ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キス

投稿者:まい
削除依頼
2011/02/01 10:49:24 (2F7qTKib)
結婚してから1年ちょっと。最近旦那サンとキスする回数が減りました涬
飽きちゃったのかなぁ、愛がなくなった
えっちも一時期から見たら減ったケド、週に1回位はしてます。
こんなものですか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まい
2011/02/08 09:49:09    (6lFAgYPw)
9BqfjAk8サン>意味が理解できないと書いたのは、どこまでが9BqfjAk8サンの話で、どこからが私への話なのかがわからず、意味が掴めなかったということです。
また、笑い話として書き込んで下さったんだと思い、(笑)をつけました。
言葉が足らず、不快な思いをさせてしまったのなら謝ります。申し訳ありません。

12
投稿者:9BqfjAk8)
2011/02/08 01:09:54    (aEfIsfYR)
おい主 わらうのか!人の実際起こったことをせっかく言ってるのに
意味理解できない だと!
11
投稿者:まい
2011/02/07 12:21:41    (TBDRoEIF)
無名サン>ごめんなさぃ、ちょっと読解力がなくて意味理解できないトコがあったのですが、やっぱり回数などは減って当たり前という話でしょうか?
過労で倒れちゃったんだ相当頑張ったんですねー、お疲れ様です(笑)
10
投稿者:(無名)
2011/02/07 01:47:43    (9BqfjAk8)
結婚10年 もてたことなく?妻に週一は、せっせと種まき

減って当たり前。結婚して初夜から毎日5発くらいやってたら いつだったか、ぶっ
倒れた。
医者にいくと、過労ですと言われ内心恥ずかしかったなー
9
投稿者:まい
2011/02/03 12:54:43    (mRcQGQjz)
ととサン>そうなんですねー努力してみます
お化粧とか変えてみたりそいえば最近甘えたりしていないので、甘えてみようかなぁ
ありがとございます煜
8
投稿者:まい
2011/02/03 12:49:40    (mRcQGQjz)
15年サン>なくなっちゃったんですか結婚15年ですか
やっぱり段々と減っていくものなのかも知れないですね焏
7
投稿者:まい
2011/02/03 12:47:48    (mRcQGQjz)
ひろサン>仕事で疲れてるのかも知れないですねー焏肩もんであげたり、疲れとれる様に頑張ってみようかな
6
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2011/02/03 00:49:53    (2TZnVI6y)
結婚後どんな展開になるかはそれぞれ夫婦、十人十色。
一般的にはキスやセックスが減ってくるのが圧倒的に多いと思いますよ。
そうならないためには二人の意識と努力だと思います。


5
投稿者:15年 ◆1Ro.D/sF7U
2011/02/02 23:07:31    (FNxFEM0C)
キスがあるだけうらやましい~
4
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2011/02/02 20:22:30    (kHfjaysI)
254歳位なら二日に一回はしたいところだよね!!(^o^)
仕事で疲れてるのかな!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。