ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/16 06:23:19 (JkeOnI0W)
ここ最近は週3、4ペース
何年か前までは週1、2ペースだった
ここにレスするようになり色々な方々からメール頂き質問されたりする
その中で自分のザーメンの量に関してが圧倒的に多い
量が多いのは体質による部分だと思う
特に薬を飲んでいる訳ではない
しいて言うなら普段からテレビ見ながらや車運転中等にチンポをいじり刺激を与えているくらい
他に
風俗嬢だからって顔射なんてできる訳がない
も時々中傷的なメールもらったりもしますが、それは風俗業界を知らないだけ
店のオプションで顔射ありますから
他にも
よく金続くな
とかも質問?されます
これは確かに金かかりますが、自分の住む地域は何度も投稿内に書いたかと思いますが、デリヘル激戦区
なのでどの店も60分13000円程からで都内等の店から比べたら安いのです
中には60分6000円とかの店もありますが、そんな店は巨漢女か50歳とかの綺麗なら良いけどブスな熟女しか在籍していない店
なので90分コースにホテル代入れて20,000もあれば遊べちゃうのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/11/17 12:21:01    (sq7h38hB)
>3
偉大なるHIV感染症拡散テロリストジハーディ:マサに対しての偉そうな物言いは許しませんよ?ジハーディ:マサはモノイイですから!
3
投稿者:マサル
2021/11/16 08:38:30    (Aw9KwBz8)
兄さんたち、風俗の話はこっちでやんなよ。
専用のとこあるんだから。
https://nan-net.com/fuzoku/bbs/s/log/2/
2
2021/11/16 07:56:42    (YvYsgSj8)
無類の女好きアクバル!昨夜は隣県のデリヘル嬢へのHIV感染症精液ブッかけテロ性交おめでとうございます!しかしながらジハーディ:マサの悪い癖を期待していました私としては残念です。次回は生チンポ挿入&生中出しで感染者を増やして頂けたら幸いです。私の地元静岡県もデリヘルは多いですが最近はベトナム人や韓国人が増えて、しかもお決まりの「もっと気持ちいコトあるよ?」を連発してきてウザい限りです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。