ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 09:20:31 (qWYB1kHU)
 精液をかけることは女性を汚し、支配した感覚が得られるし、自分のものだとマーキングするように、動物的ですごく興奮する。
 かけられることが苦手な女性にはしないけど、かけられることが好きな女性、精液好きな女性には、事前に話してかけさせてもらっていた。
 かけるだけの友達は珍しいけど、過去に目の前でオナニーをして、乳房だけを出してもらってそこにかけさせてもらったり、お尻を突き出してもらってお尻にかけたり、脚にかけたり、相手の女性もかけられることが好きな人だったので、かけられながら熱い、すごい出たね、そんなことを言いながらかけられた精液を指でいじったり、そんなす姿にすごく興奮したし、ただそうやってかける、かけられる、それを楽しむぶっかけ友達って独特な変態な繋がりで好きだった。
 こちらを触ったりすることもないし、かけられることを楽しむために身体を見せるだけの関係。
 顔はメイクの関係もあるし、髪の毛とか、取れなくて帰る時に困るし、出していいところを決めてぶっかけさせてもらっていたけど、顔にかけて欲しいって言われたときは、口を開けてもらいながら思い切り精液を顔にかけた。
 精液まみれの顔を見ると、その人を自分のものにしたような感覚でゾクゾクした。
 匂いがあるものだから、好き嫌いもあるけど、乳房にぶっかけて塗り付けて匂いを染み込ませ、そのままブラをしてもらって外を歩いたりしたこともあったけど、胸元から匂う精液の香りに恥ずかしそうに、でもその匂いで下着を濡らしながら歩いて、多目的トイレでその濡れた下着を脱いでもらい、下着の匂いを嗅ぎながらしごいて、便座に座ってもらった女性の乳房にまたぶっかけたりした。
 たくさん出した方がお互い興奮するから、精液の量が多くなるようにオナニーは我慢して貯めるのが辛かったけど、楽しみがあると思うとそれも励みになる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わおん   200704
2024/09/01 18:53:15    (/9YqHCC9)
とても共感しました。
文章も流れるような書き方で一気に読めてしまいました。

そんな女友達がいらっしゃったなんて、うらやましい限りです。
4
2024/08/31 07:16:26    (8EKePT/T)
誰も傷つけ無い素敵で素晴らしい性癖ですね!
彼女は貸し出し先の方の精飲も普通やってるので大丈夫なので
3
投稿者:変質者
2024/08/23 17:58:48    (oEXkD3N6)
通学路で早朝に可愛いJCを見つけたので、オナニーしてJCの手のひらに射精したことならある。そのあとどうしたのかな?
2
投稿者:(無名)
2024/08/18 14:27:02    (bA1uQaeH)
私もザーメン好きだからいつも顔にぶっかけされて飲んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。