ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/12 08:08:38 (7OwfHcz/)
最近は完全業界未経験体験入店初日の嬢を一番手でザーメンで汚してやりたくて行きつけデリヘル店や様々なデリヘル店のHPをよく閲覧している
そこに昨日、タイトル通りの肉体が体験入店してきたからすかさず予約
何とか一番手で予約できた
プロフィール上20歳
T156B88H85
体験入店初日の嬢の怖いのはプロフィールに写真なく、あってもモザイクかかった顔アップ写真のみだったりで肉体の感じとかがつかみずらい
なのでプロフィール上の体型数値で推測するしかないのです
そんな中、昨日呼んだ嬢がホテルに来るとマスク越しに見た顔は可愛らしくソファーに座りマスクを外したら
ん?少し馬面?
目は可愛らしかったけど鼻や口辺りが長く少し馬面なのが残念
だが、ブスではなく普通?
そんな嬢に毎度ながら即チンポ出して見せ握らせようとしたら嬢から
はやい~っ!なにもう出してるんかい?
なんて完全業界未経験には思えない対応
大概が恥ずかしがったり、見て見ぬフリをしたりするけど今回の嬢はベテラン嬢みたいな対応だった
そして嬢は店に電話しコース料金、オプション料金の説明を受け電話を切ると嬢から
店のスタッフさんからオプションで顔射って言われたんですけど私、顔射されるの初めて!どんな感じになるんだろ?
とか言っていたから
顔中チンポ汁まみれにしてからしゃぶってもらって顔中隅々までザーメンまみれになるんだよ!
と言うと嬢から
えっ?どういう事?チンポ汁まみれ?隅々までってどういう事?
と聞いてくるからプレー内容を詳しく説明してやったら嬢から
顔中にコレを擦りつけるの?え~やだ~っ!だってメイクどぉ~するの?メイク落ちちゃうじゃん!
と聞いてくるから嬢に
そうだよ!チンポ汁で完全にメイク落ちるよ!顔射後は皆、素っぴんで帰るけどな!
と言うと嬢から
マジ?え~っ!顔射かぁ~っ!素っぴんになるのは避けたい!
とか言ってきたから嬢に
素っぴんにならないようにするのは絶対無理だよ!
とか言ってやった
そしてシャワー浴びながらギリポッチャリ寸前のムッチリした肉体にチンポ擦りつけ叩きつけたりしベットへ
ベットにて尻や太ももにチンポ擦りつけてから上半身にも隅々までチンポ擦りつけてやり嬢に
いよいよ顔だそ!タップリとチンポで顔を可愛がってやるからな!
と言うと嬢から
や~っ!こわいっ!優しくしてね!痛かったら止めてね!
と言っていた
その間もチンポをしごきチンポ汁を出しまくっておき早速、嬢の鼻の頭へチンポを当て離すと糸引くチンポ汁
嬢から
すごいチンポ汁出てない?ヤバい!チンポ汁ヤバい!
とか言っていた
自分が嬢の前で言っていたチンポ汁って言葉を嬢は平気で何度も言っていた
そして顔面に股がり体重かけ顔面に強くチンポ当たるようにしガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢が何かを言ってきたから顔面からチンポ離すと嬢から
チンポ汁出過ぎじゃない?だって顔に擦りつけたら直ぐチンポ汁で顔がヌルヌルになった!
とか言っていた
そして更にガンガンチンポ擦りつけてやりながら嬢を見るとギュッと目を閉じ顔はしわくちゃにしていた
そんな嬢の顔をアゴからマブタや額まで激しく行き来するチンポ
行き来する度に顔からネチャヌチャ音がしていた
まだ一切フェラさせてないから顔にチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音をたてているのは100ンポ汁のみ
1分で200往復以上してるかな?
そんな勢いでガンガン腰振り嬢の顔面を上下に激しく行き来してるチンポ
チンポ汁は大量に溢れ出て顔にチンポ擦られる度に聞こえるヌチャネチャ音
そして嬢の顔面を見ると激しく行き来してるチンポ
最高にエロい
会ったばかりの女が顔面にチンポ擦りつけられチンポ汁まみれになってる
20分程顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら変わったフェラする嬢
くわえる時は普通だけど口からチンポ抜かないが浅くくわえる時は強い吸引でバシュって音たてるフェラ
変わっていた
散々吸引フェラしてるけど唾液は吐かない嬢だったから口内には相当量のチンポ汁があると考え嬢に
口にある唾液ゴックンして
と言ってやると嬢は素直にゴクッと飲んだから嬢に
今飲んだ唾液は沢山チンポ汁が混ざっていたな
と言ってやると嬢から
ヤダッ変な事言わないでよ!普通に飲んじゃったじゃん!
とか言っていた
そんな感じにチンポしゃぶらせ嬢の頭を押さえ腰振りピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
今回は発射まで時間かけたから大量発射になり嬢の顔面へザーメンぶっかかる度にピチャッピチャッペチャッと音がした
発射後に嬢から
すごいいっぱい出た?何回も何回も顔にザーメン飛んできたよ!
と言っている最中に発射直後の真っ赤に充血し先からはザーメン追っかけ漏れするチンポで嬢の顔面中ザーメン塗り広げたり肌にザーメン浸透するように叩きつけたりしベットから離れ嬢を見るとベットに全裸でペタっと座りやや上向き顔面はザーメンまみれで髪にも少量ザーメン飛び散って部屋の照明がキラキラ反射していた
そして嬢はティッシュでザーメン拭き取りシャワー浴びに1人風呂場へ
自分は嬢の私物や下着をザーメン半乾きチンポに巻きつけたりし戻しておいた
今回の嬢はあまり可愛くはなかったからリピートは無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/11/13 08:49:55    (Cjw5JtXE)
無類の女好きアクバル!
そうでしたか!ちなみに孕ませ希望者はどちらの県に在住でしたか?近場なら私がジハーディ:マサに変わり孕ませてやりたいですねぇ!
>3
ジハーディ:マサのデリヘル行脚が本当は羨ましくて仕方ないんでしょ?貧乏人は駅のゴミ箱から東スポでも拾ってきてエロ記事見て抜いてなさいw
5
2021/11/13 06:56:19    (yUERdqlE)
3の無名
お前文句あるならIDやら載せるなりナンメしてこい
で直接会って文句言ってくれ
その方がこの場で文句言うよりスッキリするだろ
自分も陰で言われるより直接会って文句言われた方が良いし
4
2021/11/13 06:46:25    (yUERdqlE)
アクバルさん
依頼きた方の住む地域が遠くて中止しました
わざわざ数時間かけ移動
車で行くなら高速代に燃料費
それなら近くの風俗で確実に
って事ですね


3
投稿者:兼続
2021/11/12 20:51:11    (Ds2Tcac0)
お前の風俗日記ウザ過ぎ。面白くないし。
2
2021/11/12 17:47:26    (Q27CjEPf)
無類の女好きアクバル!ギリムチ業界未経験20歳嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!今回はおとなし目なテロ性交でしたね!ところで以前のレスにジハーディ:マサへの寝取られ孕ませ依頼が来ていましたがその後いかがでしょうか?もう既に種付け&HIV感染症感染テロ性交されましたか?是非とも詳細をお願いします。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。