ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/23 12:12:27 (4hYDwsaL)
今大学四年なんですがサイトで志望会社の方と知り合いました。
彼が内定を世話してくれると言うので関係を持ちました。。

しかしその後彼は番号もメルアドも変えもちろん内定も頂けませんでした。

騙された私も悪いのですがこれって訴えたりできるものなんですか??

名刺も貰ってなかったのでおそらくその会社の方って言うのも嘘だったんだと思います。。

番号も変えられてますしやはり無理でしょうか?あと訴えれるとしたら何罪とかになるんですかね。。
法律等に詳しい方ご回答お願いします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆eyMiGzOU.E
2010/07/24 07:09:03    (RK.zmOb8)
志望会社の程度にもよりますが、会社の人事に抗議することはできそうです
ね。
もちろん、ご自身が傷つく可能性もありますが。
金銭はかかるでしょうが、弁護士を通じて抗議すれば、なお効果的でしょ
う。
警察から当該社員の問い合わせなんかあったら、人事も放置できないかも。
ただ、そういった社員を雇用している時点で、その程度の会社なのかもしれ
ません。
あるいは、その会社の社員を騙っていた可能性も‥。
いずれにしても、貴女が納得できないのであれば、信頼の置ける専門家に相
談することをお勧めします。
たとえ、貴女の思うような結果にならなかったとしても、それで一区切りが
つきますから。
長い人生、いろいろあるもんです。
就職活動、がんばってください。
6
投稿者:(無名)
2010/07/24 00:37:26    (XE5jV6hd)
間違いなく警察は動きません、被害届出して自分の売春まがいの行為をさらけ出すつもりですか?

弁護士?法律で判断するだけの存在。

代償を得る目的で合意のセックス、誰も相手にしませんよ、ハッキリ言って…


5
2010/07/23 21:42:40    (GGMiej7b)
携帯電話の所有者の管理はかなり厳密に事業社が一定期間(おそらく数年)は
管理してますので、その点は心配不要と思います。警察なり弁護士になり相談
する際にどれほど物的証拠が残っているかが焦点でしょう。

4
投稿者:就活生
2010/07/23 21:09:57    (4hYDwsaL)
お返事ありがとうございます。
警察ってもう解約やれた番号からも個人を特定することができるんですか(;_;)??
3
投稿者:かっち
2010/07/23 18:39:04    (nUNFiHDI)
確か以前そんなことをして捕まってる奴をテレビで見ましたよ!

就活中の女性を入りたい会社の人事の人間だと思わせ、採用をエサに体を求めた…今のあなたと全く一緒ですね。

とりあえず警察に相談されてみては?
本格的に警察が動くならサイトから個人情報を調べて相手を特定することは彼女です。
2
投稿者:グラップ
2010/07/23 17:54:06    (0gS5EX8m)
訴えるって何を訴えるの?別に強姦されたわけではないんでしょ?そんな甘い話に乗ったあなたの自業自得ですよ。何にしても民事ですから警察は介入できません。人生勉強と思って諦めてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。