ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤクザ

投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
削除依頼
2011/02/23 18:24:22 (RKmDjsii)
21歳、男です。

あるサイトにて女性と知り合い、本アド交換しました。エロメールして体の画像を交換しました。

お互い違う県だったんですが、彼女の兄と弟がヤクザをしているということで、脅され、メール相手と物(なんでも)を要求されています。

従わない場合、こっちに来ると。

県名まで答えてます。

どうしたらいいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2011/03/28 08:39:24    (StcoYw0C)
バカじゃねえの そんなのくだらねえ! ヤクザなんだ。ヤクザが恐い? 来たら殺しちゃえ
17
2011/03/18 04:14:06    (hNSCe30Y)
極道も暇や無いよ。多分チンピラか、小遣い欲しい奴とちゃう。まず、相手がどの組織であるかを素人に話した時点で恐喝事件で生活安全課が動いてくれます。どうしても不安なら地元の生活安全課に相談すべき。
16
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/28 12:42:20    (MnVdyvZO)
>>14
>>15

なるほど。そういう事も考えられるのか。

僕には出来ないですね。

ナンネット以外にも、いろんな人がいるもんですね。
15
投稿者:たかし   gsrtype5
2011/02/28 00:45:21    (oYyku25h)
儲け話しは、君には無理よ。 簡単に言えば脅迫による精神的苦痛で…って事で慰謝料でも何でも取れるだろ? 特に相手が、ヤクザって言ってるんだから それだけで脅迫が成立するんだよ!
まあ本物のヤクザなら、そんなアホな事は言わないし 単なるチンピラだと思うぞ! あんまり気にしなさんな!
14
投稿者:(無名)
2011/02/27 22:09:49    (6zyZqDqf)
もし、相手が山○組の方なら、今のこの時点でそんな軽率な行動は絶対しない。他の組織なら知りませんが。

まぁ、あたな一人ごときで、本職がうごく事はまずないです。
そんなバカではないから。
本職になれないただのチンピラ程度です。

設け話の意図は知りませんが、ヤクザの名前を勝手に名乗る奴がいるなら、良いカモに出来ると言うことです。
13
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/27 21:02:08    (r3CbziIf)
>>12
あまり気にしないようにしたいと思います。
12
投稿者:ごんべ
2011/02/27 18:11:40    (5TelZmvP)
んなもんハッタリなんだから無視しときゃいーって!仮にホントにヤーだったとしても来ないから心配しなくてヨシ!
っか、今の時点で恐喝だよ。
11
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/27 16:39:11    (r3CbziIf)
>>9
やっぱり関西は多いんですか?

>>10
儲け話とは、どういう意味ですか?
相手のメアドは消してしまいました…
10
投稿者:たかし   gsrtype5 Mail
2011/02/26 22:12:06    (XQJFabcR)
うらやましい… 絶好の儲け話じゃないですか! 何処住みですか? 近県なら貰えません? 自分は福岡県なんですが… 良ければ情報下さい!
9
投稿者:(無名)
2011/02/26 12:33:35    (iQ/6A6iK)
極道名乗られただけでビビっとったら関西では生きていかれへんで、にぃーちゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。