ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさんへ

投稿者:トトト ◆Ilb8w/Uvjk
削除依頼
2004/01/11 14:37:13 (9660mC7e)
レス見ました。なかなかの詳しさ女医さん?かとお見受けしました!相談ですが、この最近、亀頭に薄らと紅いプツプツができ、微量ながら透明な液が尿道から出ている様なんです?ガマン汁に似たものなんですが、性病の可能性はありますか?最近人妻と不倫仲ですが、1カ月前ほどにアナルセックスしたのに原因ありますか?痛み等伴う症状はありませんが…因みに仮性ホウケイです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/12 16:01:36    (ZkD4enA3)
抗生物質は市販されてないよ
素人がいい加減な知識で使うといろいろと厄介なことが起きるからね
5
投稿者:トトト ◆Ilb8w/Uvjk
2004/01/12 12:51:03    (MawC6RKf)
症状変わらないみたい… 嫁さん看護士だけど聞く訳にもいかないから、薬局で抗生物質いいの売っていないかなぁ?何か良いのありますか?それでダメな泌尿器科いきます。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/12 04:21:37    (ZkD4enA3)
ブルフェンは消炎鎮痛剤であって抗生物質じゃないよ、
飲んだって意味ないよ
ってか、飲んで症状消えちゃったらどーすんのさ?「症状」だけが消えて、
病原体はそのまま体内に居座ってるって事になるんだよ?そっちの方が困っ
た事態にならない?
3
投稿者:トトト ◆Ilb8w/Uvjk
2004/01/11 15:15:05    (Oq3MaOYO)
そうですか。その透明な汁は無色無臭でちょっと粘り気ある感じです。アナル生で行為をしたから、大腸菌が感染主かなぁ?泌尿器科いくの恥ずかしいなぁ。ブルフェン(抗生物質)のんで暫らく様子見ようかなぁ?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/11 14:47:33    (i.ggua4d)
性病の可能性はあるよ
何でかというと、検査しなくちゃ性病はないとは断言できないからだよ
つまり、症状が全くなくても「性病の可能性はある」んだよ
性病なんていろいろあるんだし、エイズなんか液関係ないしね
その「透明な液」が、性病による膿なのか、性病じゃない泌尿器疾患による
症状なのか、病気でもなんでもないただの我慢汁の残りとかなのかは調べな
きゃわかんないよ、
不倫だろうが恋人だろうが包茎かそうでないかも関係ないよ
心配なら泌尿器科受診しなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。