ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/07 17:29:20 (Ikp9CDNi)
睾丸が痒くて困ってます。
仕事が忙しくて病院にも行けず・・・ですが金曜日に
行く様会社に申し入れ中です。

ネットで調べたのですが、「カイセン」なる性病が
気になってます。
ふとももの内側に出来物みたいなのが4~5コあるんで。
しかし痒いのは睾丸だけなんですよ。
出来物は全然痒くありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/07 18:43:17    (tkLVHUca)
何が気になるの?「疥癬かも」それで?
疥癬だったら薬処方してもらってそれ使えば治るよ
ま、ちょっとしつこいけど
それに「疥癬なる性病」って表現は誤解があるみたいだから解説しとくけ
ど、疥癬は普通性病って扱いはしないよ
同じ布団で寝るとか同じタオル使うとかでも感染するからね(だから老人ホ
ームとか、寮とか、宿直室なんかで流行したりする)でもそういう感染ルー
トならセックスでも感染するわけで、それでカテゴリとしては一応性病にも
入るって、半端な扱いなんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。