ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/17 06:39:10 (5wgbgkKj)
昨日、よく利用するデリヘル店に完全業界未経験20歳体験入店嬢が出勤したから呼んでみた
体験入店出勤初日という事もあり新し物好きな風俗狂によりあっという間に満員御礼になっていた
自分は運よく2番手で予約できた
プロフィール上
T160B88H82
ホテルで待つと来た嬢は色白で栗色に染めた短い髪で顔は結構可愛いかった
だが自分は苦手なスレンダー体型
ソファーに座り即、嬢の白く細い手を取りズボンの上からチンポ触らせながら話をしたら嬢から
車の免許が欲しいから
車も買わなきゃ
1人暮らし始めたから
等々、これからお金が必要と話ていたがある程度お金貯まったらデリヘルは直ぐに辞めるとも言っていた
そんな話をしている最中にズボンからチンポ出すと嬢から
もぉビンビン!ちょっと待って!なんか凄い!超反ってない?しかも大きいしっ!ヤバッ!口入らないよ!
とか口に手を当て言ってたから嬢に
このサイズで驚くなんて今まで経験してきたチンポはどれだけ小さかったんだよ!
と言うと嬢から
だって私、経験2人だけだもん!前のお客様と講習でスタッフさんのを触ったりしただけを合わせても4人だけだよ!
とか言っていた
そんな話をしながらシャワー浴びベットへ
ベットにてスレンダーで貧相な肉体に軽くチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたけど先しか口に入れないフェラで歯も当たり痛いだけで全く気持ち良くないし逆に歯が当たり痛くてチンポは縮んできてしまっていた
そして嬢に
フェラチオは歯が当たり痛いからもういいや!セックスしよ!
と言うと嬢から
やだ~っ!
と言われ嬢に
じゃどうザーメンの処理するんだよ!
と言うと嬢から
え~っ手で?
と言うから嬢に
じゃ顔可愛いから顔コキだな!
と言うと嬢から
何?顔コキってなに?
と言うから嬢に
顔にチンポ擦りつけてザーメン発射するんだよ
と言うと嬢から
そんなの初めて聞いたよ!
とか言っていたけど顔面にチンポ擦りつけガンガン腰振りピストン
濃いめなメイクした可愛い顔もチンポ汁と激しくピストンするチンポで次第にメイク落ちてきた
嬢のしっかりと目を閉じている可愛い顔に40代後半の経験2000人越え風俗狂のチンポが激しく行ったり来たりしていた
止めどなく溢れ出るチンポ汁にチンポが顔面に擦れる度にヌチャネチャ音がして嬢の顔面はチンポが擦れる度に歪み可愛いかった顔も変顔みたいになっていた
今回はほぼ顔コキのみで発射までやったから顔コキだけで50分はしてしまい時間なくなってきたから発射までは更にヒートアップ
高速ピストン顔コキしヌチャネチャ音をさせ発射寸前までし嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
以外に勢いよく発射したザーメンは嬢の頭を越え飛んだり前髪を吹き飛ばしながら額やマブタを中心にぶっかけてやったら、目をギュッと閉じしわくちゃになった顔にザーメンぶっかかる度に嬢はビクッビクッとしていた
発射しザーメンまみれな顔をザーメン絞り出しながら顔面中に塗り広げザーメンパック
今回は入念にチンポでザーメンを顔面中に塗り広げながらチンポでマッサージしざを肌に浸透?させてやり終了
プレー後は嬢の顔面はザーメンで艶々に光り激しくピストンしたから赤くなっていた
プレー後、嬢は目が開けられないと風呂場まで連れていき、隙みてチンポにベットリ付着するザーメンを指で取り嬢のマンコの中に入れたりしてやった
今回の嬢は顔は良かったけどスレンダー体型で好みではないから次は無いかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/12/18 23:50:23    (vstBl2lS)
アクバルさん
宜しければ自分が呼んだ嬢の中でプレー面白かったスレンダー女をお教えしますよ
2
2021/12/17 12:40:42    (pyMg2xVQ)
無類の女好きアクバル!スレンダー体験嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!しかしながらスレンダーな女が好みの私としては羨ましいですねぇ!近場なら是非とも呼びたいところです!次回はジハーディ:マサの悪い癖を発動させて頂けると幸いです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。