ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/20 07:05:02 (wFKJ7.Sz)
性病って口からも感染するんだよね?ってことはフェラして飲んじゃったらお腹に菌が入るってコト?!エイズウイルスだったらエイズになっちゃう!いやぁー( ̄○ ̄;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:にゃんち
2004/01/25 04:14:03    (BD7qk1vI)
君、頭悪いね・・・
10
投稿者:ひろかづ
2004/01/25 04:09:50    (BD7qk1vI)
ラバンお前がウザイ!
9
投稿者:ラパン
2004/01/23 12:18:20    (BK7DdEcr)
ゆきのって奴なんか理屈っぽくてうざい!
8
投稿者:もしかして
2004/01/22 13:50:32    (.BvJCtLa)
ナースなんだ~!
テレビをみる時間があるが人がヒッキーなら、あたしもヒッキーだ(笑)あはは。
あたしは臨床心理の大学に通ってるんだ。ヒッキーは社会との接触手段の一部がネットって習ったからここの人もそうかなぁと思ったんだ♪
ごめんね変なこと言って。
それじゃあまた。もうレスはいいです、ありがとう
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/22 03:48:26    (Njcgw.IF)
だったら違うよ、現役で3交替勤務やってるナースだよ
今も準夜勤終わって帰宅してお風呂あがりだし
それに全部の質問に答えてるわけじゃないよ?わかる質問だけね
って言うか、ここの質問に答えてるだけで「時間いっぱいある」「引きこも
り」なら、毎日テレビを1時間見る人は、「時間いっぱいある」「引きこも
り」って事になるよ?
6
投稿者:もしかして
2004/01/22 00:05:25    (d1/.5kzf)
なるほどねー用心しろってことね。
てかゆきのさんって全部のレスに答えてない?!バリいい人だね。つか時間いっぱいあるんだね。ヒッキィなの?
別に攻撃してるわけじゃないんですけどちょっと疑問に思ったんで…(;^_^A
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/21 11:52:12    (izCPzk0k)
「エイズの人と関係持ってない」って、どうしてわかるの?
童貞しか相手にしてないとか言うならともかく、相手がエイズかどうかなん
て、本人だってわかってない場合、確認しようがないと思うんだけど?
つまり、知らないうちに「エイズの人と関係持ってる」かも知れないよ?
エイズの人とセックスしたって必ず感染するわけじゃないから、たまたま今
はどうもないかも知れないけどね、自分でも知らないうちに感染してるかも
知れないよ?口に傷とかだけじゃなくて、虫歯とか歯槽膿漏とか、口内炎と
か、唇が荒れてちょっと切れてるとかでも感染の危険はあるし、極端な話、
相手が口内炎だか歯肉炎だかがあって、自分も唇が荒れてたとしようね?
その場合にはキスだけでもエイズが感染する可能性があるんだよ?
4
投稿者:もしかして
2004/01/21 02:26:46    (ECveFHIf)
胃酸ってすごーい。
でも口の中に傷があったらダメなのかぁ。
ってあたしは別にエイズの人とは関係持ってないから大丈夫だけどね。
てか同じ質問してる人がいたの。知らなかったよ。でも別にイイじゃん答えてくれる人いるんだし。調べるより聞いたほうが早いモン
3
投稿者:
2004/01/20 11:16:47    (Qhv.YGwm)
なんで何度も同じこと聞くんですか?
2
投稿者:かに
2004/01/20 10:00:18    (wWcbHv4k)
胃酸で溶けて死んでるわ。口ん中に傷があったらそっから入って感染してるかもな。
保健所行って調べてこい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。