ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 06:05:21 (sWjo7E4s)
20代の堅い職業の♀です。sexの経験は少ないほうだと思います。sex中に自分を崩せないというか、緊張してしまって、気持ちいい事に集中できません。不感症ではないと思うのですが、sexでイクって感覚がわからなくて。でもHな事に興味はあるので、いろいろ経験してみたいです。こんな事を、知ってる人には相談できないので、ここで大人な男性に聞いてほしくて載せました。少しずつ、教えてくれる方いますか?たぶん私は、Mな性格だと思います。今以上に敏感になれる方法ってあると思いますか?それとも単に経験値でしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/25 01:30:03    (.s8Rrx8p)
経験もそうですが、ななさんの身体がどんなことで感じるか 雰囲気や相手によってもかわりますよ。
あまり悩まずに時間をゆっくりかけて 快感を覚えていってくださいね。

ちなみに、、僕のセフレも出会ったときは不感症でしたよ。
5
2014/01/24 10:34:41    (HWB/Gubr)
体の感覚も大事だけど
精神的なものも大事だと思いますよ。

自分が何に興奮出来るかとか。
4
投稿者:Mr.H ◆jOluuJS21A   mr.etchi Mail
2014/01/24 01:06:50    (eNQatyvJ)
はじめまして。
オナでイケるなら、大丈夫ですよ。
自分で触って気持ち良い場所は
触られたり舐めれると、もっと
気持ち良くなり、快感に身を
委ねると頭の中が真っ白になり、
カラダが勝手にビクっと痙攣して
しまうでしょう。

3
投稿者:ナナ
2014/01/23 01:36:34    (sARxS30H)
ロドリゲスさん、ありがとうございます。そのうちって事は、やっぱり経験値というか、相性なのでしょうか?
sexでイクってわからなくて、それがコンプレックスです。

2
2014/01/22 16:28:11    (JwNnN6lX)
経験とかよりも、男性の上手さ、リードですよ!アナタは、任せたらいいのですよ!そのうちに貴女も緊張しなくなりますよ!大丈夫!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。