ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おっぱい

投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
削除依頼
2007/08/09 17:14:56 (ESKWDgaU)
私は女なのにおっぱいが大好きです(☆o☆)レズビアンじゃないので、性的に女の人を見たりしたことはありませんが…大きなおっぱいには必ず目がいきます
プルルンって揺れてるおっぱい…いっつも見ちゃうんですよね
なんか憧れちゃいます

自分のおっぱいはCカップかDカップなので、もっと大きくなってほしんですが(>_<)今じゃもう成長しないですよね?!
ちなみに私は24歳……日々重力に負けて垂れていってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/11 22:43:09    (II6eQFxC)
今後彼女が出来たらいってみます
SAKURAはいま彼氏いるんですか?
29
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 22:34:12    (SstGU3UL)
合ったことないょ~幸いにも電車に限らず痴漢には遭遇してない露出狂?とゆーか、外国人に道聞かれたときにチンコ見せられたことはあるけど意外にしょぼかったょイケメンじゃなかったし見て損した

ホテル行くのお勧めだょ当たり外れあるけどね
28
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/11 21:29:51    (II6eQFxC)
ホテルいってみたいなぁ~
電車で痴漢あったことある?
27
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 20:50:15    (SstGU3UL)
ホテルの場所や、部屋によっても全然違うょ~高い部屋は設備もすごかったりするしプールとか足湯とか…高性能マッサージチェアだとか
あと衣装貸出しだとか、SMルーム…プレイに応じて変わった部屋もあるょ

私はお姫さま気分を味わえるベッドのある部屋が好き

26
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/11 18:10:39    (II6eQFxC)
トリップ入れるの忘れたのでもう一回書きます
ついでに名前も

↓のスレは自分です。
25
投稿者:(無名)
2007/08/11 18:01:34    (II6eQFxC)
ラブホってどんなかんじなの?
24
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 16:49:27    (SstGU3UL)
ラブホの雰囲気すきだもん
23
投稿者:(無名) ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/11 15:30:16    (II6eQFxC)
SAKURAってホテルっていったことある?
22
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 15:20:42    (SstGU3UL)
筋肉質な体が好き
そんなにマッチョじゃなくても…焼けてて程よくしまってるのが
21
投稿者:(無名)
2007/08/11 12:00:50    (II6eQFxC)
やっぱりよくやるのは正常位かな
だけどたまに騎乗位もやるかな
好きなのはバックかな
男の体系ってどんなのが好き?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。