ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:沙紀 ◆AJd1YiAMBI
削除依頼
2010/07/26 12:59:20 (VK98aOCH)
現在23歳なのですが、彼氏はずっといなくてまだ処女です。

でもエッチには興味があって、たまにこういうサイトを見ながらオナニーをするのですが、イった事がありません。

触っていて気持ちいいのですが、頭が真っ白になっちゃうとかそんな経験はありません。


なんか怖くて、指を中に入れられず、クリを触っているだけです。
すごくイってみたいのですが、クリをただ触っているだけじゃ、イク事はできないのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2010/08/17 20:16:07(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2010/08/10 00:23:53    (KjWFuK96)
まだイケないなら優しく教えるからメールしてね?
11
投稿者:**** 2010/08/06 07:46:33(****)
投稿削除済み
10
投稿者:沙紀
2010/08/06 01:29:44    (/jtA/fp5)
お兄さんの指で、初めてイきました。あと、バイブとか電マでもイカされました。
全身がビクンビクンってなって、力が入らなくて、頭は真っ白になって、なんか変な感じでした。

お兄さんの大きくなったモノ……うまく処理してあげられなくてごめんなさい。
なんとなく、どう舐めればいいのかは分かりました。
9
2010/08/04 01:52:40    (OuZIxXTQ)
お兄さんのぶっといチンチンでイカしてあげる
8
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2010/08/01 14:58:05    (45VZcBX6)
おじちゃんに任せなさい
優しく 敏感に初めてのエッチでも 感じるように 優しく 処女膜を 破ってあげますよ
7
投稿者:ぽんす
2010/07/30 18:32:38    (VhH.KzjA)
大丈夫だよ。好きな人に抱かれたら、回数こなすうちに気持ち良くなるよ!焦らないで…
6
投稿者:**** 2010/07/30 01:33:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2010/07/29 14:03:11    (SeUZIIM7)
ホームセンターで電動マッサージ機の小さいやつを購入してクリちゃんにあてると気持ちいいよ。
4
投稿者:**** 2010/07/28 17:34:06(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。