ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 12:21:17 (AQdCQlrK)
50歳の未亡人です。
10年前に夫を亡くし、その後かなり苦労は
しましたが、昨年、一人息子も独立して、
今は少しホッとしています。
でも、最近、何だか寂しいと思うように
なりました。
私の人生って、もう終わりなの?って感じですね。
長年、言わば孤閨を守って、息子の成長だけが
関心事だったものですから。
今まで、男の人には目もくれずに働いて来たんです。
改めて、廻りを見ると、私と同年代の、いわゆる
熟女と言われる女性たちの華やかさ(色恋も含めて)
に驚きます。
私だって、顔やスタイルについては少し自信?
があるんですけど、でも、ロマンチックな話は
すっかりご無沙汰だったので、正直言って、
怖い?し、恥ずかしいんです。
ただ、心の中は、妄想というか欲望は、
強いんです。
残された人生を欲望のままに生きたい?
けど、どうしたら良いんでしょうね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/03/18 19:45:52    (saXNr97c)
こんばんは
若くしてご苦労されたのですね。
還暦になりましたが良かったら是非欲望を抱きとめたいです。

千葉住みの会社員してます。近郊でしたら嬉しいですね

20
投稿者:真知子
2020/03/13 18:18:05    (8cFpuXxH)
そうですね、勇気を出して、誘って見ようかな?
とっても、素敵な青年でした。
でも、私の年齢が. . . やっぱり気になりますね。
ちょっとおめかしして、短めのスカートで、
ドキドキします。
私なんか相手にしてくれるかしら?
あの青年の胸で甘えてみたいです。
もう一度、女に戻りたい。
19
投稿者:ヨシ   dyk1201yoshi
2020/03/13 17:46:33    (/9ZLpsbD)
今度出会ったら、誘ってみては
どうですか槌
勇気を持って出して槌
18
投稿者:真知子
2020/03/11 11:58:19    (F39fWorh)
今は離れた都市で会社勤めをしてる息子の
同僚という青年と出会いました。
息子も元気で働いているようで安心しました。
その青年から
「お母さん、お若くて、きれいですね。
母子というより姉弟みたいに見えますよ。」
と、お世辞を言われて嬉しかった。
私、秘かにドキドキしてしまい、つい
「お仕事でこちらに来られる際はお立ち寄り
くださいね。」
と言ったら、その青年は
「はい、喜んで。また、お会いしたい。」
と答えました。
それだけのことなのに、私、年甲斐もなく
胸がときめいてます。
17
投稿者:真知子
2020/03/04 16:16:55    (1hkBSUMP)
そうですね、確かに金銭的にはチョッピリ
楽になって、少し心の余裕もできました。
それで、なおさら、独り身の寂しさや切なさ
を感じます。
こんな年ですけど、身近に男性が居て欲しい、と
涙ぐんでしまう時もあります。
でも、私は言わば自由な立場ですから、男性を
求めてみたい。
ふしだらな女と言われても、もう一度「女」に
なりたい。男の人に可愛がって貰いたい。
長年、縁がなかったけど、セックスしたい。
16
投稿者:舐め好きエロオヤジ ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2020/03/04 12:54:04    (YWZVzda0)
いやらしい女。
悪くないと思いますよ。
このサイトならそれを受け止める?いやそういういやらしい女性を求めてる男性が多いので、自分の好みの男性を募集してみたら良いと思います。
なかなか勇気はいるかと思いますが、新たな人生の一歩を踏み出してみて下さい。
15
2020/03/04 12:40:41    (G3Um8U7W)
僕も今年の春で大学4年♂と短大2年♀が就職して手が離れます(^-^)
ウチは共働きでも学費と家のローン払うの大変だったから、独りでお子さん育てたなら「子供の事ばかり」と言うより、生活費と子供の学費稼ぐので精一杯で、他に出費をするのはキツイですよね(TДT)

子供は二人とも独り暮らしを始めるので、子供の食費・学費・小遣い・必要品が掛からなくなり、やっと生活が多少楽になります。
これからも、子供の為の蓄えは多少はするつもりですが、少し浮くお金を自分の趣味や娯楽に当てようと思ってます(*`艸´)
14
投稿者:ヨシ   dyk1201yoshi
2020/03/03 23:01:32    (uysIEdd.)
こんばんは、真知子さん。
笑われる事はないと思いますヨ。
男も女も若い時の様な想い(ウキウキ、ワクワク)と
ただただエッチしたいって思ってもおかしくは
無いと思います。幾つになっても槌
頑張って下さい槌
13
投稿者:   wellcome-livegym Mail
2020/03/03 16:58:36    (yCtrAmJI)
笑ったりしませんよ!メールやラインからでも少しずつさらけ出して本当に自由に真知子さんの欲望を解放してみませんか?イヤらしいだけじゃなく再び「女」らしく美しく変わっていけると思いますよ?
12
投稿者:真知子
2020/03/03 11:31:09    (AJOGq8oz)
ありがとうございます。
ただ、私、性格が内気というか、
引っ込み思案ですし、長い間、男性との
お付き合いがなかったもので、本性?を
出してしまうと、自分が怖い?です。
何だかとってもイヤラしい女になって
しまいそうで。
でも、もう一度「女」になって男性の胸で
甘えたい。笑われそうですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。