ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大至急

投稿者:めい ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2008/05/30 12:26:59 (YBppG.lq)
犬と離れられないのですが 抜けないんです どうすれば良いのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2008/06/02 02:45:38    (c2De6N1P)
犬の場合、射精後に精液の逆流を防いで完全に受精させるため、陰茎の根元にある瘤が膨らんでしばらくは抜けなくなります。時間が経って興奮が収まれば、抜けるので心配は要りません(ごくまれに膣けいれんなどで抜けなくなる場合もありますが)。

ただ、雑菌の侵入を防ぐための消毒と、犬のほうも体力的に消耗するので、頻繁にはせずに、キチンとケアしてあげることを忘れないでください。
10
投稿者:**** 2008/06/01 04:08:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:めい ◆0jh5kQhfUA
2008/06/01 04:07:29    (MS7AQB.J)
どんな感じかと聞かれても

実はその前にアソコにバターを塗ってナメてもらっていたのですがペスのおちんちんが大きくなってるのに
気が付き興味本意と言うより
主人と別れてから
男性としていなかったのでおちんちんを入れて欲しかったのが本音かもしれませんが

四つん這いの格好をしてお尻を降っていました
最初はペスも私のアソコをナメテいたのですが背中に手を乗せたかと思うとおちんちんを浸入しようと腰を降ってきました
私も入れて欲しかったのでリズムに合うようにお尻を動かしたりして
そうこうしている内におちんちんが入って来てペスの激しい腰の動きに頭が真っ白になっていき
ペスが私の中で出してしまったようですが
私ももっと気持ち良くなりたいと思い繋がったままでいました
するとペスのおちんちんは小さくならないで逆に更に大きくなってきて私は気持ちよすぎてペスペスと名前を呼んだら
なぜかペスは浸入したまま後ろを向いて動かなくなってしまって
私はただ気持ち良くて何度もいかしてもらったけど
急にこのまま離れなかったらどうしよ
と思いまさか救急車も呼べないし
子供にもこんな姿見られる訳もいかないので
犬とのセックスみたいな感じで検索して調べてました
そして何度かの絶頂を迎えようとした時
ペスのおちんちんが更に大きくなったと思ったらアソコにもの凄い量の精液を出して
私もクタクタで倒れてしまうとスポッて感じで抜けました
抜けて安心感と
久しぶりのセックスの余韻に浸って居たかったのですが
子供が帰ってくるといけないので
急いでペスの精液や私の出したオツユやヨダレ等で汚れた床を拭きシャワーを浴びました
8
投稿者:愛読者
2008/06/01 03:08:47    (6KPi8caU)
どんな感じでしたかもう少しくわしく聞かせて
7
投稿者:めい
2008/06/01 02:31:12    (MS7AQB.J)
今妊娠しないと聞いて安心しました
6
投稿者:めい
2008/06/01 02:23:19    (MS7AQB.J)
MAD:
NMAD:
TRIP: 0jh5kQhfUA

恥ずかしいんですが
飼い犬のアレを見て
つい興味本意でしてみたのですが
抜けなくなり
子供が帰ってきたら
どうしようとパニックになってました
後は妊娠していない事を願ってます
上手くゴムはめれればいいのですが
5
投稿者:愛読者
2008/05/31 21:58:17    (7.I1ctIQ)
詳しくおしえてくれませんか
4
投稿者:めい
2008/05/31 18:12:22    (zdKiDUD9)
もう大丈夫です
3
投稿者:めい
2008/05/30 13:04:22    (YBppG.lq)
水道にてが届きません
2
投稿者:(無名)
2008/05/30 12:52:07    (ckIs/iWs)
犬に水かけろ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。