ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

年上彼女

投稿者:亮太
削除依頼
2024/09/17 21:25:16 (uAOhh0TA)
俺は35歳バツ1。付き合って3年程になる42歳の彼女がいる。彼女の名前は陽子。胸はDカップのぽっちゃり体型。顔は特別美形とかでは無いが、笑顔がかわいらしく俺はそこに惹かれた。陽子もバツ1で現在高2の娘がいる。結婚の話もたまにするが「最低でも子供が高校卒業するまでは待ってほしい…」と言われている。一応子供共遊びに行ったりして関係は良好。だと思う…。
セックスの時はほとんど生でしてるが、中出しは安全日で陽子が良いと言わない限り無しなので、3年で数回しかしていない。基本的には陽子がゴックン嫌いでは無いので飲んでくれてるが、他にバリエーションが欲しく話し合いの上、顔射をしてみることに。
陽子は最初あまり乗り気では無さそうだったが、いざぶっかけると「なんか興奮するかも」とテンションが上がっていた。そこからは「顔にかけて」と陽子からお願いされることも増えてきた。
マンネリしないように2人で色々調べ、最近はお互いのオナニーを見せ合ったりもしている。俺がイク時はもちろん陽子の顔に射精。「そろそろイキそう」と言うと、「もっと顔に近付けて出すとこ見せて」とか言うのでしっかり見せながら顔に大量に射精している。顔射された後は顔についた精子を自ら口に持っていき味わってくれている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/09/23 15:39:10    (LWx.H.ap)
良いですね俺も似てますね。
俺は今30で彼女の名前は恵子といい34歳で離婚経験ありで
俺は未婚です。
同じ職場で彼女の知り合いから「話があり付き合い始めました」。

彼女は今はアパート暮らしで子供は離婚した旦那が引き取り
育ててると言う事で離婚条件で絶対に合わせない生涯と言う事
らしいです。
会いたいと思いますよ実の娘ですから写真を見せてくれましたが
恵子さんに似て可愛いです。

ほゞ半同棲でもちろん将来は結婚するつもりではいますが恵子さんの
親御さんをどう説得するかです。

独身と離婚経験ありさらには恵子さんの実家がお父さんが外科医で
裕福と言う事もあります。

と言う事で今は態と中出しして先に子供を作る計画ですが中々出来ない
でいます。
見せられませんが恵子さん女優の北川景子さん似の美人です。
女子大の頃はミスキャンパスだったそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。