ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/12 10:42:00 (8/neL/fr)
女獣医さん初めまして。
愛好者として意見をさせてください。
性に対して何が正しく何が間違いはないと思います。
色々な考えが書かれていますが自分のスタイルや考えが一番大事かと。
性に理性を介入させてしまうからマイナスが発生してしまいます。
理性を持ってセックスするのは人間だけで、それ以外の哺乳類は
ありません本能で性交を果たしますよね。
獣姦の最大の魅力は異種そして理性を持たない相手を受け入れる事に
あります。
理性を持たない性交を味わってしまうと病められなくなるのは当然の事と
思います。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:女獣医
2015/12/11 14:00:35    (/3BCAe1A)
母と娘ともアニマルセックスってあるのですね?

私でも知りませんでした。

まあこの世界あまりにもマイナーすぎて、繋がりがなく
情報も限られていますから仕方がありませんが。

個人的に一度自分と同じ立場の女性と直接お話ししたいですが
永遠に無理でしょう。

最近、私と同じ立場の女性や理解される
人間の男性が増えてきてよかったです。
23
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/11 03:51:14    (Fjj4MebN)
はいそうです。今も現在進行形です。
母親の獣姦歴は妻とほぼ変わらないです。

22
投稿者:女獣医
2015/12/10 22:17:01    (Oxu/yqmC)
お母さまも犬とセックスされたのですか?
21
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/08 22:34:57    (icQ3sACP)
女獣医さん獣姦は超マイナーで水面下で行われますよね!

妻が独身時代5年間、関係した愛犬は母親の元へ置いてきました。
8年後、愛犬は13歳でこの世を去りました。

その後、同居してるんです。どういう事かわかりますか?


20
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/08 21:47:49    (icQ3sACP)
女獣医さん 確かに性的愛情がなくなるのは人間の男にとって怖いことです。

今のところ妻の愛情がなくなることは無いでが・・・

人それぞれですが妻とは長年、私とセックスし精飲してから犬とセックスする
パターンが確立しているので!

ただ私の精子に満足できなくなった時は捨てられるかもですね・・・暖










19
投稿者:女獣医
2015/12/06 09:47:44    (WXq.q9fQ)
獣姦愛好者さん、全員とは言えませんし
犬の種類や性格にもよりますが本当に人間の女と雄犬とのセックスで
快楽を得られたら人間の男性を性的にも愛情も必要でなくなるのです。

これって人間の男性にとっては怖いと思います。


18
投稿者:獣姦愛好者
2015/11/23 22:05:08    (/UQEV3ul)
女獣医さん久しぶりです。

書き込み有難うございます。

確かに理想的な夫婦だと思います。

先日、妻が申してました人間の精飲さえできればセックスはしても、しなくてもと・・・汗

完全に犬のセックスじゃないと満足できなくなっついます。
17
投稿者:女獣医
2015/11/21 20:42:56    (tcq/tP.Z)
理想的なご夫婦と思います。


16
投稿者:獣姦愛好者
2015/10/25 19:36:38    (F9m9Z8Gi)
ルッコラさん書き込み有難うございます。

確かに理想的な夫婦です。

妻は18歳の時、飼っていた愛犬(生後8ヶ月)にクンニをさせていたそうです。

2ヶ月後にマウントするようになり始めてセックスしたそうです。

それ以降は週二回ペースでセックスしたそうです。

私と付き合い始めて半年間は内緒にされていましたが

ある事がキッカケで妻が犬とセックスしている事を知り

即、見たいとお願いしました。

それ以降は会うたびに犬を連れて来てくれるようになり

妻と愛犬のセックスを堪能していました。

その半年後に結婚しまたんですよ。

15
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2015/10/21 20:55:25    (ny9oR2Yv)
獣姦愛好者さん。
初めましてルッコラと申します。
私も女獣医さんに激しく同意します。
実に理想的な御夫婦です(´ω`)あやかりたいです(^.^)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。