ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 23:00:17 (49gOXZpc)
他の方も書かれてますが、私もやってみたいです。
オマンコにミミズとかゴキブリとか蛆虫とか、幻奇の動画が大好きです。
オマンコにミミズを入れたままパンツをはいて、そのままお散歩してみたい。
オマンコに泡立て器を入れて拡げて、中でゴキブリを飼いたい。
ゴキブリの卵鞘を私のオマンコで孵らせてあげたい!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:遮那王   pancho_net56
2020/04/11 03:35:50    (lQSq/ocj)
ひろみちゃん、復活してたんやね!ますますエッチになってるね!
6
2020/04/08 23:15:48    (hjcEI0nO)
そうですよね、クスコで開いて中に餌を置いておけば、、、
中に入ったらクスコを抜いて、ショーツを履いて閉じ込めて外出するとか(笑)
5
投稿者:かつ   katsun1162
2020/04/08 08:21:16    (BdA4PDiR)
めっちゃえろいですね
夏になったらゴキブリホイホイのエサをあそこに塗って寝てればゴキブリさんが入ってくれるかもですね

4
2020/04/04 12:58:00    (nL3vF9pb)
そうなんですね、いろいろ詳しくありがとうございます。
まだ実行した事はないし、する機会も無いでしょうけど、私はゴキブリ派です。
それも幻奇に出てくるのじゃなく、チャバネとかクロとか、普通に見かけるゴキブリをオマンコに入れて、脚で膣内を引っ掻き回されたいです。
それとやっぱり孵化ですね、ゴキブリの卵鞘をオマンコで孵して幼虫まみれになりたいです。

3
投稿者:ムシケン
2020/04/01 14:18:39    (B3YngbKv)
虫で遊ぶのは事前の準備が大事です
ミミズは良く洗っておく必要がありますが、ミミズには
目に見えない細かい毛があり、土や土の代わりに入っている
湿った紙が絡んで意外と手間取ります
サシ虫(蛆虫)は適当な目の金笊や茶漉しでおが屑と
分離すると良いです

アソコに入れる方法も考えておかないと、小さく潰れ
やすいものなので手で摘んで入れるのは困難です
クスコや先を切ったシリンダー(注射器)などを用意
しておく方がいいかもしれません

あと普段虫と粘膜で触れる事はあまりないので、アレルギーを
持っていても知らない事があります
最初は少量で様子をみて、腫れや痒みが出たらすぐ止めましょう


2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2020/04/01 00:27:09    (vGTYneLi)
イイね! サポートしたい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。