ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:美咲
2005/06/24 01:20:45    (N4yAGoel)
騎上位ね。ラブがいうことを聞いてくれたらやってみよっと!うちの子はお
てんばで・・。精力も強いみたいだから大変です。
おばあちゃんの家ではね、お風呂ではラブと泡だらけで正常位でしたよ。声
が響くから少ししか入れなかったの。でも、おっぱいにちんちん擦り付ける
のがラブの弱点っていうの発見したから大収穫!!お風呂あがりのチューハ
イ美味しかった~。夜は部屋にはいるなり裸になって、ラブとキスしまくり
ました。布団だと毛がいっぱいついてしまうから、昼間使ったレジャーシー
トの上でエッチしたよ。フェラしてあげて、ちょっと強引にアソコにラブの
顔を近づけたの。なにも塗ってなかったけど舐めてくれたよ。ヨーグルト塗
ったときほどじゃなかったけど、わたしも濡れてたから舐めてくれたのか
な?その後、ラブのお気に入りのおっぱいにチンチンすりすりをしてあげま
した。やっぱり気持ちいいのか、どんどん大きくなってきました。本当にみ
るみるって感じで、コブも最初は小さいのに、チンチンと同時に大きく膨れ
ちゃうんですよ~。大好きな精子を口で受け止めて、その時は正常位でしま
した。すごい大きくて、いつもはもう少し小さい状態なのに、おっぱいで擦
り付けたからカチカチでした。せーのって感じで入れなくては入らなかった
です。ほんと大きかったなぁ。それに熱かった!もうラブに抱きつきながら
いっぱい腰をふったと思います。いくときはラブに力いっぱい抱きついて、
それをなんども繰り返しました。何回いったかわかりません。抜いたあとも
精子がどのくらい出たかみる気力も残ってなかったな。無意識にティッシュ
でふいて、服着てラブと寝たのは覚えてるんだけど。本当になんどもいかさ
れて記憶がとんだ状態でした。
ケロちゃん、私こういう書き込み初めてでマナーとかよく分からないので、
アドバイスとかお願いします。ケロちゃんの書き込み、マナーしらずの私に
は心強かったです。お願いしますね!
19
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/24 00:48:30    (CENKjUFe)
美咲さん、そんなに焦らなくても、少しずつ慣れていきますからね。
慣れてきたら、ラブくんを仰向けにして、お腹を摩って上げるように
して、ラブくんが仰向けの状態を嫌がらないなら
騎乗位なんかもいいですよ。
ただし、騎乗位は、ラブくんの腰を痛めるので腰に押し付けるように
したら駄目です。
美咲さんの腰を浮かすようにして、上下運動ですね。
騎乗位は、美咲さんのペースでエッチできますからお勧めですよ。

おばあちゃんの所での話しですが、お風呂の時とその後の寝る前の話し
もう少し詳しく書いて貰えないかな?
凄く期待してましたからね。
よろしく お願いします。

あと、さざんさんの新しいスレですが、ここの掲示板見て貰うと
わかると思いますが、美咲さんが立て続けにスレ立ててますよね。
余り同じ人が立て続けると、その事で、ウザイとか消えろって言う
意味のない中傷をする人が居るんですよ。
だから、ここのレス数が50から60に成った頃に新しいの立てた方がいい
ですね。
確かに、見づらいと思いますが変な中傷を受けないためにも
さざんさん、その点をご理解ください、お願いします。^^
みんなで、楽しくレスの交換していきましょうね。^^

あと、梢さんの告白も聴きたいですね。
良かったら今度スレ立てて書いてください、よろしく お願いします。
18
投稿者:美咲
2005/06/23 23:51:31    (ADPJrBz6)
梢さんすごいですね!手首まで入れるって・・想像つかないよ~!!痛くな
いんですか?血とか出ちゃいそう。フィストファックは無理だけど、私も少
しならSMに興味あります。Mですけどね。
精子を口から垂らして舐めさせるんですね。梢さんのワンちゃんお利口だか
らちゃんと舐めてくれるんですね。ラブは中出しした精子すら舐めてくれな
くて、自分のちんちんをペロペロ舐めてますよ~。舐めて欲しいなら言って
よ!!って感じです。私もラブの精子飲みたいから、精子を口に入れたまま
ラブとディープキスしながら精子半分こずつ分け合うようなラブラブなこと
したいな。ラブが早く慣れてくれればいいんだけど。
あとね、この間おばあちゃんの家に行った時いっしょにお風呂はいったの
ね。その時にラブのちんちんをパイズリしてあげたの。(私一応Dカップで
す)ラブの下に潜り込んでしてあげたんだけど位置がきつくてうまくできな
かったの。でね、しょうがないからチンチンの先っちょをおっぱいに擦り付
けてあげたの。そうしたらラブ、私のフェラしたときよりずっと大きくなっ
て、フェラのときよりいっぱい精子がピュッて飛んできて。足がプルプル震
えてるの。私も乳首が気持ちよくてエッチな気分になっちゃいました。もち
ろん、その後は1回だけラブに入れてもらったよ~!
17
投稿者:さざん ◆xdWxRlApdU
2005/06/23 22:49:31    (YVNeIZU/)
美咲さんの話しも、そして、梢さんの話しも、とても、興味深いです。
僕の知らない、世界を垣間見せていただいて、喜んでいます。^^;
そろそろ、新しいスレを立てていただけると、読みやすくなります。
これからも、レスのキャッチ・ボールが続いていうように、期待してます!
よろしく、、<観戦者より
                         さざん
16
投稿者:
2005/06/23 21:36:13    (cJYE9Xb7)
美咲ちゃん良かったわね、今回は軽くて
私は精子は口で受けたのはワザと口から垂らして胸とかアソコまで流れる様にして
ますよ!何故かって?そうすれば舐めて綺麗にしてくれるからです
それから私は若い頃からSMとかしてて最後の方にはフィストファックまでしてた
からコブが入りました
フィストファックとはアソコに手首まで入れる事なの、最初に家の子とやった時も
あるサイトでの調教命令を受けてた時に、私が全裸で居たら家の子がハァハァ言い
ながら私の周りから離れ無かったのをレスしたら命令でフェラする様に言われて
やったのが切っ掛けでHまでしたの・・!
それからは、私が楽しみ始めて「コブまで入れたい!」っと思い少しずつ入れたら
入り、するとそれまでも腰を使っていたけど・・より以上に動き中で暴れている
様な感覚で私が締め付けたり緩めたりするようにして何度も逝ってます
15
投稿者:美咲
2005/06/22 23:31:33    (VTpz4YUY)
コブについていろいろ教えてくれてありがとうございます。今の私にはやっ
ぱりコブは無理なのかなぁ。入れようとしたけど本当に大きいから絶対はい
んない~って思ったもん。その前にチンチン入っただけで頭真っ白になるけ
どね。フィストファックってなんですか??
梢さんはどのくらいでコブってはいったんですか?梢さんがうらやまし~!
アナルでいけて、締め付けるのも上手そうだし、わんちゃんも梢さんにメロ
メロっぽいし。膣痙攣って痛そう。まずはラブが私にくびったけになるよう
にいっぱい愛してあげますね。コブはそれからかな。梢さんはいつも精子ど
うしてます?ケロちゃん情報だとわんちゃんに舐めさせるといいようだけ
ど、私は自分で飲んじゃってます。好きなんですよね、精子。梢さんのいつ
ものパターンみたいなのあったら教えてください。
今日は比較的生理も量が減って楽なのでよかった~。
14
投稿者:
2005/06/22 21:40:00    (58p7mhTV)
言う通りです、だから美咲ちゃんにはまだチョット無理かなぁ・・
それにアソコの入り口を自由自在に閉めたり緩めたり出来る様になれば
感じ方ももっと凄くなりますよ!・・・私とした事が恥ずかしい・・・
13
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2005/06/22 12:06:07    (9Wb6z/SQ)
 瘤を入れるには過去にフィストファックか出産を経験してないと無理みた
いだよ。よっぽど膣口が広がっていて、滑りやすい状況(濡れ濡れorヌルヌ
ルジェル等使用)でないと根本までは入んないらしいよ。
 でも、一度入るとやみつきって聞くよ。
12
投稿者:おな兄2
2005/06/21 23:54:43    (baDUMQyb)
梢さんとケルベロスサンの意見のとおりでしょうね
ハイリスクは避けて、長く仲良くすごせるほうがいいですね
だけど、しばらくは美咲ちゃんが、生理期間中だから
楽しいお話も聞けないみたいだから、残念ですね
しばらく我慢して、またどきどきするカキコを楽しみに
待つことにします  美咲ちゃん 待ってるね!
11
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/21 22:36:25    (JCy/P3wV)
梢さんの意見に賛成です。
美咲さんの身体の事も考えてあげましょうよ。

前にも書きましたが、瘤はそんなに簡単には入らないと思うし・・・
ラブくんが自ら入れようとしないと無理かな?
それに瘤を入れるって事は、ハイリスク・ハイリターンですので
興味本位で入れるのは、止めた方が良いと思います。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。