ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/24 06:06:20 (ubPalzO4)
伝説の奥様が奇跡の復活
この嬢は予約したにも関わらず急遽休みになってしまい既にホテルに入ってしまっていた自分はデリヘル店にホテル代を請求したが、次回オプション代、指名料でホテル代代わりに割引するとなり了承
ホテルに入ってしまっていた自分は違う店の嬢を検索
だけど気になる嬢は待ち時間長くて仕方なく、良かった経験ない普段は見ない激安店を検索したらプロフィール上で20歳の普通体型T165B90H84な嬢を発見
しかも待機中表示だったから店に連絡したら即案内可能との事で呼んでみた
少し待つとチャイム鳴りドアを開けたらまさかのまさか
巨漢嬢
そこらでも滅多に見掛けない程の巨漢嬢
プロフィール上の数値は全くのデタラメ
嬢に聞いたら
昔の痩せていた体型のスリーサイズを書いたと話していた
あまりにもプロフィール数値と違い過ぎているから激安店に連絡したら
ご指名頂いて対面してからのキャンセルは悪質とみなしキャンセル料金1万かかりますよ!
と言われ逆に普通にプレーしたのとさほど変わらない金がかかる
嬢の前で店に連絡したりとなんだか気まずい雰囲気
自分はこんな巨漢とは全く何もしたくないので、嬢とはエッチ系な事は何もせず予定していた時間を適当に過ごし早めに切上げホテルを出た
巨漢とは言っても人によりポッチャリも巨漢と感じるかもしれないので参考までに今回の激安店の嬢は
マツコデラックス並みな巨漢でした
しかも実際に会っていた時間は30分程なのに嬢が持ち込んだ500ミリペットボトルの
カフェオレ2本(1本は飲みかけ)
爽健美茶1本
ポカリスエット
を全て飲みきっていました
嬢いわく
冬場って空気乾燥してるからめっちゃ喉乾く
だそうです
他にも
すたみな太郎
笑笑
牛角
焼き肉キング
しゃぶ葉
の肉の食べ放題のマニアックなアレンジメニューをず~としていました
嬢が言うには
すたみな太郎の
綿菓子これ最強!
なんて言っていましたね
今回は不運に失敗の連続でしたのでまたリベンジします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。