ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/24 12:32:50 (tz/9Qm0X)
クンニされたいんです。毎日一人でオナニーをやってるほど自分でも淫乱だなと思ってます。指をいれるより外側を触られたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2012/07/04 01:31:59    (5V3dMl.3)
こっしーがやー
16
投稿者:越谷   zz_top
2012/01/17 04:58:50    (B1BzlReB)
越谷大丈夫ですよ。
メールお待ちしてます。
15
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/01/08 22:22:07    (ekSYyjiC)
はじめまして。
こんばんは。
私は千葉に住む会社員で40歳のメタルと言います。
プロフィールは170、70、ガッチリした体型の男です。
クンニ大好きな男です。
クンニのシチュエーションにもこだわりたいです。
少し恥ずかしがる貴女の脚を開いて、パンティの上からナメナメ、、パンティの前を少し下に下げて、アソコの毛がベタベタになるくらいナメナメ、パンティのVゾーンに添ってナメナメ、パンティのクロッチを横に大きくずらし、、血走る目で見つめ犯し、最低30分は舐めさせていたたきたい、、、
ビラビラを舌先で割り、左右のビラビラをグチュグチュ、外側に少しある白いマン汁蜜を舐めとり、クリトリスは唇でむいて、根本の蜜を舐めしごき、中に舌先を入れようと何度も舌を差し込み、入り口付近をグポン、グポンと差し込み出して舐めほじりたい、、、
40のおじさんだから、恥ずかしいことはないから、安心して、シャワー前の貴女のワレメを舐めしゃぶらせてくださいね、、、
よろしくお願いいたします。
14
投稿者:カヲル ◆0.nnXu8rzU   kaoru6 Mail
2012/01/05 04:24:59    (3JlOsac7)
指入れないで外側だけを触れて欲しいの?
吸ったり舐めたりして、、
かわいく勃起させた小さなクリトリスを、、
しごいたらダメ?

13
2011/12/17 00:07:38    (x0Hr/eXa)
こんばんは(^.^)
越谷に居ます。連絡ください。
12
投稿者:**** 2011/12/16 23:58:00(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2011/11/21 02:13:48    (x3/V1cKR)
興奮してきた!なめてー
10
投稿者:**** 2011/11/06 16:33:43(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2011/11/06 14:46:50    (P/Ign9BQ)
越谷でいいなら。
8
投稿者:しん♂
2011/11/05 02:24:48    (BV8SKp.V)
こんにちは
クリを吸いながら舐めてあげるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。