ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/08 18:08:04 (XIWYVl53)
この連休に大学生の息子に告白されました。「好きなんだ、母としてでなく女として…」あまりの事に固まってしまいました。何か言おうとしても言葉になりませんでした。そんな私に息子は抱きついてきました。欲望をあらわにした感じで…パニックになりました。必死にもがきましたが、押したおされてしまい馬乗りになられてしまいました。幸いにも主人が予定よりも早く帰ってきたので無事にすみました。
息子は欲求不満なんでしょうか?
異常なんでしょうか?
こういう時は、どう対処したらいいのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろと   kimisama
2013/07/14 22:01:32    (htJdJ7hK)
もう遅いかな(笑)
息子さんから距離を開けなさい。
ゆかりさん自身も迷い持ってますよね?
13
投稿者:amat
2013/07/14 12:16:05    (OfCMlvTh)
妄想?
ま、リアルならそんな気違いに育てたバカが惡いやな。
家族であの世に行った方がニホンの為。
12
投稿者:ゆかり
2013/07/07 14:57:09    (AnlPMk59)
おっしゃる通り、一線をこえてしまいました。寝室を掃除してる時、抱きつかれてしまいました。
口をふさぐようにキスされて舌を入れられて舌をからめとられた時は、頭の中が電流が走りました。 もう、その時は切なくなってしまいました。そして乱暴に押したおされました。 やめてと言いながら、まるで力が入りませんでした。首筋に舌がはってきて…鎖骨に…脇の下…わき腹に…こんな風にされるのは初めてでした。自分が恥ずかしくてたまりませんでした。いっそ、めちゃくちゃにして欲しいと思ってしまいました。乳首を吸われて揉まれた時は思わず声をあげてしまいました。そのあとは、もう止まりませんでした。欲しいと思ってしまいました。息子の前で淫らな女になってしまいました。
11
投稿者:あかふく ◆Ldk68KNPPA
2013/06/09 19:47:49    (xLrLWsUU)
おひさしぶりです。
今のところまだギリギリの狭間で・・
てっきりもう一線を越えてしまっているのかと思ってました。

息子さんもしてはいけないことを理解しているよう
ですが・・もう時間の問題でしょう。
人間には性欲の起伏がありますのでその日その日で
変わってきますからね。お互いの波長が合って
しまった時には何の抵抗もなしに受け入れてしまう
ことでしょう。

ゆかりさんは息子さんのギンギンなちんぽを
見てしまったら我慢できますか?
ゆかりさんを見てギンギンになったものなんですよ。
10
投稿者:ゆかり
2013/06/09 15:30:52    (OC0oB1b9)
息子は二度とあんな事はしないと約束してくれました。でも、その夜の夕食のあとかたずけをしてる時でした。背後から抱きすくめてきました。 「離して…」小声で言いました。でも、背後からの腕の力はぐいぐいと強くなっていき、ますます強く抱きしめてきました。
息子の熱い吐息を、首筋に感じました。 「好きなんだ、このまま、ずっと母さんを抱きしめていたい」と囁いてきました。
私は、すかっり動揺してしまいました。こんなところを主人に見られたらと思うと恐ろしくなりました。
それに私の後ろに密着した息子の逞しい体に不覚にも男を感じてしまいました。 「約束したでしょ」と再度言うとやっと離してくれました。 それ以上は何もありませんでしたが、自分が怖くなりました。
9
2013/06/06 16:42:35    (EPo1HaM5)
黙って息子に抱かれなさい。
8
投稿者:あかふく ◆Ldk68KNPPA
2013/05/25 12:25:20    (PT6A9C4P)
お久しぶりですね。

今頃息子さん来てるのかな?
謝ってきたんですか?あんなことをしてごめんなさいと。

でも俺にはやはり謝ったからもう2度としませんとは
感じられませんね。

確かめる意味でも2人で会われてはいかがでしょうか?
もう禁断の生活は始まっているように感じます。

ぜひ今日の報告をお待ちしております。
7
投稿者:ゆかり
2013/05/24 00:15:56    (vUxandPS)
息子から連絡がありました。メールで謝ってきました。
それで明日、家に来ます。二人きりで会うのは、危険でしょうか?
6
投稿者:あかふく ◆Ldk68KNPPA
2013/05/12 15:20:50    (SQOiueg.)
いえ、誰しもえっちなサイトを見るくらいあると思います。

身体反応していたんですね・・

息子さんなので邪険にもできませんし、ゆかりさんも覚悟を決めますか?
次は必ずありますよ?

個人的にはそんなのもアリではないかと思います。
あとはゆかりさん次第です。
ゆかりさんはお母さんではあるのですがそれを考えても
襲ってしまうほど魅力的なんだと思います。

その後の展開は・・・気になりますのでここでお知らせお願いしたいです。
5
投稿者:ゆかり
2013/05/12 12:43:22    (LnT/aHbx)
私が、こんなサイトを見るような女だから、こんな事になってしまったのでしょうか…あの時も抵抗しながら、体が反応してしまいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。