ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/15 04:10:53 (WS7guGk5)
私25歳で半年前から42歳の彼と付き合ってます。彼は見た目30代くらぃでかっこよくてHも上手で私は潮吹きしちゃぅくらぃなんですが最近彼がHしてもイカなぃんです。萎えてしまぅわけではなくてずっと勃ってるんですけど挿入ではイカなくていつもフェラで発射っていうパターンなんです。騎乗位ばかり求めてきて私の腰振りが下手なのかなとも思ったりしてからがんばってるつもりです。しかも前戯もなくなってきて濡れる前に挿入してきたり…だから私のがぬれなくて気持ち良くないってのもあるとは思うんですけど…私も今までの五人くらぃの彼氏とはいつも濡れてたし彼氏もHでちゃんとイッてくれてたからこんなことは初めてで…私は毎日でもHしたいけどそれも歳のせいかだめみたぃで…性欲が満たされません。そもそもHでイカなぃのはなんだか悲しぃ…どぅしたらいいでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2010/07/16 15:39:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:みか
2010/07/15 23:03:14    (WS7guGk5)
みなさんありがとぅござぃます!!
私も正常位とかバック好きなんですけど彼氏、年のせいか疲れちゃぅみたぃで…
ただ彼氏の方からHしたがるときとか彼氏が気分盛り上がってるときとかはすごぃ色んな体位してくれたりするんですけど…単純に私のが性欲強くて彼氏は私のことが気持ち良くないだけってことかな、やっぱり…私はもっとHなこといっぱぃしたぃのになぁ…
3
投稿者:(無名)
2010/07/15 18:45:35    (LN9XUSoG)
彼氏と話をしてみては。
自分で悶々と考えても仕方ないと思いますよ。
彼氏も騎乗位より自分で動けるバックや正常位のほうが気持ちよくないのかなぁ
2
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/07/15 13:57:09    (CYrwZBg3)
みかチャンがもっと経験積めばいいっしょ!!
幸いにもH好きみたいだし。  もっと人数こなして、男の事をもっと知るべきだよ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。