ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/21 15:06:35 (yH2rHxUU)
私はなぜかセックスを
したいって思わないんです。
別に過去にトラウマが
ある訳でもなく‥
体に自信がないのが
問題なんでしょうか‥?
見られるのが嫌なんです。
触られたり‥
もう舐められるなんか
もってのほかで‥
彼氏が出来ても
したくないって
激しく拒んでしまいます。
そのせいかどんだけ
好きって言ってくれる
彼氏であっても毎回
1ヶ月くらいで振られてしまいます。
ほんとにつらいです
性欲がないわけでは
ないんですよ?
理由を聞かれれば
答える事できないんですが、
なぜかやりたくないんです‥
どうしたらいいんでしょうか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のぞみ
2009/08/22 21:07:03    (SwEuvWBY)
蜜柑さん
まさしくそれですっ!
ほんとに同じ考えですね。
舐められたりとか
やっぱ抵抗感じちゃいます。
彼氏の事は本気で
好きなんで
別れるのつらいですけど‥
いつかちゃんと合った人が
現れるんですかねー?
これからも幸せで
いてくださいねっ!
6
投稿者:のぞみ
2009/08/22 21:03:42    (SwEuvWBY)
バッキーさん
別に嫌悪感とかは
ないんです、
したくないだけなんですよねっ
合う人としかやっぱ
だめみたいですよねー‥
5
投稿者:蜜柑
2009/08/22 01:24:58    (FMsCBT6Q)
のぞみさん、実は私もセックスをしたいとは思わないんです。私はもう28歳です。しかし未だに舐められる事ですら、もっての他だと思ってます。
でも、ぎゅっと抱き締められるのは凄くホッとして安心感が持てるので大好きです なんか考えが似てるみたいですね。 私も4年もの間、彼氏が出来てもセックス嫌いが原因で振られたり、彼氏からセックスをするよう強要されて泣く程に悲しくなって別れたり、辛く苦い思い出を繰り返してきました。でも辛い4年間を乗り越えて、今から3年前に価値観がピッタリの彼氏が現れました。その人もセックスは結婚するまでしたくないという考えの男性です。考えがお互い一致してるので今の付き合いは長続きしてます。のぞみさんにも、これから価値観が一致する優しい男性が現れる事を願っています
4
投稿者:バッキー
2009/08/21 21:16:55    (TMl9YmkY)
性の不一致って本当に不幸なことだと思うので、同じ価値観の人でないとダメだろうね。性欲がないわけてではない…というのは、相手の性器を愛撫したり、逆に愛撫されたりして、お互いの体液に触れることに嫌悪感はないのですか?
3
投稿者:のぞみ
2009/08/21 19:04:49    (yH2rHxUU)
お答えありがとうございます!
そうですよねっ
普通のカップルだったら
キスやセックスなんて
当たり前。
なんでですかね~‥
やっぱり同じ価値観の人じゃないと
私も付き合っていけないと思います。
私、潔癖症とかでは
全然ないんです。
適度なスキンシップなら
全然OKなんですよ。
ぎゅってされるのは
すごく嬉しいし
私も応えられます。
ただそれ以上が難しいんですよね、
精神科など医療機関で
診てもらうのがやっぱり
いいんでしょうねっ。
貴重な意見
ほんとありがとうございます!

2
投稿者:(無名)
2009/08/21 18:34:11    (14Lp95VI)
困りましたね。
したくない訳でないのに出来ない・・・
殆どのカップルであればキスやセックスをするのは普通のことですが、
のぞみさんのような方であれば相手も同じ価値観の方でなければ、
付き合っていくことは難しいでしょうね。
しかし精神的な繋がりだけを望む方は他にもいると思うので、
気長に探されるしかないですね。
のぞみさんはもしかして潔癖症ですか?
潔癖症の方でそのような性癖の方もいるようですが、
もし自分で改善したいと望み、
普通の恋愛や営みを持ちたいのでしたら、
精神科などの医療機関に相談されるといいかもしれませんね。
決しておかしいことではないので、
自分を責めずに気持ちと向き合ってよく考えてくださいね。
全然、答えになってなくてすみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。