ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/07 22:43:56 (MkaVsjk8)
ナンネで知り合った人と、不倫関係になりました。彼の優しさと色々な刺激に惹かれ、旦那の事もどうでもよくなり、家庭は崩壊状態です。家庭よりも友達よりも彼を優先してきましたが、彼に捨てられました。彼の嘘に付き合いきれなくなり、冷たい態度を取った結果でした。
私は、家事もせず、一日中伏せり、食事も殆どしていません。家はゴミ屋敷、ゴキブリと生活しています。旦那も寄りつかなくなりはじめました。幼い娘に当たり散らす毎日です。

私はこれからどうやって立ち直っていいのか分からず、書き込みしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2010/09/03 20:35:29(****)
投稿削除済み
16
投稿者:亜矢子
2010/08/13 05:46:52    (Vxxm1yCf)
ゆかさん、辛かったですね。同じ立場なので気持ち理解できますよ。彼に連絡する手段は何もないのですか?
必ず時間が気持ちを癒してくれます。本を読む、スポーツを始める、何か気を紛らすことを考えましょう。家族に罪はありません。お子さんに知られたらイヤじゃないですか?
ナンネの男性は所詮そんな程度の薄情者です。そんな奴のために自分の人生をダメにしないで!

15
投稿者:(無名)
2010/08/10 15:57:15    (orT..9su)
自分が変われば他人も変わる。貴方は寂しかっただけ。寂しかった事、旦那さんにも素直に伝えてみてね。頑張って下さいね。
14
2010/08/03 13:58:50    (VC4mn/mg)
とりあえず、子供たちを旦那か施設に預け、罪のない子供たちは安全な環境に移した方がよいと思います。
やってしまった過ちは旦那さん、親族に謝るべきです。
謝ることで解決しないかも知れませんが、謝らずはぐらかしては何も前に進みません。

旦那さんの何が許せないのか、自分は何をしてないのか、一つ一つ考えて整理して一つ一つ順番に実行話し合ってください。
それが完全に終わってから子供を迎えに行きましょう。

頑張ってください。
子供を大事にしてください。
13
投稿者:かのん
2010/07/27 14:34:55    (aOkOHaSe)
ごめん…男に狂う気持ちがわからない。
カウンセリングとかは?
12
投稿者:シン ◆KnFHojOWaA   40497777
2010/07/24 07:43:06    (rWL9ZGwS)
彼を最優先ですか…子宮でしか物事を考えられなくなってしまった様ですね。…今まで好き勝手に過ごして来たのだから、これも運命ですね。…子供を大切にしてあげて下さい。そうすれば、自分のバカさかげんに気が付き、何であんな男に…と思う様に成りますよ。
11
投稿者:ひでとし
2010/07/14 15:27:36    (Pyz2lbjb)
NMAD:
TRIP: C1JH30EVSU

時間が解決してくれるわ。
今ゎ辛くても必ず笑える時が来るから、頑張れよ。
10
投稿者:よし
2010/07/13 09:36:59    (q0XG9ydb)
貴女にはまだ娘がいる

貴女は娘に必要にされてるじゃない


9
投稿者:バルス
2010/07/12 08:09:12    (YzgqS4L6)
そうやって虐待を受けた子供がまた不倫をして自分の子供を虐待する。負のスパイラルだね。
8
投稿者:(無名)
2010/07/10 10:25:09    (50ZSClO4)
私も同じ立場で不倫してますが、内面的に辛くても悲しくても現実は日々育つ子供や自分の置かれてる立場をなぜ考えないんでしょうか?

子供に八つ当たりなんてとんでもない事です!

気分次第で子供を育て家事を放棄する事は酷いと思います…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。