ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロ雑誌とかの広告

投稿者:月刊=ERO= ◆TqXOmEr7CA
削除依頼
2004/01/11 03:42:37 (MQOFR5Vw)
に載ってる包茎治す業務用(?)の器具って効果あんの(?_?)包茎のままヤると性病になる可能性あるって聞いて今更ながら治そうと思ったんだけど病院に行く時間ないからソレで治るならソレ買おうと思ってんだけど('_')詳しい人いる(?_?)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たら
2004/01/14 18:52:13    (qSnC5sek)
泌尿器科で相談するのが一番。民間のものでダメだった場合、
ことがことだけに結局なき寝入りすることになると思うよ。
時間を作ってでも治療したほうが絶対よいと思うけど
3
投稿者:月刊=ERO= ◆TqXOmEr7CA
2004/01/11 20:52:05    (U6JOILV4)
教えてくれてサンクスm(_ _)m
情報源は親戚のツレのカレシが言ってたってその親戚が言ってただけだから信憑性はないけど、そういう話聞くとやっぱ不安になっちゃって(-.-;)
とりあえず問い合わせてみるよ(^^)/
とにかくアドバイスありがとっすm(_ _)m
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/11 09:02:24    (i.ggua4d)
どんな器具か知らないけど、そのメーカーなり業者なりに問い合わせればい
いじゃん「どういう理屈で治るのか」「治らなかった場合には返金してもら
えるのか」みたいにさ、で、納得したら購入すれば?
それと「包茎のままヤると性病になる」ってのは何処からの情報なわけ?
そっちのほうがアヤシイよ、そんなわけないもん
セックスした後、不潔なまま放置してたら、そりゃ性病になる確率はアップ
するけどね、それは包茎じゃなくても同じだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。