ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/08 18:41:18 (JC5ZYQAL)
今度趣味友としてネットで知り合った娘と会う約束をしたのですが、かなり仲良くなってH出来そうなんですけどまだその子は未成年なんです
自分は成人なのでHしちゃうと犯罪ですよね?
その子は可愛いのでHはしたいのですが我慢するべきですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/04/15 11:01:34    (vdDlzVZg)
参考までに☆

もしヤッちゃったら時効は二年なんで二年はヒヤヒヤしてください。
11
投稿者:くう
2010/04/10 13:16:35    (ZJWTvPv6)
あなたが独身で、真剣に交際しているなら平気ですよ! その気が無くても彼女に好きだ!愛してる!大切にするって伝え、了解の下なら捕まりません。ただ中学生だと…



10
投稿者:(無名)
2010/04/10 03:20:25    (wTFD.M43)
とりあえず会ってお茶か食事だけでもしたらいいのに(ノ゚O゚)ノ
9
投稿者:(無名)
2010/04/09 22:16:35    (WNOHPM69)
スレ主です
怖くなったので会うこと自体止めにしました
いろんな意見ありがとうございました
8
投稿者:**** 2010/04/09 14:21:50(****)
投稿削除済み
7
投稿者:妻は高校生 ◆NRt/rOUWnM
2010/04/09 08:00:19    (CpKNjoeB)
俺の妻はまだ高校3年生です。

知り合ったのは5年前で妻はまだ中学生でした。

躊躇しましたが会ってみると色白で美人なのにビックリ!!

メールしたり電話で話したりしてたので初対面でも違和感がなくその日に俺
の部屋に連れ込みセックスしました。

妻の交友関係も聞いてたが悪い仲間もいないし、学校が終わるといつも俺の
部屋に来て掃除をしたり 慣れない料理を作ったり それは新婚夫婦の様で
した。

殆ど毎日セックスしてました。

高校2年生の親にバレ大変でしたが、春休みに結婚しました。

若い女は処女を捧げた男には従順です。
交友関係などを把握し導いていけば大丈夫です。
若い女のエキスを楽しみましょう!

結果の報告を楽しみにしてます。


6
投稿者:(無名)
2010/04/09 01:22:12    (8vjQq.jo)
ここに来てる奴がそんなことで躊躇するなんて…
意外だね
ヤリたきゃヤレばいいのに
5
投稿者:(無名)
2010/04/08 22:52:55    (JC5ZYQAL)
会った時に今までのメール履歴とかを消して貰えば本人の口以外からは解らないですよね?
でもやっぱり未成年のセフレは危ないですよね
健全なデートをする事にします
4
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/08 22:36:47    (M1xP0IbI)
それなら止めたほうが…お互い同意していても捕まる可能性はありますから、私の知り合いは未成年の子とセフレでその子があるとき他の男に脅されて親と一緒に警察に…その時、その子の交友関係が全部バレて知り合いは捕まってしまいました。相手の子を信じていてもそういう予期できない事はありますからね。
3
投稿者:(無名)
2010/04/08 21:44:08    (JC5ZYQAL)
回答ありがとうございます
捕まらない根回しって身分が解らないようにって事ですかね?

相手の娘はこっちの携帯番号とメアドと本名知ってます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。