ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/03 08:22:14 (rzIr9SIZ)
女性がタンポン抜き忘れた時などに単独で発生するものなのでしょうか?最近友達がクラミジアにかかり彼氏にうつされたんじゃないかと言ったら逆ギレされたそうです。ご存知の方いましたら教えてください。当方以前毛ジラミをもらった時ここでアドバイスいただいた事があります。お蔭さまで治りました。ありがとうございます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さくりん
2004/01/04 02:29:45    (KbrNJMFd)
自家発祥は有り得ません! 感染源はセックスです。
11
投稿者:珍珍
2004/01/03 22:36:55    (nMvK8Afq)
なるほど聞けば聞く程Hしたくなくなっちゃいますね。でも意思が弱いからしちゃうんだろうな…今度エイズ検査に行ってみますよ。誰からもらってるか分からないし。性病もついでに検査してもらいます。風俗系行った事ないけど結構生でしちゃってるんでちょっと心配になってきました。
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/03 19:14:39    (AFtzBOJI)
そうやって繁殖していく病原体なんだから
でもセックスしたからって必ず感染するわけじゃないからね
だから彼氏にも検査受けてもらって、彼氏が陰性だったなら彼女が原因だね
彼氏も陽性だったなら、どっちが原因かはわからないね
でも「1年以上も病原体が生きてるなんて」って、何十年でも生きてるよ
産婦人科実習の時に「結婚して5年以上子どもができなくて不妊外来受診し
た30代の女性が、実はクラミジアによる炎症で卵管が閉塞していたせいの不
妊だって判明した例」を見たけど、珍しくないんだってさ
そのクラミジアは10代の頃に元カレからもらったものらしいけどね
何と旦那さんは陰性だったんだよ
5年以上セックスしてたのにね、こーいう事もあるんだね
9
投稿者:珍珍
2004/01/03 17:51:16    (mJs6MCfW)
そうなってくると彼氏が原因かどうかってのは白黒付けられませんね。そのコの場合タンポン抜き忘れた翌日に子宮が痛くなって発熱し、気付いたそうです。彼氏じゃないと信じるのが幸せかもですね!しかし一年以上病原体が生きているとなると知らずにうつしまくってしまいそうで怖いですね。
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/03 16:32:59    (AFtzBOJI)
「1年3ヶ月たってから発病」じゃなくて
「1年3ヶ月たったところで判明した」
そーいう可能性はあるね
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/03 16:30:34    (AFtzBOJI)
普通クラミジアの潜伏期間は3週間くらいとか言われてるけど、
今はいろんなタイプがいてハッキリしないんだよ
それにずーーっと延々自覚症状がない場合だってある
それがクラミジアじゃない別の原因で「オリモノが変」「体調がよくない」
「不正出血がある」「生理不順」とかの理由で受診してクラミジアが判明す
るってパターンもあるんだよ
6
投稿者:珍珍
2004/01/03 12:40:47    (dey9Jx/9)
ないですよ。だから前の彼氏からもらってたのかもしれませんし…でもそうだとしたら約1年3か月を経て発病した事になりますけど。そういう事もあるんですかね?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/03 12:08:00    (AFtzBOJI)
その彼女は、処女でその彼氏とセックスしたの?
その彼氏以前の相手からもらった可能性もあるんだけど?
4
投稿者:珍珍
2004/01/03 11:57:54    (867zcSAH)
大変参考になりました。そのコは今の彼氏と付き合って一年弱で罹り、彼以外とはしてないとの事なので彼氏有罪って事ですかね?f^_^;クラミジアに感染すると一生病原体が消えないというのなら話は別ですが。自然発生する事あるなんて言われて信じてなかったけどやっぱりという感じです。この件は私の胸の内にしまっておく事にしました。無罪と伝えます(苦笑)恋は盲目ですね!
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/03 11:19:58    (AFtzBOJI)
彼氏はその彼女としか性交渉持ったことがないのかなあ?
フェラだけとかの交渉もゼロ?(クラミジアはフェラチオでもうつるよ)
だったら彼氏が逆切れするのも無理ないけど、彼女の前に1人でも経験ある
のなら可能性はあるよ
全く自覚症状のないパターンは珍しくないからね
つまり、浮気していたのか、過去の感染なのか、の判断はつかないの
だから「浮気を疑ってるわけじゃなくて、過去に感染していて自覚症状がな
いだけかも知れないから一緒に治療しよう」って話したらいいよ
でもセックスしたからって必ず感染するってものじゃないから、もし彼氏が
検査して陰性だったなら、そのクラミジアは彼女が過去にどこかからもらっ
たものって判明しちゃうね
他に感染の機会って言ったら、クラミジア持ってる人が性器を拭いたタオル
で自分の性器を拭くとか、クラミジア持ってる人が使ったタンポンやコンド
ームを再利用するとかの特殊な場合くらいだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。