ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験

投稿者:ケーシー
削除依頼
2007/05/07 02:33:01 (gBmmJdxc)
はじめまして。ケーシーと申します。アニマルカフェの方で書いた続きを書
こうと思います。
妻とこの行為を始めるようになったきっかけは、そちらに書いてありますの
で、よろしければご覧ください。
ちょっと年数が経ってますので、記憶が曖昧なところもあります。ご容赦く
ださい。
二人で互いの性癖を理解しあってから、一ヶ月ほど後の事です。私の仕事も
一段落し、二人と一匹で愛し合う初の休日を迎えました。
前日に深夜帰宅の私は、疲れて昼くらいまで寝てしまい、プレイに乗り遅れ
たかと焦りましたが、
妻曰く「せっかく皆で楽しむのに勝手に始めちゃ、ちょっと悪いかなと思っ
て・・・」と、起きるのを待っていてくれました。
私が夢の中にいる間は、掃除したり、買い物したりと家事をしていたようで
す。良い妻を貰って、幸せな気分です。
軽めに遅い朝食を済ませ、私自身初の体験が始まりました。
家の鍵を全部閉め、窓もカーテンも全て閉めて、念入りに留守番電話にし、
プライバシー保護の準備完了です。
まあ、大都市に近いのに、畑と田んぼと木々に囲まれた自宅付近では多少の
大声など、近隣の方は気にも留めない、下手したら聞こえないでしょうが。
怖いのは、突然の来客ですね。そこは用心です。合鍵は私以外持ってないの
で、こそ泥以外は入ってくる可能性は無いでしょうがね。
そして、いよいよ行為の準備です。妻が一人で楽しんでる時に使っていたソ
ファー・レイに履かせる靴下・床を守るタオル・・・などなど。
妻の調教のおかげで、レイ(我が家の愛犬です)は、すっかり獣姦マシーン
(苦笑)と化していたので、妻の準備中は待ちきれない様子でした。
全ての準備が整い、妻がレイを自分のところに招きました。既にレイのマグ
ナムは顔を出していました。
妻も一週間ほどレイを構ってやってなかったようで、ご無沙汰のレイはもう
最初から本気モードでした。
「ちょっと、この子ったら・・・。今日は激しそう・・・。私、壊れないと
いいけど・・・。」
妻もレイの興奮度合いに少し不安げな表情を浮かべていました。
私がまだ妻の性癖を知らないころ、一人で行為におよんでいた時に、レイの
あまりの激しさに逝きまくり、失神したことがあるそうです。
その時のレイの興奮度と良く似ていたそうで、妻は、ちょっと怖くなったよ
うです。
妻が下半身を露出させ、ソファーにうつ伏せになった瞬間に、レイが飛び掛
りました。興奮しすぎて的を外すレイを妻は導き、自分の中へと挿入しまし
た。
「アアアアアア・・・!!!」妻のうめき声と共に、レイの半分勃起状態で
も太くでかいマグナムが妻に埋まってしまいました。
レイが前足で妻の腰をがっちりと掴み、ピストン運動が始まりました。
凄まじいピストンに私は驚愕してしまいました。何度か動画で見たことがあ
りましたが、生は非常に迫力があります。
妻によると、このピストンの最中に、先走り液のようなモノが出て、瘤が入
るまでピストンは続けられるそうです。
私は、体育会系ですが、こんなスピードでやったら、確実に古傷の腰が死に
ますね(苦笑)
この時、妻を犬に寝取られてしまわないか本気で心配したのを良く覚えてい
ます(苦笑)
レイのピストンが次第に遅くなり、やがて動かなくなりました。
さっきまで見えていた瘤らしきものは、既に妻の中に埋没してしまったよう
です。
妻は、レイが動いてる時は絶えず喘ぎ、動きが無くなったときは、ぐったり
と顔をソファーにつけ、肩で息をしていました。
妻によると、瘤が入ると徐々に膨らむのが確認でき、膣の中がギチギチにな
るまで膨らむのが止まらないそうです。
妻が獣姦ビギナーの頃は、この徐々に膨らむ感覚が少し怖かったそうです。
自分を引き裂くのでは無いかと。
外にあるクリトリスも瘤の力で内側から押される異様な感覚で感じるそうで
す。
そして、レイのマグナム自身が完全勃起にむけてどんどん中で膨らんでいく
そうです。瘤・本体共に完全体になると、マウント状態での行為は終了だそ
うです。
妻はピストンの間に絶頂に達してしまっていますが、動かなくなると、妻は
少し苦しいようです。
レイの先走り液で濡れてるとはいえ、レイにがしがし貫かれ、決して大きく
ない体にあのマグナムが全部埋没してるんだから、当然と言えば当然ですか
ね。
そして、妻が言うには「最大の苦痛」という方向転換です。妻のモノより明
らかに太い瘤が、妻の中で回転します。
「ううううう~~」という押し殺した声が響きます。
妻が言うには、回転するときには中で本当にゴリゴリと漫画のような効果音
が聞こえるそうです。本当かな?(苦笑)
さて、この苦痛が終わったあとは本格的な射精です。すでに、瘤が膨らみ始
めていた時から精子は出てるそうですが。
人間より熱い精子がどんどん妻にそそぎこまれていきます。
妻が言うには、瘤のせいで精子は溜まるばかり。子宮にも流れ込んできて、
子宮の位置などがはっきり分かるそうです。
妻とレイはこの後、30分~40分ほど尻合わせを続け、離れました。タオ
ルの上に精子がどばっと妻から吹き出しました。
妻はそのまま突っ伏してハァハァと荒い息を吐いていました。レイが妻を舐
め、いつもならここで終了らしいのですが、レイも溜まってたのでしょう。
少し休憩した後、二回戦が始まりました。妻は、まだ回復してないらしく
「ちょっと!良い子だから!もうおしまい!!」レイは聞きません(笑)普
段は良い子なんですが、この時ばかりは理性が飛んでいたようです。
妻が逃げようとしたのですが、私はもう少し見たかったので、レイをサポー
トしてしまいました(苦笑)
妻をがっちりと押さえつけ、レイに差し出すと、お礼する素振りも無く妻に
器用に挿入しました。
「ちょっと!な、何考えてんのぉ~!」
妻はレイに抱え込まれ、腰をロックされ、マグナムを挿入され、快感の波と
戦いながら、息も絶え絶えでろれつも回らない声で私に叫びました。
その後、レイに突かれてる間はもう声も出ないほどぐったりしながら、半分
白目でうめき声だけあげていました。
その後の尻合わせも20分以上くらい続き、解放された後、妻は完全に放心
状態になってしまいました。レイもぐったりしてしまいました。
その後、妻は一日中ぐったりしてたので、家事は私が全部やる羽目に。ま
あ、貴重な経験の報酬としては安いものです。
今でも、私が暇なときには2人+1匹で楽しんでます。
私がいないときは、妻は一人でレイとしたり、愛好者仲間と楽しんでるよう
です。私も仕事が無ければ参加していますがね。
愛好者仲間の一人が動物関係のお仕事をされていて、犬以外とも経験できま
した。私は見てるだけですがね・・・。その話もいつか出来ればと思いま
す。
長文失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ケーシー
2007/05/13 14:19:26    (Ee1Y24dy)
>>やすさん
>ケーシーさんの周りには、愛好者の方って意外にいるものなんですね。
結構いましたね(苦笑)ただ、ほとんどの方は県外に住んでらっしゃいま
す。
一番近い方は同じ市内ですがね。一番遠い方は、飛行機か新幹線を使わない
と会えません。
一番遠い所にお住まいの方とは、2回くらいしかお会いできていません。
まあ、獣姦というと、結構アンダーグラウンドな感じがしますが、意外とや
ってる方は多いんでは無いでしょうか?

>でも多数の~あり・・。)
そうかもしれませんね。私は男性なりになんとか楽しんでますが、やはり蚊
帳の外な雰囲気になる時もありますよ。

>また今回の事も他の動物についても教えて下さい。
了解です。

>>アミノさん
>ご近所に~ですか。
長くなるので、次にあたりに書きますね。

>奥様達の計画は愛犬たちとの乱交ですね。
興味津々です・・・。
私も興味ありますね。メインイベントは、前述したとおり、一人に対し、大
型犬以上の犬10頭による休みなし連続交尾です。
獣姦女優のス○レイXですら、8頭だったのに、耐えられるんでしょうか
ね・・・。
しかも、本家と異なるのは、超大型犬も参加するということです。
愛好者の中で一番大きい犬は今回不参加ですが、今話題のグレートデンはや
ってきますよ。
それが終わるか継続してる間に、他の方々は普通に犬と普通の交尾をしま
す。
報告できたらしますね。

>>吉さん
妻の初獣姦についてですが、妻をこの道に導いた方とのコンタクトがとれて
いません。
匿名ですので、プライバシーは大丈夫と思いますが、一応、許可は取りたい
と思います。
ですから、もう少しお待ちください。
15
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/05/12 14:42:13    (wVF.lDFZ)
丁寧な回答ありがとうございました。
興奮してきますね。

ご近所に愛好者がおられるようですが、どんなきっかけでお知り合いになったんで
すか。
自分の場合、ネットで見るだけですが、実際に見たらもっと興奮するんでしょう
ね。

奥様達の計画は愛犬たちとの乱交ですね。
興味津々です・・・。
14
投稿者:やす
2007/05/12 11:58:53    (AC2VeZAx)
変な質問にもかかわらず回答ありがとうございます。
ケーシーさんの周りには、愛好者の方って意外にいるものなんですね。
でも多数の犬が、代わる代わる交尾を続け、逝き続けるなんて男には想像
想像できない快感なんでしょうね。(ちょっと女性が羨ましくもあり・・。)
また今回の事も他の動物についても教えて下さい。
13
投稿者:ケーシー
2007/05/12 02:21:48    (ohcuWgmb)
>>アミノさん
>目の前で行われる行為に興奮して、レイの後に奥様へ挑むこともあるの
でしょうか。
何度か試みたことはありますよ。正直言って、レイの後に妻を犯しても面白
くないですね・・・。
レイの興奮度が普通以下ならまだ良いんですが、大抵の場合、妻をめちゃめ
ちゃにしてしまいますので、
私と交わってもぐったりしていて、ほとんど反応がありません。
そして、レイのマグナムが抜けた直後に挿入すると、レイの大きさ故か痛が
るときもあります。
ですから、レイと交わるときはレイオンリーでやるようにしていますよ。も
しくは、私が妻とし終わった後にレイ追加って感じです。
レイオンリーの時は、レイと妻の交尾を見ていて興奮しないわけないので、
結構生殺し状態でつらいですね(苦笑)
どうしても耐えられない時は、結合してる間に口で抜いてもらったりしてい
ます。
一回、レイが結合してる最中に妻の尻に挿入したことがあるんですが、レイ
の瘤と私のモノがゴリゴリと薄壁を隔てて擦れ合って、
死ぬほど痛かったと言われました・・・。尻自体も開発途中だったので、余
計痛かったようです・・・。その時は、普通に妻に謝罪しました・・・。

>レイの前でお二人の行為を見せつけたことはありますか。
レイが小さい時は、寝室に勝手に入ってきて妻を舐め回したりしてました
ね。
今は巨体なんで、焼きもちをやかれて飛び掛られるとまずいので、レイは違
う部屋においておきます。

>愛好者仲間の方の行為は目の前でご覧になった事はありますか。
勿論ありますよ。皆さん十人十色で色々と参考になりますね。犬も大きさ・
種類共に違いますしね。超大型犬や中型犬などバリエーションが豊富です。
ちなみに、前述した豚とか馬などの経験もその仲間たちの一人に協力しても
らって実現しました。
私は仕事があるので休日の暇なときにしか参加出来ないんですが、
妻は専業主婦ですので、近場の愛好者の方とたまに集まって行為を楽しんで
るようです。
ちょうど昨日(日付変わってるから一昨日かな)も近場の奥様と楽しんでたよ
うですよ。
ちなみに、今週か来週かはまだ分からないんですが、妻の仲間たちの予定が
合い次第、ちょっと大人数で集まってみようかと思っています。
計画としては、Zoo○kool.comのスト○イXの8頭の大型犬と休みなく連続し
て交わるという作品の再現をしてみたいなと思ってます。
うちの妻でも私でもなく、仲間の奥様の提案なんですが、面白そうですよ
ね。ただ、逝き過ぎで気が狂っちゃう人が出そうで怖いですね・・・。
その集まりの模様も時間があったら書き込もうかと思っています。何か書く
ことが溜まっちゃってきましたね・・・。すいません・・・。
12
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/05/11 04:44:59    (wpvlXCF2)
貴重な体験談、興味深く読ませていただきました。
満足させてくれる愛犬のレイがそばにいれば、奥様は人間相手に不倫するようなこ
とは無いでしょうね。その点、ケーシーさんも安心ですね。
ところで、目の前で行われる行為に興奮して、レイの後に奥様へ挑むこともあるの
でしょうか。
レイの前でお二人の行為を見せつけたことはありますか。
興奮して、質問ばかりですが、愛好者仲間の方の行為は目の前でご覧になった事は
ありますか。
今後も貴重な体験談の書き込みを期待しております。
11
投稿者:ケーシー
2007/05/11 02:46:42    (O2bamb1w)
↓の投稿でレイのモノの大きさについてですが、一応、長さは瘤の付け根ま
でしか測っておりません。
本当の体の付け根あたりまで測ったら20cmは超えてるかも。そうなる
と、微妙にくるってきますよね・・・。
どなたか、正確な測り方の基準を知ってる方いらっしゃいませんか?
できれば、教えていただけるとありがたいですね。お願いします。
10
投稿者:ケーシー
2007/05/11 02:33:35    (O2bamb1w)
>>やすさん
>レイ君のマグナムは、ショックを受けるほどのモノのようですが、改めて
測ることはありませんか?
今日(日付変わってるから昨日ですかね)、妻と、我が家から車で40分ほど
の所に住んでらっしゃる獣姦愛好家の奥様が、
我が家で二人+二匹で行為を楽しんだとき(私は仕事があるので未参加で
す・・・)、レイのモノを測ってもらいました。
久々にレイと絡み、奥様の愛犬とも絡んだようで、妻は満足そうでしたね。
レイのマグナムは、先端から瘤の付け根あたりまで、約18~19cm。本
体の直径が約5~6cm、瘤の直径が8~9cmだそうです。
日本人平均が約12cmですから、レイは結構大きいですよね。人間と比べ
てもしょうがないですけど。
ちなみに、レイのを具体的なモノと比べると、殺虫剤のキ○チョールの噴射
口を取り払ったくらいのが太さも長さもレイのと似ています。
うちの妻の中にこれが全部入って、しかも、瘤が膨らんでるんですから、女
体の神秘ですね。
中型犬などの場合、女性が締めないと抜ける場合もあるそうですが、
レイの太さでは力を抜いてもモノが抜け落ちることはまずありません。
むしろ、なかなか抜けなくて昇天しっぱなしになってしまうそうですね。
通常、15分~40分くらい結合してますが、一番長いときで1時間15分
くらい繋がっていて、
膣痙攣でも起こしたのかと本気で妻を心配したときすらありますよ。
そして、巨大瘤によって、噴射された精子はほとんど外に漏れません。
妻曰く、膣にどんどん溜まっていき、瘤に塞がれて行き場を無くした精子
は、唯一の出口である子宮口から、子宮へ次々に流れこんでくるそうです。
レイが禁欲した時間にもよりますが、相当量が注ぎ込まれて、子宮の位置・
形がはっきり分かるそうです。
妻は超絶ピストン・瘤によるGスポとクリへの刺激・溜まり続ける精子によ
って、とんでもない快感を得るようですよ。
私のはレイより小さいですから、寝取られないかいまだに不安ですよ(苦笑)
ちなみに、妻はレイよりもっとでかいのとしたことがあります。つまり、超
大型犬の部類に入る連中ですね。
うちのレイは大型と超大型の間くらいの大きさです(雑種ですので、どこかで
超大型の血が少し入ったのかもしれません)。
超大型犬になると、長さ20cm以上は普通にいます。太さも半端なく、瘤
は10cmを超えるものがざらです。
そして、交尾時間も長くなるようですね。

>奥様も小柄なようですが、どのくらいなのでしょうか?
うちの妻は約155~160cm程度と思われます。今度、二人でジムに行
く予定なので、正確な数値を測ってきますね。

>なぜこんな質問かと~参考にしたいと思うのですが・・・。
そうですか。ちなみに、奥様が150cm以下だそうですが、身長よりも、
モノをどこまで受け入れられるか?が重要です。
体が小さいからといってかならずしも小さいというわけでもありませんし。
私が知っている経験談のなかには、150cm未満の女性が、25cmの犬
のペニスを挿入しているものもありましたし。
ただ、サイズを間違うと怪我をしますのでご注意を。奥様がどこまで受け入
れられるのか慎重に考えてみてください。
ちなみに、うちの妻は、ある超大型犬と絡み、ペニスが妻のサイズの許容範
囲を超えて怪我をしてしまった経験があります。
うちの妻の最大許容範囲はレイより少し大きい程度のようです。ただ、これ
は個人差があります。
そして、犬にも好みがあります。残念ながら奥様に興味を持たなかったら、
あきらめてください。
無理に交尾をさせると、ストレスがたまってしまいますし、その内、飼い主
に見向きもしなくなるでしょう。
せっかくの愛犬との交流が傷物になっては、犬も人もうまくいかなくなって
しまいますので、細心のご注意を。
愛犬とは一生の付き合いですからね。お互い楽しく生活したいですから。
もし、成功した場合、犬・人間ともに新たな関係が生まれ、これまでにない
生活が送れると思いますよ。がんばってください。
9
投稿者:ケーシー
2007/05/11 01:54:29    (O2bamb1w)
>>ver.kaさん
>獣姦カフェでは少し物足りなさがありました。正直すいません。
カフェのほうでは、お見苦しい文章で、こちらこそすいませんでした。
伝えたいことを書くというのは難しいものだと改めて分かりました。

>馬、豚、など、もっと染まってほしいです。
そうですね。でも、人間と他の生物で交わった場合、私の妻は犬が一番だと
言ってましたね。
ちなみに、馬(小さめ)も豚もその他も経験済みですので、機会があれば書か
せていただきますね。
8
投稿者:やす
2007/05/10 12:40:03    (4diY1MPn)
失礼とは思いつつ、素朴な質問ですみません。
レイ君のマグナムは、ショックを受けるほどのモノのようですが、改めて測ること
はありませんか?
奥様も小柄なようですが、どのくらいなのでしょうか?
なぜこんな質問かと申しますと、うちの妻もそれほど大きくなく(150以下)
興味はあるが、チャレンジできるかどうか参考にしたいと思うのですが・・・。
大変失礼な質問ですみません。
7
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/10 10:23:08    (3IvCNLE7)
どうも、すばらしい夫婦愛、いや家族愛を読ませていただきました。
ものすごく興奮しますね~!サイコーです。
また文章がなかなかうまくものすごく情景が浮かんできます。
獣姦カフェでは少し物足りなさがありました。正直すいません。
でもここの文章を読んだとき、新たな新生誕生だと思いました。
これからも、興奮させてください。
レイ君にもかんばって頂きたいです。
また、最後に書いてあった犬以外の体験待っています。
馬、豚、など、もっと染まってほしいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。