ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/12 19:08:47 (d6avHbdV)
彼の甘い言葉と生の気持ち良さに負けて、中出しを許してしまいました…

ただ、生理中なので安心と思いつつ、やはり妊娠が心配です…

ホントに大丈夫なんでしょうか?
考え出すと、夜も眠れません…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2010/03/24 18:34:57    (Z9jnCM.K)
結局どうなるかハッキリしないんだからやめとけばいい話
19
投稿者:(無名)
2010/01/22 17:06:26    (giy.V4em)
知ったかぶりが多いですね。
月経中でも行為の時期が問題です。
月経期間の前半なら、精子が不要になった子宮壁や未受精卵と共に排出され
てしまうから、妊娠の確率はほぼ0%です。しかし、月経最終日近くだと、
精子が卵管まで到達する可能性があります。その後、精子の寿命が約3日と
いうのも排卵まで約2週間というのも平均値です。精子の寿命の長い男性と
月経後排卵までの期間の短い女性との組み合わせなら十分に妊娠の可能性が
あります。
趣旨とずれますが、初経前や閉経後に生中出しすると、確率は低いですが、
精液中の男性ホルモンの刺激で排卵する場合もありますし、初経前では、本
来初経となるはずの初めての排卵による卵子が受精する場合もあります。多
くの場合には初排卵の卵子はまだ未熟で不完全なために妊娠の可能性は極め
て少ないんですが、確率0%ではありませんよ。
18
投稿者:かよ
2010/01/22 05:05:09    (7KLIcTgC)
明子さんへ

そんなに心配ならば、SEXしなきゃいいでしょ!

私の友人で・・・・出来ちゃった子がいました。
17
投稿者:通行人
2010/01/21 22:37:52    (AddfpLyP)
本当に生理の時ですか?。昔の彼女は排卵日前後に2日位出血がありました(排卵
日出血と言います)。
16
投稿者:ゆうた
2010/01/20 14:26:41    (MxBesY.A)
心配するな。

生理の期間は1週間位
排卵日まで2週間

精子の寿命約3日

大~丈~夫~だ~~。
15
投稿者:WHO ◆L51lMISFCA
2010/01/18 01:28:57    (6qR66oYh)
まれに妊娠したとし言うことを聞きますが、殆どはにて信しません。

元々、生理の現象を知っていますか?

生理とは、卵子と精子が卵管膨大部と言う所で受精して、受精卵と成って子
宮に降りて来て、子宮内部の子宮内膜にたどり着き、そして植物の根のよう
な突起を出して、子宮内膜に侵入し、子宮内膜に着床して、初めて妊娠した
事に成ります。
これを『妊娠が成立した』と定義します。

もし、受精卵が出来なかった場合は、卵巣から排卵されて卵子は、そのまま
子宮内部に降り、そして受精卵の必要な「子宮内膜」が不要に成ります。

不要に成った「子宮内膜」は子宮壁から剥がれて、死んだ卵子と一緒に生理
血しして子宮内から膣、そして膣外へと、排出されます(医学用語で、医師
は生理を月経と言います)。

そして、子宮壁から子宮内膜が剥がれ落ちた後、生理が終わり次第、次の受
精卵を待つための「子宮内膜」が作られ始めます。

14
投稿者:WHO ◆L51lMISFCA
2010/01/18 01:25:15    (6qR66oYh)
まれに妊娠したとし言うことを聞きますが、殆どはにて信しません。

元々、生理の現象を知っていますか?
生理とは、卵子と精子が卵管膨大部と言う所で受精して、受精卵と成って子
宮に降りて
来て、子宮内部の子宮内膜にたどり着き、そして植物の根のような突起を出
して、子宮
内膜に侵入し、子宮内膜に着床して、初めて妊娠した事に成ります。
これを『妊娠が成立した』と定義します。

もし、受精卵が出来なかった場合は、卵巣から排卵されて卵子は、そのまま
子宮内部に
降り、そして受精卵の必要な「子宮内膜」が不要に成ります。
不要に成った「子宮内膜」は子宮壁から剥がれて、死んだ卵子と一緒に生理
血しして子
宮内から膣、そして膣外へと、排出されます(医学用語で、医師は生理を月
経と言いま
す)。

そして、子宮壁から子宮内膜が剥がれ落ちた後、生理が終わり次第、次の受
精卵を待つ
ための「子宮内膜」が作られ始めます。
13
2010/01/17 18:54:53    (SgKsClvT)
12のある意味無知な方へ。


友達に生理中に中出しして、出来ちゃって結婚した娘いるよ。

自分は医学系ははっきり言って無知だ。だから、医学の教科書などに何て書いてあるか知らない。仮に生理中に中出ししても出来ないと書いてあったとしよう。


しかし、事実として身近に例がある方を私は信じる。確率は非常に少ないと思うけど、100%出来ないとは言い切れないですよ。
12
投稿者:山口県民族
2010/01/16 14:35:27    (Qw5U1x2s)
10サンと11さん、本当に信じてるんですか?生理中の妊娠(ノ><)ノ
もっと生理学、生物学学んでくださいね。
11
投稿者:みか ◆pYm.eDkX8Q
2010/01/16 02:13:01    (HodKUqQf)
私の友達は生理中に中だしエッチして妊娠しましたよ。だから、100%安全では無いと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。