ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 03:17:37 (3yZvu4pF)
私物にぶっかけされてみたい場合って、
どうやってお願いしたらいいですか…??

どこかで待ち合わせして、私物にかけてもらう所見て、持ち帰る感じですか…??ちなみに私物はもう履かないかも…ってくらい履き古した下着(下)とかを予定してます。誰のか分からないよりも面と向かって渡された脱ぎたてとかの方が嬉しいものですか??

精液フェチなので、パンコキされたパンツを持ち帰って、匂い嗅いだりしてみたい…

みなさんどうされてますか〜(´>_<`)
男性の方、教えてください!

もしメールしたい方いらっしゃったらID載せていただけたらこちらからメールいたします(,,> <,,)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:綾鷹   ayataka2018
2024/09/13 06:21:13    (7R30be80)
パンコキ大好きです
今まで生脱ぎで買わせて頂いたりしました

フリマ経由とかでパンツのやり取りして、パンツを犯す卑猥な動画を見て頂きたいです
16
2024/09/11 17:49:45    (WU6wCr0.)
生脱ぎしたパンツの匂い嗅いだりしながら目の前のちかちゃんのいやらしい姿を想像して精子ぶっかけ返却したいです!

ID載せておくのでメールお待ちしてます!
黄色もあります
15
2024/09/08 20:14:31    (k1IUc869)
埼玉県のおじさんですが、よかったらメールくださいね。
14
投稿者:わおん   200704
2024/09/01 14:25:42    (QlxtFd9s)
こんにちは。
匂いの染み付いた下着で自慰ができるなんて…その白い欲望がかけられたものに興奮してくれる女性が存在するなんて…

甘味な誘惑ですね。とても興味があります。
お話ししていただけたらうれしいです。
13
投稿者:Sora   mitsu7899
2024/08/28 07:12:26    (IpxaSa7y)
下着ぶっかけのパートナーが
いるので、週1ペースで行っています。
写真や動画も撮っていますのでメール
いただければお見せします。
12
投稿者:KKKKKK   g531416
2024/08/28 05:02:09    (iXTt.4px)
パンコキしたくて、させて頂ける方に出会いたいと考える男です
目の前で生脱ぎ、射精までお付き合い頂けるなら是非お願いしたいものです
なんならその後、興奮されてる姿を見てこちらも再度興奮致します

よければお話させてください
11
2024/08/28 05:01:16    (TljkhSpD)
メール下さい

カカオも出来ます
ookinakoede123
10
投稿者:さとし   ebiflytail
2024/08/28 04:07:11    (QKtGOtw0)
はじめまして。
28歳のさとしです。

私物にぶっかけされたいとの事、
お話伺いながらどういう形がいいか、
ご提案してあげたいです。

よかったらぜひ、
お返事お待ちしてます。
9
投稿者:リモ♂ ◆bO5WO5TpH2   yuki1213
2024/08/28 03:56:24    (YilGVCgj)
目の前で脱いで、渡された下着でパンコキしてイクのを見られて渡したいな
恥ずかしかったら、トイレ前で渡されて個室でパンコキするよ
良ければメール下さいね
8
投稿者:としや   commn9
2024/08/28 03:53:24    (Ws/vsijO)
たくさんぶっかけます。
よろしければ相談しましょう。
黄色は
comm99
です。IDでもどちらでも連絡下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。