ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しくて

投稿者:まみ
削除依頼
2009/09/21 16:18:38 (kOhqr5rJ)
ここでいいのかな?自分で自分の気持ちが解らなくて…誰かに 聞いて欲しくて…私は40代のパートをしている主婦です。昨年暮れ頃から、あるサイトで知り合った25才の男性とメールしていました。何気に始めたのですが、メールを続けていくうちに どんどん相手に惹かれていく自分を感じていました。写メ交換もしました。正直まったくタイプではなかったんです。でもメールの言葉ひとつひとつが私の心にすごく響いて…だんだん彼からのメールが生き甲斐みたいになってしまっていました。初めは相手からだったのに
立場が逆転した感じになっていました。毎日朝晩メールが三日置きぐらいになって、飽きたのよといわれればそうなんだろうなって思うけど…いろいろあって三日前に私から さよならメールをしたんです。
自分からしたのに 寂しくて 何をしていても 心が渇いてしまったというか、満たされないでいます。主人も普通に真面目で優しい人です。子供もいい子達です。
馬鹿な女だと自分でも解っています。どうしたらこの虚しい思いから 抜け出せるのか…時間が解決してくれるのか…どなたか こんな私を叱咤してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まみ
2009/09/22 23:43:12    (EizE94o5)
はるさん 辛いでしょう
人を好きになるって すてきなことだけど、同時に苦しいものでもあるんですね。彼女さんも苦しくて辛い思いをしていたのでしょうね。EXILEの歌詞そのままですものね。私はリアルではなかったのに こんなに
毎日が虚しくなってしまって…時間が必要なんですねきっと…。
7
投稿者:はる
2009/09/22 20:10:37    (/OoMRdz3)
わかっとるわ!
6
投稿者:(無名)
2009/09/22 19:50:31    (YG..aX2T)
自分勝手な言い草だねっ。家族が可哀想。
子供達も親に似て将来同じような事するんだろうね~
5
投稿者:はる
2009/09/22 17:33:33    (/OoMRdz3)
まみさん、初めまして。はると言います。俺は、結婚して10年たち子供も二人います。俺は、実際に女の子と付き合ってます。しかし、彼女が来年結婚する予定です。そして、十月から同棲をするのです。その為、もう逢うことが出来なくなります。俺は、彼女を愛してます。彼女も、俺を愛してます。しかし、離婚となると現実的な問題があるため、その負担を彼女に与えて幸せに出来るのかと考えると、離婚は出来ないし彼女の結婚を取りやめるのもできません。まみさんみたいに、時間が解決してくれると考えていますが、EXILEの「ただ逢いたくて」を聞くと、人前だろうが泣いてしまうぐらい彼女を愛してます。新しい出会いとか、家族の為にとか考えるんですが、今は全く無理な状態です。
まみさんとは、少し形が違いますが、気持ちは痛いほどわかります。
4
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2009/09/21 18:24:46    (3oosFiLK)
まみさん ゆっくり良い人見つけて下さい
何回かメールで話してると ほんと しょうむない事でも話せる メル友に出会えますよ あせらず ゆっくりね 良かったらまたメール下さいね
3
投稿者:まみ
2009/09/21 18:08:18    (kOhqr5rJ)
たいやきさん ありがとうございます。気持ちわかるっていわれて、泣きたくなるくらい嬉しく思いました。寂しさをうめるのは、やはり新しい人との出会いなのかな今はまだムリかもしれないけど
メールで相性のあう人と出会えるようになりたいと
思っています。でも なかなか難しいですよね。
2
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2009/09/21 17:06:24    (3oosFiLK)
まみさん はじめまして 気持ちわかりますよ
37歳 妻 子供 いてますがメル友いてますから
新しいメル友探して下さい それしか言えないですね
やっぱり一番長続きしてるのは 同じ歳 前後で 同じ既婚者ですね 家庭を壊さず メールのみですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。