ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/01 11:53:28 (axRgRoMN)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして。私は28歳のミケポ雌豚のあいと申します。
ご主人様に飼われており、今は毎日乳首調教をするよう命じられています。
乳首リングを付けた姿をこちらに投稿するように言われました。
汚い体で申し訳ございませんが、よろしければ御覧ください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あい
2023/07/01 21:31:38    (axRgRoMN)
皆さま見ていただいてありがとうございます。
私の乳首は小さくて醜いと怒られました。
なので勃起時に0.8cm以上になるまではご主人様に会ってもらえないのです。
もちろんSEXもオナニーも出来ません。
乳首でイクことはありますが、1人でするだけではイけないのでずっと切ないです。
7
投稿者:竜王   debuonly Mail
2023/07/01 18:11:09    (RY8XhLa7)
凄くタイプな肉付き(*´ω`*)ご主人様羨ましい。同県なら2人目のご主人様になりたい(*^^*)
6
投稿者:たか
2023/07/01 15:51:24    (uVc8YIK/)
乳首調教された姿が、変態的でエロいですよ!
どんな辱しめな乳首調教されてるのですか?
乳首調教興味あります!
乳首イキはするのかな?
5
投稿者:聖二 ◆Gm5yyACp3o
2023/07/01 13:50:48    (8/kYCS9v)
隅々まで、奥の奥まで見たいですね
4
投稿者:あい
2023/07/01 13:01:36    (axRgRoMN)
元画像の保存期限をすぎました
だらしない身体でごめんなさい。
見ていただけると嬉しいです。
3
投稿者:たか
2023/07/01 12:37:19    (uVc8YIK/)
だらしない豊満な体たまらないですね!
全裸姿も見せてほしいです!!
2
2023/07/01 12:04:53    (qPi8O4yV)
あい
こちらに連絡してきな
黄色
Ririka029
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。