ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/02 02:23:39 (r4k2ZbRf)
半年ぶりに彼氏ができてエッチしたんです。そしたらすごく痛くて…彼氏から穴が小さいと言われてしまいました。久しぶりだと小さくなるのでしょうか?彼のはちなみにそんなに大きくなかったのですがこれは体の相性が悪いということですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:日本
2007/09/09 15:26:37    (YlWm3ORv)
ただ愛撫の時間が足りないんじゃない?
男ってすぐ入れたがるけど、濡れてないと入らないしね。
入れるときはたしかに楽しいからいいけど、愛撫はもっと楽しいと思うよ。
体位の問題ではないと思うけど、皆さんいかが?
12
投稿者:韓国
2007/09/07 01:11:25    (Bl3Wv7p0)
気持ちよくなるのはどういう体位から始めればいいですか?
11
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/09/05 00:57:58    (Nw0CEaCO)
サイズの問題なら、よっぽど合わない場合を除けば何とかカバーできますょ
数を重ねていけば、だんだん身体が相手に合うようになってきます慣れてくるのかもしれませんが…。
どのやり方だと痛くならない…とか、探してみるのも手だと思いますよ体位とか愛撫にかけて貰う時間とか、色々変えてチャレンジしてみては
好みのプレイや体位とか…お互いのことをよく知って(あとは開発すれば)最高のプレイができますょ


10
投稿者:カッパ ◆Q60/dM8Ojo
2007/09/04 14:05:59    (87q9wQuP)
筋肉だから
しばらく使ってなかったら縮む

慣れてくりゃ痛くなくなる
9
投稿者:(無名)
2007/09/04 10:07:12    (K2Udt0D4)
まぁ、痛いと言っても色々ですが、サイズの問題よりも、潤滑の関係もありますので、薬局で売っているクリームなどを使ってみてはいかかでしょうか?
8
投稿者:韓国
2007/09/03 23:59:39    (mE0gFfSS)
中々入らないのは私に問題がありますか?片足まっすぐ伸ばしてたら入りませんか?男の人はどういうエッチから相性わるいと思うんだろ?質問ばかりでごめんなさい!!
7
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/09/03 19:44:08    (4mdjJKR3)
相性って、身体の相性のことだったんですね…。
失礼だけど、元記事を流し見していたものでごめんなさい

身体の相性が合わないってゆーのは、お互いのサイズの問題だよ
何度エッチしても
痛みがあったり、または快感がなかったりすれば……相性が合わないって言えると私は思うよ
抽象的な表現をするのが私の言葉だから、批判されようが構わないけど
悩んでることが少しでも解決に向かえば…と思ってしました
6
投稿者:あいあい ◆xpSjw/uGKg
2007/09/03 08:48:48    (tC9R3A5m)
言葉が中途半端で抽象的すぎてコメントしても意味無いと思うからあら不思議
5
投稿者:え~たん ◆XfM7QcFyHQ
2007/09/03 01:49:34    (4mdjJKR3)
相性合わないってのは…
言葉の通り、相手と合わないってこと。
でも、これは感性の問題だからね…
違うっっって感じるところは人によって違うものだし、基準がある訳でもないから私には上手く言葉で説明ができないです
ごめんなさいね

エッチに限らず、この人とは合わないなぁ
っっとか、感じることってありますよね
それと同じですよ

私の意見としては
エッチって
愛情を確かめ合ったり、快感を求め合ったり……
お互いにとって最高の瞬間だと思うんですだから、そう思えない相手だったら…合わないっって言えるんじゃないかな
4
投稿者:韓国
2007/09/02 22:25:41    (r4k2ZbRf)
相性悪いとはどういうことを言うのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。