ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かつお ◆Qnl6fiq/eo
削除依頼
2004/01/04 23:55:34 (fQw6f3kM)
ちんぽが左に曲がってるんですけど、治せますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妻は風嬢
2004/01/05 12:38:11    (J89/TKYl)
私の家内はソープ嬢ですが、チンコ話になると結構笑えます。上反り、右曲がり、
左曲が。年に数回見かける際立ったチンコは勃起状態で下反りってのもあるらしい
です。真っすぐってチンコは滅多に見かけないそうです。形も大きさも反り具合も
同じモノは見たことがないそうです。故に心配する事ではないと思いますよ。極端
なチンコで言うと竿の真ん中辺りから45゜位の曲がったモノや、ねじれて?い
て、亀頭が完全に横に向いてるのも見たことがあるとの事でした。
4
投稿者:HIDEちん
2004/01/05 02:09:37    (nmfpIXoS)
俺は、、「右曲がり」だけど。
3
投稿者:まみちω
2004/01/05 02:01:05    (TEdocjXc)
気になるかもしれなぃけど、男の人のぁそこゎ、ぃろωな形をしてるから大して気にしなくてぃぃと思うょ!!逆にまっすぐな人ょり左に曲がってるコトで、女の人を喜ばせるコトができるかもしれなぃじゃω☆゛だから、ぁまり深く気にしちゃダメばぃ(*>ε<*)
2
投稿者:かつお ◆Qnl6fiq/eo
2004/01/05 01:18:12    (ls5ojd/o)
確かに性病ではないですね、そこは謝ります。ただ、他に書き込めるような場所が見付からないので、書かせていただきました。もし書き込めるようなサイトがあれば教えてください。また、性病でなくとも気になるので治す方法を知っている方がいれば、教えていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。