ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/14 14:13:07 (DbUs6pnd)
友達の麻美の家に遊びに行った時、雄犬とセックスさせられました。
麻美も雄犬(黒いラブラドルで名前はジャック)とセックスして、今まで20回以上繋がったっていってました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/12/22 21:11:29    (NU5Xeps5)
亜里沙さんもジャックのおちんちんのとりこになったの?
もう犬との交尾はやめられない?
19
投稿者:亜里沙
2015/12/22 17:09:14    (.JltrTBg)
するとジャックが後ろの方へちょっと動いて、あたしはおちんちんで引っ張られたのね。
だからオマンコが痛くて後ずさりしたの。
オマンコの入り口に何かふさがってる感じがするの。
後でいろいろ調べたら、それが大きく膨らんだコブだってわかったけど。
でも、その時はなんにも知らないから、あぁ、どうしておちんちんが抜けないのって、頭が真っ白になったわ。
その日ママは午後の勤務だったから、誰にも見つからないんだけどね。
とにかくジャックに引っ張られたら痛いから、お尻をジャックのお尻に押しつけたのね。
お腹の中は熱いまんまで、時々ちりちりして、なんか変な感じ。
それで、どうにかしてって感じでお尻を左右に揺すったのね。
すると急にオマンコからお腹の方まで凄く気持ち良くなって、お尻を揺すり続けると、我慢できないくらいに物凄く気持ち良くなって、
あたしは腕を立てていられなくて、額を床につけて悲鳴を上げて逝っちゃった。

あんなにいい気持ちを経験しちゃったら、もうダメね。
だからあたしは、ジャックのおちんちんのとりこになっちゃったわ。
亜里沙だってそうでしょ。
で、何回か絶頂に逝って、オマンコからジャックのおちんちんが抜けたのは1時間くらい経ってから。
亜里沙の初めての時もそうだったよね。
そして、後で気がついたんだけど、あたしはその日、排卵日だったのね。
次の日もママがいない日だったから、学校から帰ってきたら、ジャックとしちゃったわ。」


18
投稿者:亜里沙
2015/12/22 11:58:32    (.JltrTBg)
麻美がジャックとセックスするようになったきっかけとか麻美から聞いたことを書きます。

ジャックは生後2か月ぐらいの時に、麻美のお父さんの犬好きの友達から譲り受けたんですって。
お父さんの犬好きの友達は、ほかにも何匹か飼っていて、ジャックの母犬はジャックのほかにも何匹も子犬を産んだのです。
それでさすがに、お父さんの犬好きの友達は、子犬を何匹か手放すことにしたんですって。
子犬のジャックは可愛くて、麻美はジャックをかわいがって、家にいる時はいつも麻美の部屋に置いていたんです。
ジャックは1歳くらいになると大きくなって、1歳半になった今年の5月には、すっかり大人になっていました。

6月のある暑い日に、麻美は学校から帰ってくると、汗を流すためにシャワーを浴びました。
家には麻美とジャックしかいませんでした。
麻美はシャワーを浴びてバスルームから出て、ドライヤーで髪を乾かしてから自分の部屋に行きました。
ジャックも麻美の後について部屋にきました。
麻美は体にバスタオルを巻いただけの格好でした。
それまでも、ジャックの前でそんな格好でいたのは数え切れないほどあったので、それは当たり前のことでした。
ところがその日……(ここからは、麻美が話してるように書きます)

「あたしはベッドに腰かけて、冷蔵庫から持ってきたソフトクリームを食べていたんだけどね。
指ですくってジャックにも舐めさせてあげたりして。
そしたら体に巻いてるバスタオルにソフトクリームが垂れて落ちたの。
ジャックがそれを舐めて、その拍子にバスタオルがはだけちゃって。
そしたらジャックがあたしの股の中に鼻先を入れたのよ。
そしてクンクン匂いを嗅いで、舌を出して舐めたのよ。
あたしは、あら、ジャック、何するのよ、といったわ。
でもジャックはやめないで、ペロペロ舐めて、あぁーっておもったら、あたしに覆いかぶさってきたのよ。
そしてあたしを抱きしめて、腰を激しく前後に振ってるのよ。
あたしはソフトクリームを落とさないように必死で、パニクってた。
でも、太腿にジャックの腰が当たって、おちんちんの先が太腿やアソコに当たるのがわかるのよ。
あたしは、ジャック、だめ! だめ!って叫んで、ジャックが離れたのでベッドに上がって掛布団で体を覆ったの。
ジャックは床に横になって伸び出たおちんちんを舐めてた。
その時、先の方が細くなってるジャックのおちんちんを初めて見たわけね。

その日の夜ベッドに入ってから、昼間のことを思い出して、ジャックのおちんちんを思い出して、眠れないのでオナニーしちゃったわ。
次の日も暑い日で、学校から帰ってきてシャワーを浴びたわ。
その間、ジャックのおちんちんのことが頭から離れないの。
それで、きのう見たジャックのおちんちん細いから、ちょっとだけ入れさせてみようかなっていう気持ちになったのね。
それで、シャワーの後、きのうみたいにベッドに腰かけて、大きく股を開いたの。
するとジャックは割れ目をペロペロ舐めてから、あたしに乗りかかってきた。
あたしはジャックを抱きしめてお尻を突き上げるようにしたの。
だけど、ジャックのおちんちんが太腿とかアソコに当たってるけど、アソコに入ってこないのよ。
そしてすぐにジャックは離れちゃって、
あたしは、あっ、そぉか、犬って後ろから入れるんだって思って、
ベッドに頭をつけてジャックにお尻を向けたのね。
そしたらジャックは後ろから乗りかかってきて、あたしをきつく抱きしめて、すごい勢いで腰をお尻に打ちつけてきて、
オマンコにおちんちんがグチュグチュいって入ってきたの。
あぁっ、おちんちんが入ってきた、すごいっておもったら、ジャックはあたしから下りてしまった。
えっ、なぜ?っておもったら、また乗りかかってきて、同じことが何回か続いて、でも、おちんちんがあたしのオマンコにちゃんと嵌まらないのね。
あたしはあきらめて、床にお尻をつけて座っちゃった。
でもジャックはハアハアいってあたしの股の中に鼻先を入れたりして、あたしに抱きつこうとするのよ。
それであたしは、今度は床に肘をつけて四つん這いになって、お尻を上に突き出すようにしたの。
すぐにジャックは乗りかかってきて、あたしを抱きしめて、腰を激しく打ちつけてきた。
またオマンコにおちんちんがグチュグチュ入ったり出たりして、するとジャックは腰をグイグイ強く押しつけてきたの。
あたしは気持ち良くなって、あぁーっ、ジャック!って声を出しちゃった。
で、次の瞬間、おちんちんがお腹の方までズズーッと深く入ってきたの。
その瞬間、変な感じっていうか、今まで経験したことがないほど物凄く気持ち良くなって、
あたしは、あぁぁーーっ、ジャックっ、いいわぁーっ!って声を出しちゃった。
気がついたら、ジャックは動かなくなっていて、オマンコからお腹の方までおちんちんが凄く大きくなってる感じがしたの。
それに、お腹の中がすごく熱い感じ。
すると、ハアハア荒い息をしてるジャックが急に、あたしを抱きしめるのをやめて前脚をそろえて、あたしの横に下りちゃった。
えぇっ、また離れちゃうのっておもった瞬間、ジャックが反対側を向いて、あたしはオマンコからお腹にかけて、おちんちんでえぐられる感じになった。
凄く苦しくて、なのに凄くいい気持ちになって、あたしは悲鳴を上げちゃった。
そして気がついたら、ジャックのおちんちんがあたしの中にあるの。
えぇっ、ておもって、おちんちんを抜こうとして、ちょっと前に出たら、オマンコが痛くておちんちんが抜けないのよ。
あたしは、えぇーっ、なんでぇっておもった。



17
投稿者:(無名)
2015/12/20 18:08:42    (AuTBX9Yg)
亜里沙さんの話を信じています!!
続きがあったらまた聞かせてください!

16
投稿者:(無名)
2015/12/20 16:53:46    (Rd8dRkwu)
私が書いていることは小説ではありません。
私が体験したことを誰かに聞いてほしくて(そういうことってありますよね)、でも、こんなことは誰にもいえないので(私と麻美の秘密ですし)、
「雄犬とセックス体験告白掲示板」で検索したら、ここがあったので、書いているんです。
きのうあったことをきょう書いているのではないので、言葉遣いには多少の違いがあるかもしれませんが、内容に違いはありません。
もちろん、私の名前の亜里沙も麻美もハンネです。
投稿してるのが麻美にバレたら、怒られちゃうものね。

「亜里沙の日記 獣姦」で検索したら「亜理沙の日記(勝手に保管所)」というのがあったので、開いて第1章だけ読んでみました。
確かにあれは小説ですね。
すごくウソくさい感じがしました。
犬の舌がアソコの中に入ってきて舐め回されるなんてことありませんし、
乗りかかられておちんちんを出し入れされてる最中にアソコから精液が溢れ出てくるなんてありません。
ほかにも雄犬との体験告白を2、3読んでみましたが、おちんちんが太くなって大きくなったコブも挿入されたとか、ウソが多い作りものでした。

生理の前後や排卵日にすごくしたくなります。
もともとその時にはオナニーをしていたんですけど。
学校では、麻美と顔を合わせても、馴れ馴れしくしないようにしています。
麻美の両親が家にいる時はできないので、いない時、しかも麻美か私の排卵日か、その前後を狙ってしています。
それ以外の日にした時、ジャックは私のアソコへおちんちんを挿入するのに何回か失敗しました。
一度は、麻美が無理に導いて、伸び出てきたおちんちんを私のアソコに入れようとしたけどダメで、アソコに入らないまま勃起してしまいました。
その時初めてジャックの勃起したおちんちんを見てびっくり。
太く長くなったおちんちんは赤と青白いまだら模様の棒のようで、コブも大きく膨らんで、先っぽからは透明の精液がピュッピュ出ていました。
それを見て私は、あんなのが私のアソコの中に、時には子宮にまで入っていたなんて、と思って凄く恥ずかしくて顔が熱く火照りました。
そんな私を見て麻美は「あ、亜里沙は、ジャックの勃起したおちんちんを見るのは初めてだね。
すごいでしょ。あたしも初めて見た時はびっくりしたけど。
でも、これがあたしと亜里沙の秘密の絆なんだから、とっても愛しいわよ」といいました。
今では私も麻美と同じ気持ちです。


15
投稿者:(無名)
2015/12/20 08:38:43    (AuTBX9Yg)
そんなことわない

14
投稿者:
2015/12/20 00:18:12    (FZUERxfq)
亜里沙の日記 獣姦 で検索。
リレー小説ですよこれはw
13
投稿者:(無名)
2015/12/19 20:39:27    (xMG0xqcI)
亜里沙さんは初体験からジャックに気持ち良くしてもらったら
もうジャックと交尾をすることに抵抗はないのですね。
その後、ジャックとはしてるのですか?
12
投稿者:亜里沙
2015/12/19 19:30:50    (Ck5zRVK8)
(前回の最後の部分が変になっていて、ごめんなさい。
ジャックのおちんちんを前から挿入されるのが、私もうまくいくと麻美がいった部分なのですが、
どうしてか、あんなところに飛んでいました。
以下、続きです。)

私は失神しそうになるのをこらえて、ジャックを抱きしめていましたが、
ジャックは大きい舌を出してハアハアいって、私から離れて左の前脚を右側に置こうとします。
麻美が「亜里沙、ジャックはおちんちんが完全に嵌まったから、前脚をベッドから下ろしたいの」といって、
私からジャックを離し、前脚をベッドから下ろすのを手助けしました。
その時、私のアソコからお腹の方までをグリグリと掻き回される感じがして、
私は、あぁぁーーっ、おぉぉーっ、と悲鳴を上げました。
それは、半分は凄く気持ち良くて、半分は凄く苦しく感じたからです。
(「あの時は、オマンコの中で、大きく膨らんだコブと太くなったおちんちんが半回転するからね。
おちんちんが子宮まで入ってたら、子宮頸管の中もえぐられるから、あんなふうになるんだよ」
と後で麻美が教えてくらました。)
それからジャックは、足を床につけて太腿を大きく開いた私の股の中にお尻をつけて繋がっていました。
おちんちんが抜けないでお腹の方まで入っている感じは、最初の時と同じでした。
「どぉ、おちんちんが子宮に入ってる感じ?」と麻美が聞くので、
私は恥ずかしいけど、「そうかもしれない」といいました。
すると麻美は、ジャックの尻尾を持ち上げて、私のクリトリスを撫で回しながら、
ジャックのお尻を揺すってグイグイ押しつけるのです。
するとアソコからお腹の方まで、また火がついたようになって、我慢できないほど気持ち良くなって、
どんどん絶頂に向かって登り詰めて、悲鳴を上げて失神してしまいました。
そして1時間くらい経ってジャックのおちんちんがアソコから抜けるまで、
それを何回か繰り返しました。

ジャックのおちんちんが抜けた私のアソコを見て麻美がいいました。
「やっぱり今度も、ジャックのおちんちん、亜里沙の子宮に入ってたみたいね。
亜里沙の白いオマンコ汁はドロドロ流れて床まで滴ってるけど、
ジャックの精液は出てこないもの。ジャックの精液はほとんど透明だからね。
でも凄いな。処女膜はちゃんと残ってるよ。出血もほとんどしてないな。
亜里沙の処女膜は柔軟性があるんだね」
(後で麻美が教えてくれたことですが、犬のおちんちんは、勃起してもコブから根元までは太くならないんですって。
それを聞いて、ジャックの尻尾を持ち上げて麻美のクリトリスを撫でたりしてあげた時に、
ちょっとだけ見えるおちんちんが太くなかったのを思い出しました。
そうすると、結果的に、ジャックの太く勃起したおちんちんは、私のアソコの入り口を通過しなかったことになります。
そう考えると、私はジャックに処女をあげてよかったのかも。)


11
投稿者:亜里沙
2015/12/19 17:08:32    (Ck5zRVK8)
麻美とジャックも1時間くらい繋がっていました。
(ジャックのおちんちん、子宮に入ってたわ。だから1時間くらいも抜けなかったの。子宮に入ってない時は30分くらいで抜けるんだけど。と、後で麻美がいってました。)
麻美は時々ジャックの尻尾を引っ張って腰を揺すります。
すると麻美は、あっ、あっ、あぁぁーーっ、いくいく、あぁぁーーっ、と声を出して仰け反って逝っちゃいました。
その時はジャックも大きい舌を出して、ハアハアとすごい荒い呼吸をしていました。
ジャックもきっと凄く気持ち良くなっていたのです。
麻美は逝った後しばらく、失神したように動きませんでした。
私はジャックの尻尾を持ち上げて麻美とジャックが繋がっている部分を見たい誘惑にかられたけど我慢しました。
麻美は目を開けると、いいました。
「亜里沙に見られてるとおもうと、余計に興奮して感じるわ。
ねえ、ジャックの尻尾を持ち上げて、あたしのクリちゃんを撫でたり揉んだりしてみて。
それと、ジャックのお尻を左右に揺すってみて」
恥ずかしい気持ちもあったけど、私は麻美のいう通りにしました。
麻美のアソコは麻美から出た白い粘液でベットリしていて、それがお尻の方まで流れていました。
麻美のいう通りにすると、麻美は、あっ、あっ、あぁーん、あっ、あっ、あぁーっ、と声を出して喘ぎ悶えて、最後には悲鳴を上げて仰け反って失神しました。
それを見て、私はアソコの中が変な感じになって粘液が溢れ出て濡れているのを感じました。

ジャックが麻美から離れて少し経ってから、麻美がいいました。
きょうはこれで終わりにするつもりだったんだけど、
でも、またジャックが元気になったら、もう一度、亜里沙も今のあたしみたいに前からしてみようよ。
亜里沙のオマンコの匂いを嗅いだら、ジャックはきっとまた興奮して発情するから。
それにね、亜里沙のオマンコってジャックのおちんちんを受け入れやすいのかもよ。
最初にあたしが四つん這いになった時、ジャックはおちんちんを上手に挿入できないで下りてしまったでしょ。
あたしが初めてジャックに乗りかかられたのには、ちょっとしたきっかけがあったんだけど、その時もちゃんとできなかったの。
でも何回かしてるうちに、完全に挿入されちゃったのね。
前から挿入されるのも、あたしがコツを覚えるまで、うまくできなかったわね。
ほんとは、ジャックは前脚をベッドに置く体勢では上手に挿入できないのよ。
だから、きょうはすごくラッキーだったのよ。

30分が過ぎて、麻美がしたように背中に畳んだ掛布団を置いてベッドに股を開いて座り、ジャックが寄ってくると、興奮して私の心臓は早鐘のように打ちました。
ジャックは私の割れ目の匂いを嗅いでから大きい舌で舐めます。
いい気持ちがアソコから頭までツーンと走って、私は、あぁーっ、と声を出しました。
ジャックはすぐに前脚をベッドの、私の体の両側に乗せて私に覆いかぶさってきました。
「亜里沙、ジャックを抱いて、おちんちんにオマンコをつけるのよ」と麻美がいいます。
ジャックは前脚で私の体を挟みつけて、ハアハアいって腰を激しく押しつけてきます。
アソコの中におちんちんが入ったり出たりする感じがしたとおもったら、深くまで一気にズズーッと入ってきて、凄く膨らんだ感じがしました。
そしてジャックが動かなくなた途端に、お腹の中が熱くなって、物凄くいい気持ちが電流のように体じゅうに走りました。

亜里沙もきっとうまくできるとおもうわ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。