ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/07 16:00:34 (FmFAgIFG)
ドキドキが欲しい、、

自撮り、下着置き、NPNBマッサージは
経験済みだけど露出、お散歩とかしたことないです。
何かいいアドバイスあります?笑
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y   xakirax Mail
2019/07/26 07:19:06    (bqkw/Gmx)
過去に妊婦さんとお付き合いをした事があります。

妊娠中の性についてしっかり勉強して楽しみました。

まず、真面目?に。。。
私も奥さんが妊娠中は、レスでした。
私の場合は、やはり奥さんの身体を大事にしたいという思いです。
精神的な事や女性の気持ち(人によりますが)を考慮すると、いっぱいエッチをしたらよかったとも思いますが。

ただ、妊婦姿のお写真をいっぱい撮っておいてください。
エロ系もいいですが、ありのままの姿を純粋に将来お子さんにお見せするのもいいですよ。


さて本題ですが、ちょっと時間がないので、またカキコします。
出来れば、メールがいいですが。




13
2019/07/07 18:14:34    (E/m/nUDI)
趣旨は会う云々ではなくて、ドキドキの刺激をどうやって得るか、ですよね。

妊婦さん、乳首見えそうなくらいうすぎかつサイズ合わないの付けてる人いるので、わざとそうして周りの反応を見るとか
^_^
12
投稿者:珠莉
2019/07/07 17:52:32    (kM2.HZqi)
タイラさん

ありがとうございます^ ^
色々と考えるのは楽しいですよね!
お散歩や投稿などする時はお知らせしますね、笑

11
2019/07/07 17:15:45    (E/m/nUDI)
気持ちも体調も含めて、変化の速度にはついていくのはかなり大変ですよね。その時々の姿を大切に見てほしいですよね^ ^

そうですよね、もしやるならと思っただけで^_^
1人でやれることが気楽で良いですよね。
普段と違う場所でオナニーもいいかもしれないし、
薄着で散歩するのもいいかもしれない。

もし、企画とかでなくてもお相手させてくれるときは、教えてくださいね^_^
10
投稿者:珠莉
2019/07/07 17:08:49    (Wr0WPrl9)
タイラさん

ほんと妊娠すると自分でも驚く位身体が変化していくから戸惑う事も多いです。
でも今だけの姿なので受け入れて欲しいですよねー

色々と考えて頂きありがとうございます!
でもいきなり企画とかはハードルが高すぎるので
まずは一人で楽しめる事があればいいかなぁと思ってます。笑


9
2019/07/07 16:58:59    (E/m/nUDI)
妊婦さん素敵ですよ!
私も好きです。
魅力ないなんて、それはほんと嫌ですね(^◇^;)
自慰行為見る側でも、見せる側でも良いと思います^_^
状況のセッティングはやるので、
横になってて休んでてもいいですし^_^

もしくは珠莉さんの身体の楽な時間帯、場所でソフトなこと
(例えば指を舐める、とかクンニとか、)
お腹の張りが強くならないように様子見ながら、してみませんか。

と考えたら楽しくなりました^_^
はじめてすぐでも辛かったらやめるのは全く問題内ですし!
8
投稿者:珠莉
2019/07/07 16:51:22    (Wr0WPrl9)
シルクさん

もうすぐ8ヶ月になります^ ^
お腹に赤ちゃん居るのにエッチな事考えちゃて
自己嫌悪になります(>人<;)
7
投稿者:珠莉
2019/07/07 16:49:07    (Wr0WPrl9)
タイラさん
妊婦に優しい環境を考えて頂き優しさに感動!笑
妊婦好きさんっているんですねー
旦那とは妊婦してからレスですし、魅力ないとまで言われてます。笑
私が自称行為を見る側ですか?笑

6
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/07 16:33:08    (NOXkdZGK)
妊娠何ヵ月ですか?
それによっては、激しくなければ楽しめますが……

5
2019/07/07 16:32:16    (U5zQ19Ef)
ゆっっくりクンニされるとか、露出散歩も良いし、妊婦好きの方に目の前で自慰行為させるのも楽しそうじゃないですか?部屋を温かくすれば体に負担も少ないですし。そういうの考えたり企画するの好きです。募集とか選考やりたいです^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。