ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/07 08:38:43 (bVDntTkL)
よく利用するデリヘル店より連絡あり
7日13時より面接を済ませた後、お得意様限定先着3名様のみ完全業界未経験28歳体験入店の女の子をお披露目案内いたしますので是非、御賞味下さいませ
と連絡きたから予約してみた
写メも1枚だけ載っていたがややムッチリとした女らしい肉体
よく自分はムッチリとは言うがポッチャリではない
そんな嬢を16時半から予約
一番乗りが良かったけど先を越され2番手になってしまった
何も知らずこの業界に未経験で飛び込んできた28歳のムッチリ肉体の体験嬢
タップリとチンポで可愛がってやる予定です
ちなみに自分がよくやる全身を徹底的にチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけ顔面には更に徹底的にチンポ擦りつけたりする客はいないらしく嬢たちからは
こんな事されるの初めて
とかよ~く言われます
他の客は皆、普通にクンニしフェラされスマタしたりし発射し終わるだけらしいのですけど自分はそんな生温いプレーじゃ全く満足できないし女の体にチンポ擦りつけるのが気持ち良いしチンポ汁、顔面がザーメンまみれな女を見るのが最高だからやっているのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/11/08 12:18:17    (Q5jw4Z3x)
無類の女好きアクバル!昨夜はお見事な大戦果でしたね!デリヘル嬢デビュー即日HIV感染症生チンポ挿入&生中出しされてジハーディ:マサの決して治らない性病を伝染罹患されるなんて最高に笑えます!ジハーディ:マサの風俗嬢なんてただの性欲処理の道具!という徹底さしたスタンスにいつもながら感動致しました!是非ともこの調子で次々とHIV感染症生物兵器を生み出して頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2021/11/08 06:31:55    (hwoXhar6)
昨日の嬢のプレー内容です
毎度の話になりますけど、ホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けると背中半ばまで長い髪を一縛りにしデリヘル嬢にしては珍しく革のズボンを履き上着に薄いジャンパーを着て嬢が立っていた
嬢の詳しいプロフィールは年齢以外は店から伝えられてなかったけど対面後に裸になった姿を見て推定
T168B84H88くらいだったかな?
何故、スカートを履いてなかったのか嬢に聞いたら
今日は面接だけだと思ったらスタッフさんから数時間何本?か行けます?
って言われたのです
と言っていた
そしてソファーに座りながら嬢はスカートではなかったので服の上から胸を触ったりしながらズボンの上からチンポ弄っていたら嬢はチラチラチンポの方を見ていたからチャックを開け8割勃起したチンポを出したら嬢は見て知らんぷり
なので嬢の手を取り生チンポ握らせ嬢に
シコシコして
と言うと嬢はゆっくりシコシコを始めたが嬢がチンポ握った途端、チンポからチンポ汁がドロッと出てきていた上、カリ首以上上までのシコシコしたから嬢の指はチンポ汁まみれになっていた
ゆっくりシコシコしているけど溢れ出まくるチンポ汁で嬢がチンポシコシコする度にヌチャヌチャヌチャヌチャ音がして数分シコシコさせていたらチンポ汁が泡立って白くなってきていた
そんなチンポ汁まみれなチンポを嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢から
シャワー浴びてからじゃダメですか?
と言ってきたから嬢に
皆、他のデリヘル嬢の女の子はしゃぶるよ
と言うと嬢は汚い物を嫌々舐めるように舌を震わせながらチンポ先をペロッペロッとしていた
泡立ったチンポ汁も綺麗に舐め取らせてからシャワー浴びるのに服を脱ごうとしたら嬢から
部屋明るいから暗くしても良いですか?
と言ってきたけど明るさ最大のままにさせ嬢に
早く全裸になれよ!シャワー浴びたら体中チンポ擦りつけてやるから!顔は更に徹底的にチンポ擦りつけてやるからな!
と言ってやったら嬢から
顔にですか?顔射される話はスタッフさんから聞いていますけど顔に擦りつけられる話は聞いてないですよ!
と言ってきたから嬢に
顔射と顔面チンポ擦りつけはセットなの!
と言ってやると嬢から
え~っ!顔にかぁ~!ん~わかりました!
と嬢から了解を得た
シャワー浴び洗体しながら嬢の尻や肩にチンポをペチペチ音をたてながら叩きつけたりしたが嬢から反応なし
そしてベットに移り嬢の太ももからチンポ擦りつけてやった
やはり長身女は離れて見ると普通に見えるけど近くで見ると太ももなんかムッチムチ
立ってる状態で股下太もも辺りは直径23cm程
うつ伏せに寝かすと太ももの肉が横へ広がり直径28cm程に広がる
もちろん女により肉が柔らかい女は広がりやすいが肉が固い女は広がりにくい
チンポ擦りつけるのはやはり柔らかい女の方が気持ちよい
太ももの肉が固い女は全身の肉が固く胸も固い
逆に柔らかい女は胸も全身の肉が柔らかくふわふわしている
今回の嬢は全身ふわふわタイプ
そんな肉体を隅々までチンポ擦りつけてからメインディッシュの顔面へ
軽く頬へチンポの先を擦りつけたらチンポ汁が糸引いて更に嬢はチンポ汁が顔に付いたのを感じたから指でなぞり拭き取るようにしたから更に広範囲にチンポ汁が顔面にのびていた
そして嬢から
やっぱり顔に擦りつけられるのは嫌です!
と言ってきたから嬢に
だって顔射されれば顔中ザーメンまみれになるんだよ!チンポ汁が少し顔に付いただけで嫌がっていたら顔面にザーメンぶっかけるなんて絶対無理じゃん!
と言ってやると嬢から
顔射も顔に擦りつけるのもナシでって事はできますか?
と言ってきたから嬢に
ここまでしてかよ!
と言ってやると嬢から
他の事なら頑張るんで!
と言ってきたから嬢に
じゃ中出しだな!
と言ってやると嬢から
中出しなんて絶対無理です!中出しされるなら顔射の方が良いですよ!
と言ってきた
そんな無駄なやり取りをし結局、生外出しならと了解を得た
マンコにチンポを入れようとしたら嬢から
濡れてるかな?
と言ってきたがビラビラにチンポを擦りつけると既に濡れていたから一気に生チンポ挿入
完全根元まで入れながらピストンしたら嬢から
痛い!大きいから奥までは痛いです!
と言ってきたが関係なくピストン
痛みに耐える嬢の表情を見ながらピストンを続け発射
3割程中出しし残りは嬢の腹や胸や首辺りに飛び散った
そして嬢は慌ててシャワー浴び服着て部屋を出て行った
2
2021/11/07 22:00:32    (i//gukDa)
無類の女好きアクバル!28歳完全業界未経験体験嬢へのHIV感染症拡散テロ性交されましたでしょうか?デリヘル嬢になり2番目のお客がジハーディ:マサとは素晴らしい不運ですね!容赦ないジハーディ:マサのコトですから
確実に生で中出しをキメてHIV感染症を伝染罹患させたものと信じています!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。