ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/30 23:58:27 (80.Nw8WG)
私には長く付き合ってる彼が居るんですがいつも他の色んな人とやりたいって思ってます。
もっと男性に見られたいって心の中で思ってます。電車の中に居る男性を見てこの人とやったらどんなんなんだろぅ…とかとにかく他の人とやる事ばかり考えてます。でも好きなのは彼だし絶対別れたくない。ただやりたいだけなんです。今の所は浮気などしてません。もし自分の彼女がこんな女だったら嫌ですよね?自分でも自分が嫌になります…他にこんな私の様な女性いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うちの女房 ◆bIwoekBHy6
2009/05/31 10:28:19    (NfoysiUl)
うちの女房まさに貴女と同じです。通勤で電車で座っていると、前に立つ男性の股関が気になるらしくて、女房いわく太さやセックスのしつこさ、ザーメンの量まであらぬ妄想に取り付かれるらしい。そんな時はひどくパンツを汚してますよ。特に生理前がひどいみたい。わたしと付き合い出してからも、女友達と飲んでいて誘われてセックスをしてしまったとの事でした。自分から正直に告白してきましたし、愛してるのはあなただけと言う言葉を信じてますから。愛情イコールセックスではありませんし、もちろんセックスは愛情表現の重要アイテムに変わりはありませんが。
2
投稿者:rooster
2009/05/31 06:27:57    (zzHK4tF3)
自分を知る上では、浮気もありかも…彼氏さんとの関係がプラスになるかもしれませんよ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。