ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前の日曜日

投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
削除依頼
2005/05/31 21:53:57 (y2/b.vJm)
ある所で牧場を経営していますが、主人が以前から友人に頼まれていた事を渋々
了解してやりました。それは獣姦でした最初は6,7人の女性と4,5人の男性
達がやってきて犬や家のポニーと性交してましたが私は見ないで母屋の方に行って
ました。そしてこの前の日曜日に女の子達から「奥さんも来て見ていて下さい」
と言われて見ていたら私の身体も疼きっぱなしで遂に私もポニーと性交したら
他の女の子達が言っていた様に内蔵まで突き上げられる様に奥深くまで達して
何度も大きく逝き最後は初めて失神してしまいました
翌日、主人からは「お前がポニーのを入れてる姿を見ながら抜いてしまった」っと
言われた時には恥ずかしくなり主人の物を触り始めて朝からオシャブリしました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
2005/06/07 21:09:39    (RAXW2UFa)
皆さんとヤラシク盛り上がりました
私は言ってた様に来られている女性の方達とレズプレイも初めて体験して何度も
逝かされてしまい、今回は大型犬とも性交しましたがポニーの方が感じました
7
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/05 11:08:30    (xUxn96/r)
どうでしたか。
ぜひおしえてください。
6
投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
2005/06/05 10:30:46    (6UvlIP68)
台を置いてからその上にうつ伏せになって後ろからしてます
今日は以前からやって来てる人達がいらして、これから始まります
私も参加して今回はレズも体験してみます
5
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/04 00:10:23    (sEHlw6h3)
前から? 後ろから?
馬のいる生活はいいですね。
今は引っ越してしまい、身近には相手にできる馬がいません。

4
投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
2005/06/03 21:05:05    (UziXhei4)
大きいけど、ポニーのは大きくて長いです30cmは有ります・・それに先っぽは
主人のよりは少し小さいけど、直ぐに倍近くになって・・それで子宮の奥まで
入ってくるのですから最後には失神しますよ
昨夜はポニーのを入れながら主人のをオシャブリしてましたが主人が興奮した様で
ポニーに負けじと私の喉の奥まで入れてくるものだから咽るし息が苦しくなるしで
大変でしたが私としては凄く感じました
3
投稿者:仙台太郎
2005/06/02 17:16:32    (JxUzU5zb)
 和代さん 旦那よりポニーの方がよいようですね、何の
  技巧なしで 立派なペニスなのかなァね
 旦那とは内蔵まで突かれなかったの、ポニーのは余程 長いのね。
  これからも 利用するんでしょ。旦那が承知してのだから。
2
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/01 23:51:34    (NfeIz34R)
すばらしい体験、うらやましいです。
私も、小型の牝馬と試みた事がありますが、山の牧場の屋外だったので、手
ごろな台がなく、小型の馬と言ってもその場所に当方のモノがやっと届くだ
けで、挿入にまでは至りませんでした。
その頃は初めてで、愛撫の仕方もよくわかっていなかったのですが、実は、
ていねいに愛撫してやると、人間とまったく同じように濡れてくるのです
ね。感激しました。
ただし、これは大型の馬とのことで、これまた手近に台がなく、まだ挿入し
ていません。
ご主人も、馬となさるのでしょうか。ぜひ教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。