ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病かな?

投稿者:あき ◆Pqmpta.hko
削除依頼
2004/01/15 05:55:17 (A.Jo6QIH)
膣の上辺りに1cm5mmくらいのまんまるのシコリみたいなのが、かなり前から出来てます。痒みも痛さも何もないのですが、何か気になります。で、最近Hした次の日から、膣の中と周りが痒いんです。性病ですか?おりものはなぜか痒くなってから、あまりでなくなりました。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき ◆Pqmpta.hko
2004/01/20 02:38:43    (KDiSUTva)
教えてくれてありがとう。よく考えてみる。
11
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/19 13:19:51    (JEPbLQWv)
問診・尿検査・血液検査・必要があれば内診・膣粘膜検査とかだね
値段?血液検査にどんな項目が入ってるかでかなり値段変わるからいちがい
には言えないね
初診料合わせて1万円いくかどうかって所かな
保険証なかったらその3倍強だよ、って言うかそんなもん計算すりゃわかる
でしょ「保険証」ってのは「自己負担3割」なんだから、それを「自己負担
全額」になるって事だよ、あきの家が生活保護受けてるなら別だけど
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/19 13:01:34    (JEPbLQWv)
悩むのはわかるよ
だから「何故悩んでるのか」を、自分で分析してごらんよ
「恥ずかしい」「親に叱られる」「お金がかかる」?
このあたりかな?他にもあるかと思うけど、それらと「もし病気だったら起
こる弊害(つまり将来の不妊とか、症状が悪化した場合の医療費高額化とか
ね)とを天秤にかけてごらんよ
そうすれば決められると思うけど?

9
投稿者:あき ◆Pqmpta.hko
2004/01/18 21:20:58    (grNrSmE9)
病院に行くのが一番ってゆうのは分かってるんですけど、なかなか行けだせないから悩んでるんです…。病院に行くとどんな検査されますか?後、だいたいいくらくらいかかりますか?(保険書あるなしで)
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/17 19:57:58    (wjmOzQPe)
それは人によってどっちが重要かで変わるね
「もしかしたら病気かも知れなくて治療が必要かも知れない事の危惧」より
も、「親に言わない事」のほうが大事なら、黙っておいて病状が悪化しても
放置しといたらいいね
「親に言わない事」よりも「病気を判明させる事」「治療が必要なら治療す
る事」が大事なら親に言って保険証借りて受診することだね
どっちを選ぶかはあきの自由だからね
7
投稿者:あき ◆Pqmpta.hko
2004/01/17 19:44:00    (PaL39T5n)
そうですよね。いつまでも不安に思ってるより病院に行った方が楽になれますよね。でも怖いとゆうか恥ずかしいのかも。なんか親にもゆえないし、保健所なしで行くとお金かかるしとか考えると、なかなか行動に移せません。
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/17 05:25:16    (wjmOzQPe)
もしそれが病気じゃなくてただのイボだったなら、病院で診断してもらった
ほうが気分楽になるじゃない「病気かも」なんてずーーっと不安に思ってる
よりそっちのほうがいいと思うけど?
それでもし病気だったなら、診断がつくことで治療方針決まるじゃない
もし病気だた場合、治療しなかったら悪化したり進行したりするかもよ?
それでもいいの?そっちの方が怖くない?
5
投稿者:あき ◆Pqmpta.hko
2004/01/16 02:15:46    (QgXH2qYG)
ゆきのさん、いつもと違うゴム使ってから痒みが出たんですが、膣見ると白いポロポロのおりものがついてて…でもおりものに臭いはないし不安になって聞いてみました。シコリは改めて見てみると、膣の入り口の上あたりにシコリとゆうかゴム状のぶよぶよがある感じ。怖くて病院に行けません。。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/16 00:15:42    (NGbm5HMl)
それが病気かどうかはぜんっぜんわからないね
確かに毛じらみなんかはセックスしてうつされたら翌日からもう痒いけど
コンドームのゼリーが合わなくて痒みが出てるのかも知れないし
「痒み」の原因になりそうなものなんて性病に限らずたくさんあるんだから
セックスの翌日からってのが気になってるみたいだけど、それはたまたまそ
のタイミングだっただけで、セックスとは無関係って事もあるんだからね
痒みが気になるなら皮膚科か婦人科受診しなね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/16 00:03:58    (NGbm5HMl)
性器にシコリができる性病なんて梅毒くらいしか思いつかないなぁ
(軟性下疳もあるけどいまどき考えにくいし、ヘルペスは痛いし)
でも何かの感染症で炎症起こしてイボみたいになるのは有り得るからね
イボができるって言うならコンジロームだけど、もしコンジロームだったら
どんどん増えていくから「かなり前から」変化がないなら違うでしょ
正体知りたいなら皮膚科なり婦人科なりで調べてもらいなね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。