ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 02:50:36 (spOO869U)

体液をかけたり、塗りたくったりする異常性癖持ちです。
髪射、顔射、ごっくん、食ザー、ザーメン歯磨きなど女性を精液便所にしたい願望があります。
女性が精液で汚れる姿に、物凄い興奮を感じます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:せな   fancysena
2024/07/29 04:54:17    (NaEw.yVL)
私もザーメン大好きです。
ニューハーフですが大丈夫なら汚されたい。

身体にぶっかけられたり、
喉奥射精されるのも好きですが、
1番好きなのは服にぶっかけられて汚されるのですね。

何度もぶっかけられてドロドロになるのが夢です♪
9
投稿者:ざき
2024/07/14 03:23:51    (oi053ZrZ)
今すぐにでも会って、チンポ汁でドロドロになりながら体を求め合いたいです...。

カカオお持ちでしたら、zakki0822までご連絡いただきたいです!
8
投稿者:(無名)
2024/07/12 10:58:14    (jHPGdU/D)
私も性欲強いからセフレのチンポしゃぶってくっさいザーメンまみれでファックしまくりです。
ママも変態ビッチだからチンポ中毒が遺伝して
7
投稿者:ざき
2024/07/12 01:57:13    (kxc7046U)
ほんと、近かったらお会いしたいです笑
性欲が他人より強いため処理するのも大変です笑
6
投稿者:(無名)
2024/07/11 15:13:49    (BeHyLLzi)
喜ばせるのも目的ですよ。
頭の半分はチンポ便器の変態だから男の性欲満たせば臭いザーメンなくても気持ちよくなれます。
5
投稿者:ざっき
2024/07/11 12:12:36    (EqMANrJe)
4さん。

男のために、ではなくザーメンのための便所って言うのが最高ですね!
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 09:14:13    (BeHyLLzi)
チンポ臭に包まれるの幸せ。
ザーメンの為にセフレのケツの穴まで舐め回すラブラブ精液便器ですよ。
3
投稿者:ざき
2024/07/11 01:22:16    (EqMANrJe)
2さん。

2さん。
最高ですね!
文章だけで、ちんぽギンギンになっちゃいます。
ザーメンまみれにしたいです...。
2
投稿者:(無名)
2024/07/10 11:13:01    (z7.sXoqU)
私もザーメンの味と匂い大好きです。
顔射、ごっくん、食ザー、ザーメンパック、鼻射色々してます。
ガンガンイカセてザーメン搾るの好きだけど、雄のチンポ臭い精液便器になるのも好きですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。