ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/18 02:36:53 (SCz0JvUr)
お久しぶりです。
今回の投稿は、「Gさんとレイのその後」みたいな感じでしょうか。
この話は、先日、レイの様子を見に行った時に伺ってきた話とGさんが撮影し
てくれたビデオを参考にしています。

本文は、「レスを見る」からお願いします。
何か、タイトルのセンス無いなぁ、俺・・・(苦笑)

管理人様。前回に引き続いて申し訳ないんですが、打ち込みミスをしてしま
ったので、申し訳ありませんが、11月18日(日) 2時33分03秒の投稿の削除を
お願いします。ご面倒かけてすいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/11/18 02:42:28    (SCz0JvUr)
そんなところにPさんがやってきたそうです。
ちなみに、レイとPさんは我が家で一度だけしか会ったことが無かったのです
が、預かってもらっている間にGさんを通じて何度か会っていたそうで、彼の
人懐っこさも味方して、すぐ打ち解けたそうです。
(私としては番犬にしたかったのですが、室内犬になってしまったことと、有
り得ないくらいに人懐っこくなってしまったことは、ちょっと私の育成の失
敗です・・・。)
P「大きいわんちゃんですね。Gさん、運動はさせてるんですか?」
G「夜にちょこっとだけ。あとは・・・足りない分はSEXで(苦笑)」
P「それじゃ、足りなくないですか?この子、見た感じ、運動しそうな犬種入
ってそうですよ。」
こんな専門的会話が少し続いた後、いよいよ本番。
Gさんの家の居間に移動したご一行は、下準備を開始。
淡々と準備をしていたGさんの横で緊張していたというPさんは、レイとじゃ
れて気を落ち着けていたそうです。
人懐っこさ120%のレイも、さすがにおどおどしてたようで、Pさんとじゃ
れたことで少しは気が楽になったのではないでしょうか。
G「初めてレイとSEXした時を思い出すなぁ。おどおどしてて可愛かった(笑)
ま、すぐにそんなの忘れさせられたけど(苦笑)」
なんて言いつつ、場所のセッティングは完了。
3
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/11/18 02:41:15    (SCz0JvUr)
ですが、さすがにGさんも人間で尚且つ女性。なので、当然、月のものには逆
らえず、開始予定日の少し前~終わりまでは交尾出来ません。
なぜなら、予定日直前まで犬と交尾してしまうと、溜まった精液と経血が混
ざってとんでも無い量(豚に比べたら微々たるものですし、出口も塞がれては
いませんが)になるし、経血の排出が遅れ、最悪の場合は逆流し、子宮内膜症
を引き起こしてしまうかもしれないからだそうです。
さらに、経血が犬のペニスについたら、犬が病気になるかもしれないので、
生理中の交尾は止めた方が良いでしょうね。
ですから、必ず子宮内膜症や犬の病気になるとは言い切れませんが、生理予
定日の2,3日前からは皆さんも犬としない方が懸命だと思います。
ちょっと話がずれましたね。戻します。
それで、その間のレイくんのあっちのお世話はどうしようかという事にな
り、Aさんも他の方も忙しかったそうなので、同好の仲間の獣看護師の方に頼
むことにしたそうです。
(この方も自宅でラブラドールを恋人にしてらっしゃる、プロです。彼女も私
らの仲間で、Gさんを通して、つい最近、知り合いました。ここではこの方を
Pさんとお呼びすることにします)
そして、Gさんは、Pさんに休みの日の前日の夜に来て貰い、レイくんの性処
理をさせることにしたそうです。
自分の犬以外と交わったことがほとんど無く、暴走時のレイの話もすでに聞
いていたPさんは、始めはGさんのお願いに難色を示していたそうですが、押
し切られるような形でしぶしぶOKしたそうです。
そして、Pさん来訪の当日を迎えます。その時、すでにGさんの生理は半分ほ
ど過ぎており、故に、レイ君も約一週間ほど禁欲中でした。
当時のレイは、運動不足もあって、Pさん訪問前日から落ち着きが無くなって
いたそうで、Gさんに「犯らせろ」とせまっていたそうです。
しかし、Gさんが性器を晒してくれないことには、四足の彼ではどうにもでき
ず、凄まじいストレスが溜まっていたそうです。

2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/11/18 02:40:11    (SCz0JvUr)
最近のGさんは、夜勤や急患の時以外は、Gさん曰く性処理用の玩具となって
しまったそうで、二日に一回くらい(これは、このくらいのペースでやれば、
暴走しないんじゃ無いかとGさんが考えた期間だそうです。)のペースで彼に
精液を注がれているそうです(犬は毎日が発情期ですからね(苦笑))。
仕事の疲れやストレスを吹っ飛ばしてくれるほど昇天させてくれるので、楽
しんではいるものの、交尾の間隔が短いため、子宮には常時彼の子種が居座
っている状態となり、擬似生理状態となってしまったそうです。
ですから、仕事に影響しない様にするため、また、精液漏れを防ぐために、
毎日、朝から晩まで一日中ずっと生理用品は着けっぱなしだそうです。
ですが、一回の射精が人間の数倍の量な上、子宮から全て放出される前に次
が入れられてしまうので、いたちごっこ状態だそうです。普通の生理も血が
抜けきるまでは約一週間ほどかかりますしね。
それどころか、抜けきる前に追加されるので、微弱ながら蓄積量は増えてる
感じがするそうです。
生理用品の替えが無くなって大変だったこともあったそうで、それからは、
予備も多数用意し、替えの下着も数枚持ち歩いてるんだとか・・・。
さらに、下腹部も精液で軽くぽっこりしてるので、同僚や助手(獣看護師?)
に「先生、最近、太りません?」なんて聞かれたこともあるそうで、弁解に
困ったそうです・・・(ご苦労おかけして、すいません・・・(汗))。
なので、交わるペースも考えようかと思ってるそうです(ちなみに、うちの妻
は予定が無ければ、レイの好きな時にさせていたようです。専業主婦の強み
ですかね、これは)。
ただ、禁欲後の暴走も怖いので、期間の空け過ぎも良くないなぁ(苦笑)とも
言っておりましたがね(彼は、狩猟犬の血を引いてるので、運動が満足に出来
ないことと、正妻である我が妻と出来ないことでストレスを溜めて暴走する
みたいなので、性欲だけでも満足させてやらないとおっかないです)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。