ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 22:16:03 (zPXkpm2T)
俺は36歳独身。元々キス好きだが、半年程前から関係を持ってるユリエさんに仕込まれ?今では唾液を飲むのが好きになった。
ユリエさんは48歳。見た目は普通のおばちゃんでぽっちゃりとうか太っている独身女性。出会った経緯等は省略するが近所に住んでるので頻繁に会えている。初めから情熱的で激しく舌を絡めてくるキスにハマった。
出会ってから2ヶ月した頃、松本まりなさんの作品で唾液を飲ませ合うような作品に影響され、俺はユリエさんとのキスの最中に唾液を吸い飲んでみることにした。セックスが終わりベッドで話してると俺の顔を覗き込み「かずやいつもより口に吸い付いてきてたよね〜」と嗤いながら聞かれたので素直に話すと「私の唾液吸ってたの?美味しく無かったでしょ?」と笑いながらも「どんな動画か見たいかも」と言うので一緒に鑑賞。
しばらく見てると「こんなの好きだったんだ〜」とまだ笑っている。「よだれ垂らされたりしたいの?」と聞かれたので頷き「ユリエさんにしてもらいたいですよ」と答えると「女優さんみたく美人じゃないけど良いの?」と聞く頃には俺の顔を撫でるように触っていた。「ユリエさんにされたら興奮します」と答えると「エッチね〜じゃあましてあげる」と俺の上に跨ると両手で俺の顔を抑えキスをしてきた。いつもより舌を俺の口の中に挿れてきた。俺はその舌を吸ったり口から唾液を吸うようにしてると「垂らすわよ」と言うので口を開けるとユリエさんは俺の口によだれを垂らした。勿論俺は喜んで飲み込んだ。
嬉しそうに味わう俺を見て「タバコも吸うし臭くないの?」と不思議そうに聞かれたが「ユリエさんのよだれ美味しいです」と答えると更にユリエさんは俺の口周りがベトベトになる程舐め回したりよだれを垂らしながらキスをしていた。
それからは会えば毎回、何度もユリエさんの唾液を味わっている。ユリエさんもハマったのか元々好きだったのかわからないが、一緒にテレビとか見てても「かずやに飲ませてあげる」と俺の口によだれを垂らしてくるようになった。
こんなキスやよだれ垂らしをするようになってからはセックスもより濃厚になった気がしている。最近はほぼ毎週末を一緒に過ごしている。勿論今週末も。また沢山ユリエさんの唾液を味わいながら…と思うと興奮がおさまりません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。