ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 16:49:31 (z7K87F.w)
またまた行きつけの人妻系デリヘル店に完全業界未経験な36歳が面接後の講習をお願いされました
店から指定されたホテルの部屋に部屋番連絡し待つと完全業界未経験36歳?の嬢と1度呼んだ事ある嬢が2人入ってきた
そしたら在籍嬢から
お客様?お客様が常連のお得意様なのですか?
なんて言われてしまった
だが、こちらも業界未経験を良いことにやりたい放題する予定だったのに在籍嬢が来てしまうとやりづらい事も多々出てくる
そして在籍嬢に
2人?講習の女の子だけじゃないの?
と聞いたら在籍嬢から
講習を2人でやりながら教えてやってって店長に頼まれたんだよね
って言われた
そんな話をしベットに3人座り軽く話をしたら体験嬢は男性経験少なく口での奉仕の仕方も自信がないと話ていた
なので2人の嬢の前でサラッとチンポを出してやるとグデッと力なくフニャフニャのチンポを2人の嬢が見て在籍嬢から
また出してる!私と会った時も会って直ぐチンチン出したよね?露出狂?見せたがり?
なんて笑っていたけど在籍嬢がチンポ握って揉み揉み
脈打つ度にムクムク大きくなり、ほぼフル勃起し先からは既にチンポ汁がドロドロッと出てチンポを伝いチンポ握る在籍嬢の指に流れ落ちていて在籍嬢から
あ~思い出した!この人すっごい先走り多い人だ!顔は会った時にわかったけど何をしたかは思い出せなかったんだけど今、思い出した!顔にいっぱいチンチン擦りつけたりした人だよね!
と言って在籍嬢は体験嬢にチンポ握らせてから
ほらシゴいてみて?いっぱい先走り出てくるから!
と体験嬢にチンポシゴかせ在籍嬢から
元気してた?前会ったの何時だっけ?暑かった覚えあるから夏頃だったよね?ねぇ痩せたんじゃない?だいぶ痩せたよね?ダイエットでもしたの?
と在籍嬢から言われたがダイエットなんて一切していない
確かに8月辺りに体重計った時、79キロだったけど、最近計った時は72キロだった
何か悪い病気なのか?
在籍嬢からも
3ヶ月くらいで特に何もしないで7キロ痩せるなんて絶対病気だよ!病院行ってきな!
と言われてしまったが全く自覚症状も何もない
あるとすれば何年も前から異常に多く出るチンポ汁くらい
ガン?HIV発症?
なんても思ったけど自分はガンだろうがHIVだったとして発症しようが延命治療はする気がない
これから先の老後は1人寂しくなるのが確定しているから延命治療なんてする気は全くない
勧められても断る
そんな話が長くなってしまったけど、その後は風呂場でローションを使った泡のたて方や洗体の仕方を在籍嬢が教えて体験嬢にやらせる
自分は完全にされるがまま状態
ベットに移りリップサービスの仕方を在籍嬢が口頭で指導
そしてフェラチオの仕方も在籍嬢が口頭にて指導
体験嬢もぎこちない感じだが一生懸命にフェラチオをしてくれていた
しかし、下手でなかなか発射には至らず在籍嬢が交代し頭を高速で前後に動かして激しくフェラ
さっきまで下手なフェラでチンポは感覚鈍くなってしまったから在籍嬢の激しいフェラでも全く発射する気配なく在籍嬢はローションを出しチンポに大量に流し激しくチンポシゴき始め部屋には
ネチャネチャネチャネチャネチャネチャ
音が響き何だかエロい
しかも前には全裸の2匹の雌
在籍嬢に
このまま発射したら自分にザーメン
かかっちゃうのは避け2人の体にザーメンぶっかけていい?
と聞いたら在籍嬢から
顔はヤダけど体ならいいよ!ね?いいよね?
と体験嬢に聞いていた
そしてベットに2人座らせ体験嬢に7割
在籍嬢に3割ほどザーメンぶっかけてやった
在籍嬢から
んっ!熱い!やっぱり多い!
と言われたから在籍嬢に
一昨日、デリヘル呼んで顔面に出したばかりだよ
と言うと在籍嬢から
一昨日出してこの量?すんごいね!1週間とか溜めたらどんだけ出るんだろ?
なんて笑っていたけど体験嬢は終始やる気無い感じでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/12/05 23:04:48    (V0YwYpML)
無類の女好きアクバル!ジハーディ:マサは世の中に治らない性病を蔓延させてくだらない人間共を粛清されている素晴らしいテロリストです!自信をお持ちになってください!HIV感染症が発病したらはた目に判るHIV罹患者になってしまいますがジハーディ:マサは変わらずテロ性交をして頂きたいです!ジハーディ:マサの治らない性病拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2021/12/05 19:24:58    (8VEOF23R)
性病、癌など不治の病になっていてもよいかな?って感じです
正直言って人生色々と疲れてしまっていますから
デリヘル遊びだけがストレス発散の場になってはいますが、最近は少しマンネリ気味
色々なデリヘル肉便器と遊んではいますが、ハードイラマ等のプレー以外の顔面にチンポ擦り付けザーメンぶっかけたりくらいでは最近あまり興奮しなくなっているのが現状なのです
街中で見かけるムッチリデニ尻、太ももを見るだけでムラムラしますが、実際にデリヘル呼ぶとまぁ興奮はしますが、プレー後には
またこんなつまらない事をしてしまった
なんて思ってしまっています
今日も自家用車を洗車しに行ったら隣に推定24歳くらい
ムッチリ下半身に黒デニム履いた女がムッチリ尻を突きだし掃除機かけたりしている姿を見て
ムッチリした巨尻だな!バックでハメたくなるな!パンツのライン透けてるじゃん!デニム尻はムッチリしてエロく感じるけど裸にしたらポッチャリしてるんだろな?
とか考えながら突き出したデニム尻、太ももを手が届く距離で目で犯しながら考える事は
この後デリヘル呼ぶかな?
結果、呼びはしなかったのだけど明日、明後日にはまたデリヘル呼んでるんだろうな?
とか今も考えています
このデリヘル狂な自分
デリヘル遊びを奪われたら人生何の楽しみもない無趣味でつまらない人生
色々と書いてしまいましたけど自分のつまらない人生はこんなもの
デリヘル遊びをしてるからなんとか生きているみたいなクズ野郎なのです
2
2021/12/05 00:19:00    (V0YwYpML)
無類の女好きアクバル!体験嬢と在籍嬢へのHIV感染症精液ブッかけテロ性交おめでとうございます!以上な量の先走り汁と激ヤセはジハーディ:マサの想像の通りに治らない性病を罹患している証だと思いますよ!淋病や梅毒なども身に纏っている可能性も高いので発症する前により多くの嬢にHIV感染症を伝染させて頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。