ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/11 03:41:26 (zMR3UxTW)
彼とはそろそろ3ヶ月半になります。私は25歳、彼は27歳です。経験としては、私は今の彼が2人目、彼が私で10人目です。私は前の職場環境が原因でうつ病になり(今は状態が良いため服薬はしてません)、自分から告白した時に隠しごとはしたくないと思って病気の事も話しました。彼は真剣に話を聞いてくれたし、OKをもらった時は本当に嬉しかったです。でも最近、彼が私と付き合ったのは同情からなのかなって思うようになってしまって…
というのも、彼は好きとか愛してるとか、全然言ってくれないのですごく不安なんです。でも会うと必ず求めてきて、私も断りきれなくて毎回Hする展開に。最初はそれでも全然不思議じゃなかったんですが、この前初めて旅行に行った時に私と一緒に写真に写るのをすごく嫌がったので、本当は私のこと好きじゃないのかなって思ってしまって。
私は男性経験が少なくて、それが普通のことなのかわかりません。
あと付き合ったその日の内にHしてしまったことも少し引っ掛かってて…
私はちゃんと彼女として彼に見られてると思いますか?
長くなりましたが、ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/04/11 23:02:43    (WuEJpREn)
お二人の状況がイマイチよくわからないので、
あえてその点には触れませんが、

うつは治ります。

に一票。
Take it easy
4
投稿者:さくらんぼ
2009/04/11 21:39:04    (zMR3UxTW)
スピカさんキャメルさんコメントありがとうございました。セフレって正直ショックですけど、私の気持ちは利用されてるってことでしょうか…

3
2009/04/11 17:03:57    (A/Hb.0Xs)
同じような環境なのでコメントさせていただきます。

会ったその日に求められたのは偶然ですよ。
好きと言わなかったり、写真が嫌いなのはその彼氏の性格です。
一個一個悩んでたら一緒にいても楽しくないですよ。

彼氏を大切にしてくださいね。

うつは治ります。まずは貴女が頑張ってください(焦らず、頑張りすぎず)
2
投稿者:スピカ
2009/04/11 15:33:52    (HwUUrtqA)
多分 セフレですね。便器が 勝手に寄って来た てとこですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。