ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/14 12:11:50 (fZzz1Kec)
よく利用してる店の出勤情報を何気なく見てみたら本日の出勤嬢達は3人自分の生チンポをぶち込まれ中出しされた嬢が出勤してた
他にも顔射した嬢や普通にフェラ口内発射のみだけした嬢やら全て1度以上遊んだ事ある嬢ばかり出勤中又は出勤予定だった
そして風俗情報サイトを見ると昼前から自分の住む県内だけで空出勤もあるだろうけど既に220人の風俗嬢達が出勤中
いったい県内だけで何人の風俗嬢がいるのだろうか?
そんな中、本日出勤中の風俗嬢は今、客のチンポをくわえていたり、中には生でぶち込まれてる最中の嬢もいるだろう
自分も風俗情報サイト見ながら今日のターゲットにする予定の嬢を探している
候補に数名絞ってあるのが
37歳T153B86H84
完全業界未経験本日初出勤
24歳T160B83H86
隣の県になってしまうが体験入店済ませ間もないデリヘル嬢
31歳T158B90H88
写メ見る限り肉体素晴らしい体験入店中の嬢
全てオプションの顔射は○又は◎表記になっている嬢達だ
これから何時に終わるかわからない用事を済ませてからの予約になるから誰を呼べるかは不明だし、今からの予約は用事が長引くと不味いから予約はできない
さて、そんな感じだが今日も大量になるかはわからないけど顔面へ一撃ザーメン食らわせてやってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/11/15 06:26:13    (XUZmCaF9)
昨日は迷いましたが隣県の24歳のデリヘル嬢を呼んでみました
近場のデリヘル店なら気軽に呼べるけど隣県だとなかなか
そんな理由で24歳のデリヘル嬢を呼んでみた次第です
ホテルに来た嬢はプロフィールより細く感じましたが短めなスカートに黒のストッキング履き上には水色のコート を着ていた
いつもながらソファーに座りコース料金やオプション料金をされ嬢は店に電話
そしてオプションの顔射って言葉を何度も言わせたくて嬢に
顔射された事ある?
と聞くと嬢から
顔射初体験なのです!どんな感じなんだろ?
そして更に嬢に
顔射って何をどこへ出すの?
と聞くと嬢から
精子を顔にかける?
というから嬢に
精子はザーメン、かけるじゃなくぶっかける!もう1回言い直し言って
というと嬢から
ザーメン?を顔にぶっかける?
と恥ずかしながら言ったから更に嬢に
どのくらいぶっかけられたい?
と聞くと嬢から
え~っ!少しがいいっ!
と言ってきたから嬢に
ダメだよ!顔いっぱいに大量のザーメンぶっかけてチンポでザーメン顔中塗り広げて!って言って
と言ってやると嬢から
や~だっ!恥ずかしいっ!だって何?コレで塗り広げる?え~っ!変態じゃない?
と言ってきた
そんな会話をしながらシャワー浴び隙みて嬢の尻や肩にチンポ叩きつけたりしベットへ
ベットで嬢を先ずはうつ伏せに寝かせ尻や太ももにチンポ叩き擦りつけて背中へも擦りつけ
ひっくり返し仰向けにし乳首にチンポ汁絞り出しながら円を描くように塗りつけてから腹や太ももや腕、脇とチンポ擦りつけてやり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにし顔面へチンポあてガンガン腰振り顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
チンチン温かい!ん~っ!激しいっ!
何か沢山出てきてるっ!顔がっ!や~っ!顔がっ!
とか言っていたが嬢が言った
沢山何か出てきてるっ!
とはチンポ汁の事
嬢の高く大きめな鼻にチンポがグリングリン当たり鼻が歪んだりチンポ汁が糸引いたりネチャヌチャ音をたてていた
20分ほど顔面へチンポ擦りつけてやり自分はベットに寝て嬢にチンポしゃぶらせた
その時点で嬢の顔面は濃いめなメイクが100ンポ汁のみと混ざり目のメイクが顔中に延びていたり真っ赤な口紅が頬や鼻についていたり顔面は大変な事になっていた
そんな顔のままの嬢が一生懸命早く射精させようとチンポを激しくしゃぶっている
そして発射したくなりまた嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
発射直前までしゃぶらせ嬢に
顔にザーメン欲しいか?ザーメンぶっかけるぞ!
と言うと嬢は頭をコクリとうなずき、発射するので口からチンポ抜くと嬢から
顔にっ!うっ!ううっ!ん~~っ!
とザーメンが顔にピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッと音たてぶっかかっている最中に言っていた
そして発射直後に嬢から
ザーメン熱い!こんなに熱いザーメン!熱いよっ!
と言っていたが嬢を見ると嬢の指はマンをいじくりまわしていた
そんな嬢のザーメンまみれな顔面にチンポでザーメン塗り広げてプレー終了
嬢から
顔射ってなんだか犯されたみたいで興奮した!
と言っていた
今回の嬢はまぁまぁな肉体と顔の嬢だったけどリピートは無いかな?な嬢でした

2
2021/11/14 18:01:55    (jzYoub8x)
無類の女好きアクバル!是非とも今日はジハーディ:マサの悪い癖を発動させて生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交をお願いします!世の中にHIV感染症を含むヤバい性病を蔓延させるジハーディ:マサのテロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。