ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 06:27:46 (/TcPznxR)
またもや一昨日と同じ店から業界未経験の18歳成り立ての女の子が体験入店すると連絡あり予約
今回は写メ無しで簡単なプロフィールのみ
T156B88H86
のドMな女の子と言われた
連日になってしまい財布も寂しい話を店にしたらいつもお世話になっているので特別料金で案内すると連絡きたので予約
ホテルで待つと短いやや茶髪に白のパーカーに寒いのにミニスカート生足で嬢到着
プロフィールの数値見るとポッチャリしているのかと思ったけど、若い女にありがちなロリムチ体型
嬢になぜ風俗業界に挑戦したのかを聞くと嬢から
免許取って車欲しいからとりあえず100万くらい貯めたら直ぐ辞めます!
と言っていた
そんな話をしながらも嬢のロリムチ太ももを撫でまわしながらチンポを弄くっていたら嬢はチラ見をしていた
そしてチンポを出して見せると嬢から一言
えっ!ヤバッ!大きくない?超大き~っ!
と言っていた
そんな嬢の手を取りチンポ握らせたら先からドロッと溢れ出るチンポ汁
そして嬢に
俺みたいな30歳くらい年離れたオヤジのザーメン処理するの大丈夫?しかも顔にザーメンぶちまけられちゃうんだよ!
と言うと嬢から
お金の為なら頑張ります!
と言っていた
やはり世の中金次第
金次第でこんな小娘も自分みたいなオヤジのチンポしゃぶりザーメンを顔いっぱいに浴びてくれる
そんな金の為なら誰のチンポ、ザーメン処理する肉便器女は世の中に沢山いる
そして嬢とシャワー浴びながら柔らかいロリムチ体型な体にチンポ擦りつけたり叩きつけたりし、いつもならベットに行き尻や太ももそして全身にチンポ擦りつけてから顔面へチンポ擦りつけるのだけど、今回は洗面所でいきなり嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ強くチンポ当て擦りつけてやった
やはり擦りつけ始めは大量にチンポ汁が出るから顔面へチンポ擦りつけ始めて直ぐから擦りつける度に
ネチャネチョヌチャネチャ
と音がし出していた
洗面所で正座し顔面へチンポ擦りつけられている嬢の顔を見るとギュッと目を閉じた顔面へ激しくチンポが唇辺りから額辺りまで行ったり来たりしていた
そして正座している嬢を天井を向かせマブタにチンポのせ横からマブタにチンポ擦りつけたりマブタにチンポ汁絞り出し塗ったり鼻の穴にチンポの先をグリグリしたりし顔面は10分程でチンポ汁クレンジングされスッピン状態
オマケで顔面に抜け落ちたチン毛が2本チンポ汁で濡れた顔面に貼り付いていた
顔面をチンポ汁まみれにしてからベットへ行き尻と太ももそして全身には軽めにチンポ擦りつけてからしゃぶらせたが下手
下手過ぎて連日発射したチンポは全く射精なんてできない下手なフェラ
そして嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと開くと丸見えなビラビラ
経験上、ビラビラの形は女により多少違うが色は似てる
前々回の色白嬢はビラビラは薄茶色
色素薄い女は乳輪ピンクでビラビラは薄茶色
100人中99人はビラビラ皆、似た焦げ茶色
今回の嬢もその焦げ茶色
薄茶色の嬢はビラビラ綺麗に感じる
今回の嬢の話に戻るけど、そんなビラビラに生チンポを擦りつけると嬢から
生はダメだよ!できちゃったらイヤだから!
と言ってきたから嬢に
皆、生でやらせるよ!ピル飲んでる女は生中させるし!
と言ってやると嬢から
そうなの?え~っ!生かぁ~っ!お兄さん病気ないよね?絶対病気ないよね?じゃ早く出してくれるなら良いかな?でもでも絶対中に出さないで!
と言ってきたから嬢に
わかってるよ!顔にぶっかけるよ!
と言ってやると嬢から
絶対だよ!絶対中に出さないでね!出すのは顔?顔にだよ!
と念を押された
そんな嬢のビラビラをチンポでかき分け生チンポ挿入
まぁまぁな締まり具合
ガンガンピストンすると嬢は痛いのか苦しそうな顔し下っ腹を押さえていた
そして発射したくなりピストンしながらピュッピュッと2回中出ししチンポ抜き嬢の体にザーメン撒き散らしながら顔へチンポ運びピュッピュッと2回程顔へ発射し残りはドロドロ出るザーメンを顔に塗り付けてやった
そして嬢は直ぐ風呂場へ行き顔やマンコを入念に洗っていた
風呂場から戻る嬢から
少し中出ししたでしょ?
とバレていた
そして嬢は慌てて服着てホテルを出て行った
今回の嬢はロリムチ体型で顔もまぁまぁ
機会あればリピートしても良い嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/11/22 16:00:11    (6o.wRWTW)
>8
偉大なるHIV感染症戦士ジハーディ:マサに対しての暴言は許しませんよ!?君のような貧乏なカスはクリームレモンシリーズでも観ながら抜いてなさい!
8
投稿者:(無名)
2021/11/22 00:08:03    (sUM9/9il)
馬鹿なの?
7
2021/11/21 23:27:47    (xFfWoq5T)
無類の女好きアクバル!実に素晴らしいテロ性交おめでとうございます!しかも全て生中出しとは素晴らし過ぎます!感動の鬼畜ぶりに感涙しました!妊娠&HIV感染症罹患!ジハーディ:マサの治らない性病を蔓延させる生物兵器へと進化していたら最高ですね!詳しい詳細をありがとうございました!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
6
2021/11/20 20:47:34    (5MRx3J0c)
アクバルさん
体験オバサン嬢にはあの後、仰向けに寝かせ股をガバッと開いたらプレー中に時々見えていたビラビラが妙に飛び出しグチャグチャになっているマンコにチンポをズリズリしたら嬢から
入れちゃダメだよ!
と言われたけど押さえつけ一気に生チンポ挿入
ズリズリしていた時から妙にマン汁臭くビショビショに濡れていたからズルッと生チンポ入ってしまいました
なぜ濡れ濡れに濡れていたのかは不明ですが、締まり緩めなオバサンのマンコでも生だとやはり気持ち良いですね
ピストンしてやると嬢から
あ~すごいっ!あっ大きいから奥は痛いっ!
とは言ってはいたけど下っ腹を押さえながら生チンポでピストンしてやりながら嬢に
中に出すからな!
と言ってやると嬢から
生を許したんだから外に出してよっ!
と言ってきたから嬢に
ダメ!中出しするから!
と言ってやると嬢から
や~っ!じゃ抜いて~っ!早く抜いて~っ!
とか言いながらも痛いのを我慢してるのかよがっているのかわからない感じにしていた
そんなマンコにピストンしていたけど発射感近くなり嬢に
いくぞ!中に出すからな!
と言ってやると嬢から
だめ~っ!本当に中はダメっ!あっ!あ~っ!本当に中に出した~っ!や~だ~っ!本当にやだ~っ!できちゃったらどおするんさ~っ!責任取ってよね!
と言っている最中にもマンコからチンポ抜いたチンポからザーメンが嬢のマン毛辺りにタレていた
そして嬢は慌てて風呂場でマンコを洗い始め入念に洗ってから風呂場から戻り
男は出せば良いかもしれないけど女って妊娠するリスクあるのわかる?
とかブツブツ話始めたから嬢に一喝
じゃ風俗嬢やめろ!この業界じゃ本は当たり前にできないと指名とれないぞ!ましてお前みたいな容姿の年齢の女じゃ生でやらせないと客取れないから!
と言ってやった
そしたら嬢から
だって~っ!私っ!妊娠したくないっ!
と言っていたから嬢に
デリヘルし生活していきたいなら生でやらせるようにピル常用しろ!
と言ってやった
そしたら嬢は頭にきたのか急いで服を着てドアを勢いよく閉め部屋を出ていきました
まぁ風俗嬢なんてこんなもんですね
5
2021/11/20 07:50:19    (KoQ4tHkY)
無類の女好きアクバル!坂口杏里は昔ハゲの小峠と付き合ってるうちに母の坂口良子が死に遺産が入り全てホスト狂いで使い果たし
セクシー女優→キャバ→デリヘル嬢へ転落したバカ女ですねwブズ&デブなのでジハーディ:マサには物足りないかも知れませんねw
昨夜のオバサンへの半レイ○HIV感染症テロ性交はいかがでしたか?詳細をお待ちしてますね。
4
2021/11/19 19:52:54    (/TcPznxR)
遠くまで移動費かけてまで坂口?昔、サスペンスや刑事物に出演していた女優の娘ですよね?
に生中しには行かないですね
ナンネでも同じです
時々カップル様やご夫婦様からお誘いを頂きますが、皆遠い!
確かに今まで何人かお誘い受けた方々へチンポ、ザーメンを差し上げては来ましたけど遠くは手間、金かかりますからね
近くて早くて確実にぶっ放せるデリヘルがやはり良いのです
こんな事を書きながらも今、新人体験入店2日目35歳の嬢を呼んでしゃぶらせながら書いています
この嬢はキャンペーン&体験料金で激安で遊べるから呼んでみただけですね
プロフィール上35歳
実年齢はたぶん43歳くらいかな?
T156B82H84
ハッキリ言ってブスです
体もくたびれ貧乏くさく細身で妊娠線多数あり胸はしぼんで乳首は肥大して顔も体も見るからに臭そうな嬢です
髪は肩にギリかかる長さで栗色に染めややバサバサでメイクはファンデーションが粉吹いたみたいになってます
今、一生懸命しゃぶってますよ
でも下手なのでなかなか射精には至らない感じです
まぁ最後はファンデーションが粉吹いたみたいになった顔面にザーメンぶちまけてザーメンパックしてやるか毎度の半レ○プしてやろうか考えています
今、嬢から
スマホいじって写メ撮ろうとしてるの?
なんて注意されてしまいましたよ
さてやっぱ今からこのブスオバサン嬢に半レ○プします
3
2021/11/19 18:33:38    (M/1nTmxA)
無類の女好きアクバル!元芸能人でホスト狂いの借金女坂口杏里が都内でデリヘル嬢をしているらしいですね!是非ともジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交のターゲットにして頂きたいです!坂口杏里がジハーディ:マサのHIV感染症生チンポで犯され生中出しされて保菌者に!!妄想するだけで笑えますね(笑)
2
2021/11/19 12:21:31    (.SJsspjx)
無類の女好きアクバル!連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!今回は生で挿入&プチ中出しですか!素晴らしい戦果ですね!孕んで感染していたら最高に笑えますね(笑)ジハーディ:マサの治らない性病をどんどん蔓延させて頂けると幸いです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。