ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/10 02:27:50 (cY4HAI/K)
以前、ゆみこさんのスレで投稿してすっかり書き忘れていたのを思い出した
ので、豚について少しお話します。
(↑を見て分かるとおり、これはアニマルカフェに書こうかと思ってたものな
んですが、現在、荒らしがいるようなので、ここに書くことにしました。
この説明分は、以前に豚姦に挑戦したいという愛好者の方へ送ったものをち
ょっと改良したものです。)
まあ、簡単な注意事項も多いですので、私以上の経験者にとっては鼻で笑っ
ちまうようなものかもしれません。
そして、私自身も豚については、まだまだ駆け出しですから、間違いもある
かもしれません。
ですが、これから豚とするかもしれない方などの参考になれば幸いです。
もし、つまらなかったら読み飛ばしてくれても結構ですしね(苦笑)
続きを読む場合は、レスを見るからお入りください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ケーシー
2007/08/26 17:46:15    (SW7obPoQ)
皆様、たくさんのレスありがとうございました。
お久しぶりです、ゆみこさん。書き込みが遅くなってしまい申し訳ありませ
んでした。
体験談も楽しみにしております。暇が出来たらお願いしますね。
20
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/08/25 06:04:50    (O3uWymhe)
勉強させていただきました。
いろんな世界があるんですね。
人間の相手になれる動物は、犬と馬だけだと思っていました。
また、別の世界を教えていただければありがたいです。
たまに、犬との実況中継もお願いします。
19
投稿者:ゆみこ ◆zi7m42.yws
2007/08/25 00:08:45    (WkDhIHAs)
いや~、久しぶりに覗いてみたら未知の世界が開かれた状態で頭の中がパニ
ックです。
ケーシーさんの書き込みにはいつも驚きと尊敬の気持ちで読ませていただい
ています。
私もHな話大好きで、(獣姦)の世界に入ったつもりでいたけれど、ホントに
まだ入り口にいただけなんですね!!!
すごいびっくり!!
感動もしましたが、そこまで入り込む勇気がとてもありません。
かわりに私の友達の体験記をそのうち書かせます。
それでどうかお許しを…
18
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2007/08/15 04:37:53    (sVZROSlu)
ケーシーさん、長文の説明ありがとうございます。
はやりただの獣姦愛好者ではありませんね。^^
詳細な説明といい言動といい信頼されるべき方ですね。
それだからこそ、奥様やAさんも安心してプレイができるってもんですね。
先日動画で豚の精液採集の場面をみたのですが、それに加えてケーシーさん
の解説のおかげで痛く納得しました。^^
これからも是非おりをみて投稿してくださいね。

それと前レスでの回答もありがとうございました。
構図が逆転することでエロチシズムを感じるのは確かですよね。

猛暑でばて気味の頭に、ケーシーさんの投稿が強烈なインパクトをもって入
ってきましたよ。




17
投稿者:ヒーロー
2007/08/13 23:25:43    (LoidftLb)
 いつも長文ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
大変勉強になりました。興奮しながらも、へえ~、と唸ってました。
豚姦って、想像だけなら興奮しますが、実際ヤルとなるとたいへんなんです
ね。
 次は奥様の感想などを期待してもいいでしょうか?
16
投稿者:やす
2007/08/11 08:09:26    (2m9MmP8D)
いつもとても細かい説明ありがとうございます。
読んでると映像が、目の前に浮かぶぐらいです。
奥さんは、どうも豚姦は嫌なようですが、やはりこういうのが
あるということは、好きで行う人たちもいるということですよね。
また、そんな方の体験も聞いてみたいものです。
目の前で見たら、迫力あるだろうなぁ・・・。
15
投稿者:RED!
2007/08/10 13:58:02    (1RvPtUDD)
投稿ありがとうございます!
豚との・・・・魅惑なワールドがまた広がりました。
あ~いったいどのような世界なんだろう・・・
妄想にふける日々です。
奥さんの体験記、心よりお待ちしております!!
14
投稿者:ケーシー
2007/08/10 02:49:53    (cY4HAI/K)
一応、これで説明は終了です。
何だか、この説明だと痛いだけに見える豚姦ですが、ベテランになると、子
宮口や頸部を抉られるのも気持ち良くなり、
子宮を強制的に膨らまされるのがたまらかったりするんだそうです。まあ、M
の方には、これが究極のプレイなのかもしれません。
うちの妻は二度と御免だと言っていましたね。やっぱり、慣れていないかた
にはきついようです。
妻と豚の体験談は、後日詳しく投稿いたします。長文失礼しました。
13
投稿者:ケーシー
2007/08/10 02:48:36    (cY4HAI/K)
さて、ようやく蓋が取れてもまだ大変です。なぜなら、今度は何百mlもの
精液が外に出てくる際、また問題が起きるからです。
子宮内は大量の精液で内圧が上がっています。その圧力で精液は外へ出よう
としますが、下方(子宮口)は狭くて十分出ることができません。
さらに、前述したとおり、出産経験のない女性、若い女性では、子宮と膣を
つなぐ子宮頸管が細長く硬くなっています。
子宮口も小さいので、精液がスムーズに流れず、押し出そうとする力(痛
み)が生じます。
つまり、生理でもないのに生理痛になってしまうのです。
量も単純計算で月経血の6倍以上ですから、完全に精液が子宮内から消える
までかなりの時間がかかります。
普段から生理痛が酷い方は、かなりつらいと思います。
また、いつどこで出てくるか分からない上、量も半端無いので、むやみに外
出も出来ないでしょう。職をお持ちの女性は注意が必要です。
ですから、外出できないことといつ終わるか分からないということも考え、
予め生理用品を多めに買っておく必要があるでしょう。
精液が全部出きったら、もうほとんど苦痛はなくなるはずです。膨らんでし
まった子宮は、ゆっくりと時間をかけて元の大きさに戻っていきます。
さて、そんな地獄の蓋をした雄豚のペニスは、ゆっくりと来た道を戻ってい
きます。ここも結構痛いです。
ペニスを抜き、交尾を終えた豚はかなり疲れていると思います。豚にとって
の交尾は大変な重労働なんですよ。
夏場の交尾は特に重労働で、終了後に睾丸を冷やす場合もあるくらいです。
交尾が終了したら、速やかに雄豚から離れましょう。女性は痛みで動けない
可能性があるので、手伝ってもらいましょう。
その後は、よく体を洗うなりしましょう。やっぱり汚いですから。
12
投稿者:ケーシー
2007/08/10 02:47:24    (cY4HAI/K)
さて、豚は、卵管の奥の奥まで精液で満たされ、風船のように膨らんだ子宮
に最後まで精液を出し切ると、仕上げに入ります。
ですが、この仕上げは、豚姦初心者にとっては、地獄のようなものです。
豚は射精の最後に膠様物を出します。これは、いわゆるゼリー状の蓋です。
これで、子宮口を隙間無く塞ぎ、大量の精液を子宮に留めさせます。
生命の神秘と言いましょうか、このゼリー状の蓋で塞ぐと、本当に精液は一
滴も出てきません。
そうなると、妊娠初期~中期くらいの大きさで、筋肉と靭帯の痛みが引か
ず、他臓器を圧迫する子宮はそのままとなります。ここが地獄の部分です。
ゼリー状の蓋は、2、3日か下手したら一週間近くの間、その効力を保ちま
す。つまり、その間中、下腹部がどれだけ痛もうが何も出来ないのです。
量によっては、夜も寝られぬくらい、下腹部がキリキリ痛みます。突き破ら
れた部分も数日は痛いでしょうから、ダブルパンチです。
さらに、子宮の圧迫によって直腸などが刺激され、下痢になる場合や腰など
に疲労感を覚えたりもします。。
(脅しぬきで精液は一滴も垂れてきません。ですから、生理中または生理直前
の方は豚姦は止めましょう。
月経血が外に出られなくなり、逆流し、子宮内膜症を引き起こす可能性があ
ります。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。