ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/20 12:38:10 (/NZB7Ff.)
昨年四月から内勤から取引先担当にまわされました。
前任がある大口取引先企業の担当部長に嫌われて左遷され
その後任でした。
上司にも常々注意するようにとクギを刺されていた相手でした。
ところが家が近所とわかり、妻と一緒に部長宅に挨拶に出向きました。
その後は発注も増えて喜んでいまが、今思えばそれが失敗でした。
妻がその部長と不倫していたのです。
部長が立場を利用して妻に無理やり関係を迫り断れなかったようです。
それが部長夫人にバレ、部長は取引と引き換えに妻が誘惑したと言い訳した
ようです。
後日激怒した部長夫人に夫婦揃って土下座でお詫びしたのは言うまでもあり
ません。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ri-mann
2008/10/25 11:24:07    (xvem2bkj)
一般的に考えればその通りだと思います。
しかし何をしたからと言ってこの事実が消えて無くなる訳ではありません。
ましてこのまま会社を去ったのでは負けを認めたのと同じです。
夫人にバレたのは部長が撮った妻の写真を見つかってしまったからです。
もちろん妻とのただならぬ関係を証明するに足るもので、私は見る勇気がな
く見ていませんが、かなり卑猥な写真のようです。
それを夫人が近所の人たちに見せたらしく、そのうちの何枚かがマンション
の主婦の間に出回っているようで噂になっているようです。
妻を見かけると面と向かって嫌味を言ってくる主婦もいて、今は外出もまま
ならないでいます。
今回の件は私もショックでしたが妻の受けた心の傷はもっと大きいと思いま
す。
今はただ耐えるしかありません。



4
投稿者:そうまでして
2008/10/24 05:33:01    (UXupeK2t)
貴方は何を守れるのだろう?
会社は永遠なの?
将来の保証なんてあるの?プライドを捨ててまで守るものってなんですか?
仕事なんて人生のほんの一部で単なる生活の手段でしかありません。
価値観おかしくありませんか?
もっと大切なものありませんか?
3
投稿者:リーマン
2008/10/23 21:51:10    (0ywyqFfL)
自分でも情けないと思いますがそんな勇気はありません。
退職も考えましたがマンションのローンもまだまだ残っているので
現実的には難しいです。




2
2008/10/23 03:19:30    (UUJguE0E)
情けない!
昔、武士なら妻を手打ちにして、相手も切り殺し切腹して果てた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。